ガーデンの様子や日々の出来事など
思いついたままに綴っています
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/31 ハロウィン
2004/10/30 ポツポツと・・
2004/10/29 UFOパン
2004/10/28 久しぶりに晴れたので
2004/10/25 休みが明けて・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/06(水) 雨ばっかり・・
お昼頃から秋晴れが広がってきたけど
朝起きたときは土砂降りの雨・・
日曜日からずっと雨でうんざり。
月曜日は子どもの遠足も中止になってしまった。

バラが雨の中でどんどん傷んでいく。
特に白っぽく咲いてしまったものは、みんな茶色になってしまう。
ちょっと遅かったけど、朝花を摘んできた。
その中でアンブリッジローズだけはしみ1つなくきれいに咲いていた。
咲き始めはもっとアプリコットだったのに、こんなに白く退色している。
それでもカップも香りも保ったまま、散るまできれいな姿でいてくれる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.