じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/16(水) 時代はマイコー!
なんか最近オレの中で、フジの斉藤舞子アナが激アツです!
この前土曜の深夜にやってるスパイを探すクイズ番組に出てるのを見て、このコいいキャラしてるな〜って思ったんだけど、今日のSP番組を見て確信した!
フジ女子アナの時期エースはこのコだと!!(・∀・)

マイコーって慶応なのね。慶応って変なヤツが多いのか?!
まあ別にいいけどw
とにかくこれからのオレの女子アナ1推しは、斉藤舞子で決まりですъ( `∀゜)
さよなら、アヤパソ。。。

【今日の出品 2点】
何か金になりそうな物は無いかと本の山を物色してたら、紙のプロレスっていう昔のプロレス雑誌が出てきた。
早速オクで見てみたら多少出品されてたんで、落ちるかどうかは分かんないけどとりあえずまとめて出してみる事に。
10年くらい前の雑誌なんだけど、何か懐かしいな〜と思ってペラペラめくっていたら、

いきなり自分の名前が飛び込んできた!
しかも実名!!(;゜∀゜)


そういや昔読者コーナーによく投稿してたっけ( ̄▽ ̄;)
すっかり忘れてたけど、今みるとかなり恥ずかしい(´▽`;)アハハ

そんな訳で今日は、かなり恥ずかしい画像でお別れしたいと思いますw

2005/02/15(火) 以外な結末
う〜ん。。。
これは売れないだろうと思った物がアッサリ即決され、これはイケルんじゃ?って思った物は、ウォッチリストさえ入らない・・・
以外というか、解んないもんだな(汗)
まあ1日1出品を目指して、頑張ります┐(´ー`)┌

以外かどうかはさておき、コレ
http://www.up-front-works.jp/matsuura-best/

I know、笑顔に涙、ナビが壊れた王子様、可能性の道か〜・・・
そう言えばが無い。。。_| ̄|○
別に買う程の事もないな。

さて、今日は久々にミキニーでもするかなw
スピリッツGJ(*^ー゜)b

2005/02/14(月) 発掘
オレもそろそろイザという時(本当に来るのか?!)の為に身辺整理などをしなくちゃと思い、まず今日は部屋の雑誌などを片付けてみました(´▽`*)アハハ

町の資源ゴミ置き場に持って行く為に、とりあえずお金にならなそうな物をまとめて、軽トラにピストン輸送。これが思いのほか大変( ̄▽ ̄;)
なんせ量が多いんで、何度階段を往復したか。。。
おかげで明日は筋肉痛になりそうです(つД`;)

そんな折、古雑誌の中から昔の車のカタログとかが大量に出てきたんですよ。
これはもしや売れるのでは?!と思い、オクをチェックしてみたら意外といい値段で取引されててね!(゜∀゜)
カタログだったら山ほどあるんじゃねと思い、昔の商売道具を引っ張り出してみたら、案の定山ほどあったヽ(´∀` )ノ
いや〜、ちょっとした宝の山をハケーンした気分になりましたよ。ゴミがお宝に変わるなんてカ・イ・カ・ン(;´Д`)ハァハァ
チマチマとヲタグッズ出すよりは、この方がよっぽど銭になるし〜w
今日ばかりは自分の物持ちの良さに、感謝したい気分になりました。もっとも物を捨てられないだけなんだけどね(ノ∀`)

で、とりあえずシュピーンしようと思ったら、ここで問題発生!
カタログだと大きすぎて、スキャナーじゃ画像が取り込めない(|||゜Д゜)
デジカメ借りてこなきゃダメポ。。。 _| ̄|○

仕方ないんで軽くヲタグッズをシュピーンしてみた。
5点出した時点でドップリと疲れてしまってヤメ。
バイニーって意外と大変なのね┐(´ー`)┌

2005/02/13(日) ブービー
今日は3連休の真ん中なんですね。
道理で暇だと思った。。。
おかげでCDTVのSPをまったり見てしまいました( ̄▽ ̄;)

あの恋人にしたいランキングって奴・・・

絵里が30位でさゆが54位ってどういう事だーーーっ!!
下にガキさんしかいないし。(もっとも小川はランク外だったけど)
何か凄く納得イカネ(−_−メ)
こんな事ならオレも投票しとけばよかった。。。_| ̄|○

まだまだオレのサポートが必要なのかな?!
これから忙しくなりそうなんだけどな・・・
こんなにキャワ〜なのに何で???

2005/02/12(土) 虚無。。。
世の中3連休なんですね。。。
まあオレには関係ないけど、どおりで忙しいと思った( ̄▽ ̄;)

さて普通にPJとか見逃した訳ですが、何かメロンの新曲のフリがエライ事になっているそうで(゜∀゜)
まあそれもオレには関係ないけど。。。

どうせ当たらないだろうけど、ぴあの先行で武道館のラスト申し込んでみました。
まあ当たっても行かないけど(ノ∀`)

何か最近小倉優子とかを見ても、カワイイと思えてしまう自分がイヤだ。。。_| ̄|○

2005/02/11(金) 再確認
やっとさとみん&まさみんのチェックが終わりました。。。
やっぱり木曜は忙しいですよ(汗

さて一昨日だったか、仕事が終わってTVを付けたらWOWOWで倉木麻衣の立命館ライブがやってたんで、何となく見ちゃいました。
何か倉木麻衣のちゃんと歌ってる所を見たのは始めてのような。。。
この前の島谷ひとみもそうだったんだけど、このテの女性シンガーのライブを見る時、無意識にあややと比較しちゃうんだよね。
で、結局いつも松浦亜弥の凄さを再確認しちゃう・・・みたいな( ̄▽ ̄;)

もちろんジャンルも違うし贔屓目もあるとは思うけど、やっぱりあややって凄いよね(゜∀゜)
カワイイとか歌がどうとか言うより、表現力とか、ステージ上での立ち振る舞いとか、客をコントロールしている感じとか、やっぱり普通じゃないなって、他の人のライブを見ると実感してしまう。
まあ倉木も島谷も悪くはなかったんだけど。。。

でもさステージに金掛かってるのは、断然倉木や島谷だったりする訳で。当然フルバンドだし。。。
更に島谷なんてサイリュームとかタダで配ってるんだよ!
ヲタ主導なのに”タンポポが咲いて、そして綿帽子になった”なんて、もっともらしく言っているハローとは大違いだな何て思ったりして(つД`;)

うちにもやっと青封筒が届いたんだけど、あの殺人的なスケジュールとか見ちゃうと、あややもさ〜そんな他の女性アーティスト達と、同じ様な環境でやらせてあげたいと思っちゃたりする訳さ。
無駄に才能を浪費させられてるとしか思えない、そんな松浦亜弥さんに合掌。。。チーン Ω\ζ゜)

そんなこんなで久しぶりに、松浦さんの親友の油断しまくった水着画像でお別れです(´▽`*)アハハ

2005/02/10(木) 勝ち点3
危ねぇじゃねえかよ!(゜∀゜)
やっぱり余裕ぶっこいてると、こうなるんだな。
でも苦戦したおかげで一気にW杯モードになった( ̄▽ ̄;)
予選は内容より結果が全てなんで、まあヨシとしましょう。

で、今日の試合を見て解った事。

【1】ミツオ君はまだヒデや俊輔のレベルには達してない。途中明らかにボールが収まってなかったが、俊輔が入ったとたんボールが落ち着くようになった。
まあ次はアウェーのイラン戦なので、ヨーロッパ組が入るだろうけど。

【2】ホームで勝たないといけない試合では、得点力の無い鈴木師匠はダメ。アウェーの引き分け狙いならいいかもしれんけど。。。

【3】ボランチも今日の組み合わせはナシの方向で。次はヤットの替わりに小野が入るだろうけど。

今日の収穫

アレックスが出場停止になった事(´▽`*)
村井か相馬を試して欲しいけど、ジーコだからナカタコあたりを使いそうな悪寒(((゜Д゜)))ガクガク
イランの右はマハタビキアだから、守れないアツ君はカンベン。

【速報】
バーレーンとイランは引き分けたみたいです。
バーレーンもあなどれないな。。。

【マラドーナ】
もうこれ以上恥を晒す前に、死んでくれ!

2005/02/09(水) 決戦前夜 其の2
いよいよ明日からW杯2次予選が始まりますね。
しかしながら今ひとつ昂ぶって来ないのはナゼだろう。。。
相手が将軍様の国だからだろうか?!
まあ3−0以上では勝って欲しいと思ってます。

ビデオに撮っておいた義経をやっと見た(汗
アイドル・ウォッチャー的にはさとみんやら、ウエッティやら、ごちん(まだ出てないケド)やらを見るのが目的なのだが、そうじゃない見方をしてる人達もいるようで。
御大平幹二郎にマツケソ。阿部寛にジャニーズのタッキー・・・
どうやらその筋の人達にはタマラナイみたいです(つД`;)
どうせなら平井の堅ちゃんあたりに主題歌を歌わせればよかったのに〜w

その筋といえば、今回の北朝鮮戦に中田姉さんが来ないのは残念でしたね(ノ∀`)
何か帰国する時の空港での姉さんのファッションを、その筋の人達は毎回凄く楽しみにしてるらしいですよ( ´,_ゝ`)プッ

2005/02/08(火) HEY JUDE
スーパーボウルは僕の予想通りペイトリオッツが勝ちました。
イーグルスも頑張ったけど、大事な所でのターンオーバーは響いたね。
でも思ったよりもクロスゲームになって、結構面白かったです。
最近このテの予想は良く当たってるんだけど、競馬の予想が当たらないのはナゼΣ(゜Д゜;)
やっぱ欲が絡むとダメなのかな。。。

さてスーパーボウルといえばハーフタイム・ショーな訳ですが、去年はジャネットがビーチクを出してヒンシュクをかったので、今年は男性アーティストにしたみたいですね( ̄▽ ̄;)
まあ大御所のポール・マッカートニーを引っ張り出すあたり、さすがはスーパーボウルってとこでしょうか。
何気にポールがヘイ・ジュードを歌ってる所を、ちゃんと見るのが始めての様な気がして、少し感動した。
ビートルズって偉大ですね。ステキだなと思ったw

ステキだなといえばなっちですが、とりあえず復帰おめでとうございます。
お笑い芸人や強面俳優と違ってまがりなりにもアイドルな訳で、1度付いてしまったダークなイメージを払拭するのは大変だと思うけど、地道に謙虚にコツコツやっていくしかしょうがないんじゃないでしょうか。

それじゃ、今日はこんなところで。

2005/02/07(月) FIRST DATE
まあそういう事です。今日はいつになく頑張りました。
”人事を尽くして、天命を待つ”
今はそんな心境です。

さてそれはさておき、インテルがまたやらかした!(゜∀゜)
この間も2−0から残り3分で3点取って逆転勝ちしたばかりだけど、今日も2−0で1人退場して10人という状況から2−2に追いつきやがった!!
これだからインテリスタは辞められない(ノ∀`)
特に今年のインテルはまだ負けてないし(引き分けは15もあるけど)、なにより試合が面白い!
スクデッドはもう無理だけど、CLはもしかしたらって思い出したりしてる訳ですw

いや〜、今年は何かいい事あるかもしれないな〜(´▽`*)アハハ
ああ、それからシャラポンおめ〜♪

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.