じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/01(火) 感想
昨日の予告通り卒コンの感想などを。

まあ今回は泣きに行った訳ですよ。
あややの代々木SP見た後だったんで、卒業SPと銘打っている以上何かやってくれるんじゃないかと淡い期待を持って。。。
でもぶっちゃけ泣けませんでした。
厳密に言うとモーニングコーヒーで中澤姉さんの泣き顔がスクリーンに映し出された時多少グッと来ましたが、最後くらい飯田さんにもっと歌わせてやれよ!っていう憤りを憶えて涙も引っ込みました(−_−メ)

結局SPの意味はステージセットと全員が出るって事だったんですかね?!
でも全員出るのがSPなら、去年までのハロコンは何だったんだって事になるよね?!
サイリューム祭りも基本ヲタ主動なんでSPにはならんし、それすらももはや予定調和になっているんで泣けはしなかった。綺麗ではあったけど。。。

メンバーのコメントでもさゆと美貴は本音が出ていた感じで良かった思う。
6期の中ではさゆが1番飯田さんに可愛がられたと思うので、飯田さんには父親としてお礼を言っておこうw
5期はやっぱりダメ。特に高橋と小川は本当に使えん凸(`Д´メ)
矢口は付き合いも長いから、あんな感じになるんだろう。
他は良く憶えてない(ノ∀`)
せっかくハロコンで卒業するんだから、戦友ともいえる中澤姉さんあたりから花束とか渡して欲しかったな。。。

最後の曲もタンポポとかもう少し思い入れのある曲にして欲しかったんだけど、本人が選んだのならしょうがないのか。
まああの淡々とした感じも、飯田さんらしいっていえばらしいけど。
結局のところ泣けなかったのは多くを期待したオレがバカだったのか、それともオレの感覚がもうヲタじゃ無くなっているからなのかな。。。
泣けなかったけどその前に大好物ボードで大笑い出来たから、まあいいかっ( ・∀・)アヒャ

その他の感想としては、

・絵里のショートはオレ的にはアリ。
・れいなのミニモニが意外ときゃわだった。普段はクールな曲を任される事が多いれいなだけど、意外とこの方面に可能性アリかも。
・さゆの3人祭りはハマリ杉(*´Д`)ポワワ  本人も楽しそうだしw
・ゆみはちょっと太ったのか?以前にもまして太ももが(ry
・美勇伝の新曲が無駄に(・∀・)イイ! なんか勿体無い。。。
・やっぱり舞美が可愛くなってる(´Д` )
・そして今元気がいいのは子供ヲタだけ・・・

まあそんなところか。

あっ、そうそうもう一つ、モーニング娘。はもう終わりにしてもいいと思う(´・ω・`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.