ガーデンの様子や日々の出来事など
思いついたままに綴っています
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/31 ハロウィン
2004/10/30 ポツポツと・・
2004/10/29 UFOパン
2004/10/28 久しぶりに晴れたので
2004/10/25 休みが明けて・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/04/11(日) お花見
いつもながら何日かまとめて書く日記・・
記憶をたどって・・^^

今日はお花見日和〜桜もちょうど満開!
お天気のいい週末に満開になるのは、結構珍しいと思う。
せっかくなのでちょっと大きな公園へお花見に出掛けた。
もうすごい人出!あちこちでバーベキューをやっていていいにおいがしてくる〜
うちは午後から出かけたので遊んできただけ。
子どもは園内を流れている川に入っておおはしゃぎ!
しかしこのあとしりもちをついてずぶ濡れに・・
上の着替えは持ってたけどズボンやパンツまで持ってなかったので
彼は腰に小さいタオルを巻いて駐車場まで歩くことに〜^^
5歳児だから許される(^^)
ということでお花見が中途半端で切り上げになってしまったので
夜は家の近くの桜並木を見に行ってきた。
ここは川の脇に3kmにわたって400本の桜が植えてある。
ぼんぼりに灯りがついてとっても幻想的できれい!
でも、人がいない!昼間はそれなりにいたみたいだけど
なんとも寂しい風景・・写真を撮るには良かったけど^^;
結局うちもさっさと帰ってきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.