絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/02 さあ、いよいよ。
2005/10/06 偶然の出逢い
2005/10/01 気づいたこと
2005/09/20 無題
2005/08/23 眠れない夜って

直接移動: 20061 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/29(火) 昼間から・・・
また、更新しないで放置してしまいました^^;
何時もの事ですが。

という訳で、今月初の更新です。月末だと言うのに、今頃かよ!
って感じで。我ながら筆まめじゃないなぁ・・・。
メールとかは頻繁にしてるのに。不思議だなぁ?^^

さて、何を昼間からしたかと言うと、「買い食い」と「買い飲み」。
昼間から右手にはビール(発泡酒)、左手には揚げたてのコロッケを持ってお散歩。^^パクつきながら、グビグビいきながらお散歩〜。
昼間のお酒って何であんなに美味しいのでしょうか・・・?
ね?そお思わないですか?<誰への問い掛けだか^^;

知人のブログを読むと、何やら大幅なイメチェンを頭に施した模様。近いうちにお茶でもして、直にこの目で確かめねば。
そお。貴方の事ですよ!^^

さて、これからデート。何やらプレゼントがあるらしいので楽しみだなぁ。何かな?^^
行ってきます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.