★Hiroの日記★
☆…毎日書けないかもしれませんので悪しからず…☆
携帯でも見れますよ〜↓↓
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/09/23 暑さ寒さも彼岸まで
2021/09/21 火・水曜日は
2021/09/16 インスタントもの大好き
2021/08/31 火・水曜日は
2021/08/28 毎月恒例の

直接移動: 20219 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 月  201412 1 月  201312 11 10 月  201212 月  20118 2 月  201010 7 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 4 月  200812 11 10 8 4 3 月  200711 10 8 7 4 3 月  200611 7 6 5 月  200510 月 

2019/12/26(木) 年末だからと言うわけではないが
長期天気予報が元旦までになってきました。 関東地方では晴れの予報で初日の出が拝めそうです。 以前はあちこち遠くまで出かけていたのですが最近はさっぱりです。 車中泊で一晩明かすって結構つらいんですよ。 ほかに駐車車両があると基本はエンジン停止ですので寒いっちゃありません。 寝袋や毛布は持っていくんですけどね。 印象に残っている所では真鶴半島の先端がとてもきれいでしたが帰りの道路が渋滞で動かないのには参りました。 真鶴半島だけで一時間くらいかかったような気がします。

職場の玄関マット、車の車内マットを圧縮空気でシューっとお掃除しました。 家の掃除機も分解してフィルターをきれいにシュー、エアコンプレッサーがあると何かと便利です。 デカ車ウィッシュの右フォグランプが台風の浸水で球切れしてたんですが予備球はイエローバルブ、この後左もイエローに交換しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.