★Hiroの日記★
☆…毎日書けないかもしれませんので悪しからず…☆
携帯でも見れますよ〜↓↓
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/09/23 暑さ寒さも彼岸まで
2021/09/21 火・水曜日は
2021/09/16 インスタントもの大好き
2021/08/31 火・水曜日は
2021/08/28 毎月恒例の

直接移動: 20219 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 月  201412 1 月  201312 11 10 月  201212 月  20118 2 月  201010 7 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 4 月  200812 11 10 8 4 3 月  200711 10 8 7 4 3 月  200611 7 6 5 月  200510 月 

2007/08/31(金) 明日から9月ですね
たった一日違いで秋の気配になってしまいます。 ウチの夏休みは9/2〜5日と、4日間いただきます。

例の横綱がお国に帰ったようです。 約一ヶ月間、何とか障害とかで食欲も無く会話すら出来ない状態だったそうですがTVに映った姿は痩せてもなく無精ひげが生えてるだけのごく普通でした。 体格も衰えないなんてさすが横綱です。 態度は相変わらず横綱らしい立派な憮然でした〜 監視目的で同行した親方は早々にもう帰ってきちゃったし当人はどちら様もシャットアウトできる施設の中で悠々と。 かな? そりゃ日本にいたくないわな。 そのまま10年くらいゆっくりと療養なさってください〜

一日のタバコ代ってどの位ですか? 私の場合2箱弱だったような… そんな訳で1日¥500くらい煙にしてた事になります。 吸ったつもりでカウントバンク(貯金箱)に入れてみましょう。 一ヶ月で¥15000貯まるはずなんだけど…

2007/08/20(月) 口さみしい
長期予報では今日・明日は曇り天気だったんだけどお天道様ピカピカじゃん。 こりゃ明日も暑いんだろうな…

昨日の午前中、横浜のとある所で旧車たちが集まりました。 ヒストリックカークラブ95が主催です。 毎月集まっています。 気が向いた時だけではなく【定期】で集まれるのが凄いですね。 会長さんの車もじっくりと見させていただきました。 さすが日曜日って感じでフェラーリの軍団とかお金持ちだな〜と言う人たちもいました。 え?旧車軍団は普通です〜(笑)
http://www.hcc95.com

タバコの一時中断は明日で一週間になります。 ふと吸いたくなります。 でも目の前にはキャンディやパイポが… 吸う気になれば未開封のタバコが4箱あるんですけどそこまで禁断症状は無いという事なんでしょう… いつまで続くかな?

2007/08/16(木) 続行中
関東北部では昨日も今日もあっちっち〜 え、南部の神奈川県でもあっちっち〜ですけど40度は行かないな〜

高校野球が面白くなってきました。 強い所は順調に勝ち上がっているようです。 準々決勝あたりが最高に面白いです。 それにしても甲子園のグランド上はアスファルトと同じくらい暑いんだろうな… 昨日は近所の大神輿が出ました。 9の町会の神輿ですべての町会を回ります。 結構な迫力です。

そうそう、例の禁煙ですがいまだに続いています。 軽い気持ちで始めたのですがそろそろ丸二日(48時間)になろうとしています。 調べてみると3日が一つの山らしい。 それを超えられれば一安心とか。 でもそんなに辛い思いしてません。 あ、タバコあれば良いのになぁ と時々思う程度です。 離脱症状は色々あるそうですが私は【眠い】だけ〜 ははは

2007/08/15(水) 終戦記念日
今日も猛暑日のようです。 群馬県の方では39度まで上がってそりゃもう大変〜 体温より高い〜

62年前の今日、戦争が終わりました。 毎年、靖国参拝問題も起きます。 今年、閣僚たちは行かないようですね。 日本国のために犠牲になった人たちに手をあわせる気持ちは大事だと思います。 でもな、高校野球の最中に試合を中断してまでの黙祷はどうなんだろう? 賛否両論あると思う…

今、私の側に未開封のタバコが2箱あります。 もちろんライターも手の届く所にあります。 愛煙家としてはごく普通なんですが… 実は昨日の夕方5時からタバコを吸っていないのです。 禁煙なんて大げさなものではありません。 ただ何となく「どの位吸わずにいられるんだろう?」程度の気持ちです。 現時点19時間半です〜 禁断症状って無いよ〜 これから?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.