絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/02 さあ、いよいよ。
2005/10/06 偶然の出逢い
2005/10/01 気づいたこと
2005/09/20 無題
2005/08/23 眠れない夜って

直接移動: 20061 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/14(木) 見たことあるな(^_^;)
たまたま、春の新ドラを見ました。今日から始まった、これは、ホリエモンの一件で内容やタイトルまで変わったいわくつきなフジテレビの草薙くんの出演のドラマ「恋におちたら」なんですが、何となくお金のない主人公がチャンスを掴みのし上がるストーリーって…。昔見たよなって思いました。同じフジテレビで放送していた、織田裕二さん主演の「お金がない」になんとなく、印象がカブルなって。(^-^)これからに期待でしょうか。でも、この手ののし上がり系って、見ていて爽快なんですよね。

2005/04/01(金) 新生活へのカウントダウン
今月6日、両親が父方の実家に戻り。私の一人暮らしがスタートします。不安が8割、期待が2割。普通は比率が逆かな。
こおいう時、ほんと自分のマイナス思考と言うかネガティブさに
嫌気がさします。仕事もありますし、大事なパートナーとも出会って以外に順風満帆なはずなのですが。最近、まだ一人の生活をしていませんが、親の有り難さが染みる感じる事が増えました。遠くにありて思う物。離れたら尚更そおおもうのでしょうね・・・。一人で生活できるのかな。不安定になった時はどお乗り切ろうか、これからが私の人生の正念場なのかもしれません。^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.