★Hiroの日記★
☆…毎日書けないかもしれませんので悪しからず…☆
携帯でも見れますよ〜↓↓
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/09/23 暑さ寒さも彼岸まで
2021/09/21 火・水曜日は
2021/09/16 インスタントもの大好き
2021/08/31 火・水曜日は
2021/08/28 毎月恒例の

直接移動: 20219 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 月  201412 1 月  201312 11 10 月  201212 月  20118 2 月  201010 7 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 4 月  200812 11 10 8 4 3 月  200711 10 8 7 4 3 月  200611 7 6 5 月  200510 月 

2010/01/14(木) 穴埋め番組
昨日の強風は全国各地で被害が出たようです。 ウチは自営業なので直接の被害はありませんでした。 でも寒い〜

某、国営放送の深夜番組に【ローカル鉄道の旅】と言うのがあります。 30分番組で、タイトルの通りローカル線の汽車を映し出します。 ただそれだけなんですがBGMが良かったりで結構人気があります。 今朝(昨夜)の3時からも【中国・四国編】が放送されました。 北海道編では雪の中の蒸気機関車とか素敵な画像だそうな。 穴埋め番組なので予定が分かりません。(笑) 世界の車窓からも良い番組ですね。

我が家のチビ箱車・634号の走行距離がこうなりました。 ま、いつかは通過する単なる数字なんですが… ウチに来たのが夏で、1800キロ程度だったから半年で1500キロ位走ったのか… まぁまぁですね。

2010/01/13(水) しまった
昨日の雨は朝には上がっていたのですが風がめちゃくちゃ強いです。 風吹くと体感温度がばんばん下がるんですよね。

お肉料理は好きですか? 美味くて安いのが最高です。 ファミリーレストランのガスとでは200gの大きなビーフステーキを『はみ出るステーキ』と銘打って¥999で販売していたのですが予定より数が出たのでしょうか終了してしまうそうです。 一時中止? スープとサラダ付ですからお得感ありますよね。 残念ながらまだ食べていませんでした。 しまった〜(笑) 

話し変わりますがJAL問題がにぎやかです。 莫大なお金をつぎ込んでもらえる会社って良いよね。 一般企業なら倒産だもん。 世間の中小企業は怒ってんじゃないかなぁ? 飛行機海外便で肉料理の時に「チキノビ?」ってまだ聞かれるのでしょうか? あ、「チキン or ビーフ?」が私はこう聞こえます… 

2010/01/02(土) 新年初走行


旧車ツーリングに行ってきました。

フェアレディが10台と

ハコスカGT-R(な〜んと本物)が2台の大所帯でした。

1日で300kmちょっと走りました。 ふぅ

2010/01/01(金) 明けましておめでとうございます

新年のスタートです。
皆々様におかれまして良い年でありますように…

初日の出に行ってきました。
山の上は雪がチラホラしていたので海岸からパチリ!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.