絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/02 さあ、いよいよ。
2005/10/06 偶然の出逢い
2005/10/01 気づいたこと
2005/09/20 無題
2005/08/23 眠れない夜って

直接移動: 20061 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/27(木) また
また眠れません。
まあこれ事態はいつものことです。
でも、今日は知人の日記コーナーの気になる掲載記事を観て心配となのと、相手の心の乱れみたいな物が伝わり、いけないタイプの不安感が湧き出したてる…。何でこんなに自分はこんなに過敏過ぎるのかな。
大丈夫かな…
心配。

2005/01/26(水) サボり過ぎた・・・。
約一月ぶりの更新。
これでは近況確認も出来やしない^^;
そんなこんなで更新しないまま放置していてもお休みはカフェ通いだけは健在です。僕のストレス解消法ですから。
本日、彼女といった京都の新スポット「文椿ビルヂング」内のカフェで頂いた紅茶に感動。
自称、紅茶好きのつもりで実際に色々なお紅茶飲んで来たけど。今日頂いたフレーバーティーはここ最近の一番のヒットで目から鱗。
緩やかな香りが自分の中で凄くシックリ来ました。香りって五感に直接くるから当たり外れも大きいし、味重視であまりフレイバー系は頼まないで来たけれど、これからはチャレンジしようかなって思った一杯でした。^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.