ガーデンの様子や日々の出来事など
思いついたままに綴っています
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/31 ハロウィン
2004/10/30 ポツポツと・・
2004/10/29 UFOパン
2004/10/28 久しぶりに晴れたので
2004/10/25 休みが明けて・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/11/14(金) 久しぶりに暖かい日
ここ数日15度以下の日が続いていたので、
今日の晴れはとってもうれしい(^O^)気温17度♪
9月の半ばにバラの講習会で使ったアブラハムダービィ
剪定の時期がかなり遅かったので蕾があっても
咲くのは無理かな〜と思っていたけど
なんとか色づくまでになってきた。
それでも、もう11月半ば。晴れもほとんど期待できないので
今日は期待できそうな蕾に袋かけをした。
不織布のがいいかなと思い、HCで買ってきたが
準備ができていないので今日はビニール袋
雨を考えると新潟ではこちらの方がいいのかな?
頑張れるまでやってみて、その後は切って部屋に入れよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.