★Hiroの日記★
☆…毎日書けないかもしれませんので悪しからず…☆
携帯でも見れますよ〜↓↓
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/09/23 暑さ寒さも彼岸まで
2021/09/21 火・水曜日は
2021/09/16 インスタントもの大好き
2021/08/31 火・水曜日は
2021/08/28 毎月恒例の

直接移動: 20219 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 月  201412 1 月  201312 11 10 月  201212 月  20118 2 月  201010 7 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 4 月  200812 11 10 8 4 3 月  200711 10 8 7 4 3 月  200611 7 6 5 月  200510 月 

2006/05/18(木) 携帯電話
朝から雨が降っています。 気温も20度前後?
北海道では25度と言っていました。 逆転ですね〜

本日、男性のお客様が携帯電話を見せてくれました。
いま流行のワンセグ携帯です。 TVが見れるんです。
録画した番組もこんな風に… と言って見せてくれました。
いまや携帯電話は電話ではなく多機能端末なんですね。
彼はdoco・からa・に通信事業者も変更したそうです。 ん、私と同じ会社になりました。 あ、メルアド聞くの忘れた〜
今秋11月までに『携帯電話番号ポータビリティ』が導入されます。 番号が変わらずに会社を替える事が出来ます。
どこが伸びるんでしょうか? 

東京の秋葉原では隠れた名物があります。
それは『おでん缶』 自動販売機で売られています。
秋葉原のあちこちで売っているわけでなく知る人ぞ知ると言う場所らしいです。 友人がプレゼントしてくれました〜
一缶に6種類入っています。 牛すじ入りは¥50高いとか。
でもな、製造メーカーは名古屋の会社です〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.