★Hiroの日記★
☆…毎日書けないかもしれませんので悪しからず…☆
携帯でも見れますよ〜↓↓
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/09/23 暑さ寒さも彼岸まで
2021/09/21 火・水曜日は
2021/09/16 インスタントもの大好き
2021/08/31 火・水曜日は
2021/08/28 毎月恒例の

直接移動: 20219 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 月  201412 1 月  201312 11 10 月  201212 月  20118 2 月  201010 7 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 4 月  200812 11 10 8 4 3 月  200711 10 8 7 4 3 月  200611 7 6 5 月  200510 月 

2007/07/05(木) そりゃないよ
今日は朝から空模様が明るいです。 梅雨の一休み? 気温もどんどん上がって真夏日とか…

NTTドコモのソニー製携帯でトラブルが発生しているようです。 ワンセグ対応のFORMA端末でアドレス帳やメールなどのデータが消失する不具合だって。 今時ノートのアドレス帳に手書きで残している人は少ないんじゃないかな? 対象となる台数は27000台だそうです。 ダイレクトメールでバックアップを勧めているそうですがそもそもマイクロSDカードは付属されていないらしい。 対象機種のダイレクトメールにはそのメディアが同封されるようですがそれまでに消えてしまうんじゃないかと冷や冷やものですよね。 私の旧い携帯電話にはミニSDカードが付属されていました。 バックアップ取っておこうっと。

さて、ミゼットUの新しいナンバーです。 希望番号としたのですが何番にするか悩みました。 んでもって結局「・・・2」 でも良く見てみるとシハサンジュウニ(4×8=32)の並び方になっています。 偶然って面白い〜

2007/07/02(月) 新幹線
朝から雨が降ったり止んだりとはっきりしない天気です。 湿度が高いようで蒸し暑く感じます。

新幹線に新型車両「N700系」がデビューしました。 カーブでもスピードを落とさなくても良い新装置が付いているとか… 確かに速いのは所要時間の短縮と言う意味では必要なのかもしれませんがどうなんだろう? と思ってしまいます。 前方から見ると客車の屋根部分が四角くなっています。 内部を広くするためなんでしょうね。 私個人としてはその部分が丸くなっている「500系」が好きです。 多少狭くても〜

ミゼットUの営業ナンバーを外します。 これを返納して普通の黄色いナンバーと交換します。 黒ナンバーと長い付き合いだったけどお別れです。 一般人に戻ります(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.