絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/02 さあ、いよいよ。
2005/10/06 偶然の出逢い
2005/10/01 気づいたこと
2005/09/20 無題
2005/08/23 眠れない夜って

直接移動: 20061 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/09/20(火) 無題
強くなるこいとは、弱くなること
弱くなることは、強くなること。

知って訪れる悲しみと、
知らずに感じる安らぎ・・・。

人の温もりを知るからこそ、
人の温もりを求め人はもがきます・・・

知らない方がいいことも、多くあって・・・。
でも、知ってるからこその思いやりだったり。

アナタが自身苦しんだからこその、僕へ差し伸べてくれる
その手だったり・・・

何が良くて、何が悪いのかは僕には全くわかりません。
僕がきめられる事でもない・・・。

それでも、僕の信じるこの、ほんの小さな世界が幸せに溢れ、みなの笑顔が幸福で満ちあふれますように・・・。

そして、願わくば、僕の心の乱れが、ほんの少しだけ、和らぎますように・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.