★Hiroの日記★
☆…毎日書けないかもしれませんので悪しからず…☆
携帯でも見れますよ〜↓↓
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/09/23 暑さ寒さも彼岸まで
2021/09/21 火・水曜日は
2021/09/16 インスタントもの大好き
2021/08/31 火・水曜日は
2021/08/28 毎月恒例の

直接移動: 20219 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 月  201412 1 月  201312 11 10 月  201212 月  20118 2 月  201010 7 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 4 月  200812 11 10 8 4 3 月  200711 10 8 7 4 3 月  200611 7 6 5 月  200510 月 

2007/10/14(日) ついに2か月
日中は曇りの予報どおりどんよりとしていました。 夕方から雨とも言っていて本当に降り始めました。 当たるね〜

例のボクシングの問題はいろいろな所で尾を引いているようです。 中継した放送局への抗議は1500件だそうな。 どうもカメさん寄りの中継だったらしい…見てないので分かりません。 笑っちゃうのがラジオ番組で『カメさんの今後の行く道は?』の電話投票の結果です。 【ボクシングで頑張れ】=26% 【ボクシングとは別の道に行け】=74% 別の道って何だろう? 7割の人たちの意見は事実上の引退勧告なんだろうな… それにしても義務教育を受けなくて良いと育てた親と受けなかった子たちはどこに行く?

前にも書きましたがただ今、【休】煙中です。 決して禁煙中ではありません。 これくらいの柔らかい意思でないといつ破ってしまうかもしれませんので〜 でも60日経ちました。

2007/10/10(水) 新幹線
ちょっと曇りって言う感じの一日でした。 ひしひしと秋が深まっているようで夜は布団を掛けてグーグーグー!

来週の月曜日は名古屋までお出かけです。 以前は良く名古屋まで出張で出かけていたんですが最近はとんと… そう言えば運賃ってなんだろう?って調べたらすごく分かりにくい表で書かれていました。 マス目の中が数段になっていたり、それでも分かりやすいのは2段表示で上段が運賃、下段が特急料金でした。 合計金額が書かれていないので自分で足し算です。 おいおい、新幹線が特急と言うのは分かっているんだから表示は合計金額だけで良いのでは? と思ってしまいました。 以前は喫煙できる車両に乗りましたが現在休煙中なのでどこでも良いです〜

先日、オートバイレーサーの安部典史(ノリック)さんが川崎で交通事故で亡くなりました。 まだ32歳です。 ヤマハ好きの私は近くを通りましたのでそっと手を合わせてきました…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.