じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/26(土) バースト寸前につき
この日記も1年半以上も続けてるので、いよいよサーバーの容量が一杯になって来てしまって、重くてしょがないって話でね(汗
特に画像貼るには、昔の画像をいちいち削除して貼らないといけないという罠(つД`;)

さすがに面倒になってきたけどやっぱ使い慣れてるし、愛着もあるんでどうしようかと思ってたんだけど、思い切って最近流行りのブログに切り替える事にしました。
別にはてなでもよかったんだけど、何となくブログってどんなもんかやってみたかったんで、FC2のブログにしてみました。
それならアクセス解析やカウンターもそのまま使えるしねw

そんな訳でこちら↓
http://blog5.fc2.com/pokotyjasokichi/index.php

こっちの方はしばらくここまま放置しておきますが、日記はプログの方で書くんで、レスとかもそっちによろ!

それじゃ、そういう事でъ( `∀゜)

2005/02/25(金) 腫瘍?!
10年くらい前になるんだけど、ホクロが1つだけ大きくなっちゃったんで医者で取って貰った事があるんだよね。
そのホクロが最近また大きくなって来たんで、また取って貰おうと思って皮膚科に行ったのさ。その時はレーザーでチャチャって感じだったんで、凄い軽い気持ちで。

で医者にその事を話して診て貰ったら、何か医者の表情がえらく真剣なのさ!うぅ〜〜〜ん・・・てな感じで(゜∀゜)
えっ、何?何事??って思うじゃん、やっぱ!
そしたら
「念のため大きな病院で診てもらった方がいいね。取るのは簡単だけど、癌細胞とか残っちゃったらマズイから・・・」
とか言う訳。。。

( ´゜д゜`)えーーーっ!

今サラっととか言いませんでした!!!

何か来週大学病院で精密検査を受ける事になりました。。。
別に癌って訳じゃなく、取るにしても万が一の為にちゃんとした所で検査して貰ってから、取った方がいいって事らしいんですけど。。。
何かホクロごときで大事になってしまった(つД`;)
メンドクサイ。。。_| ̄|○

2005/02/24(木) 頑張れホリエモン!
フジテレビVSホリエモンはホリエモンの負けって事なの?!
株ってよくワカンネ(ノ∀`)

今日はこれといって書く事が無いな〜。。。
とりあえずインテル頑張れと!w

ああそうだ!これ買いました!!
あややのシングル買うのって、奇跡の香りダンス以来かな┐(´ー`)┌

2005/02/23(水) 再会?!再開?!
今日久々にタマの友達の巨乳ちゃんが来た!
相変わらずデカかった(;´Д`)ハァハァ
1度でいいからお願いしたいもんだ。何回もはイラネけどw

再開っていえば今日からCLが再開します。
いきなり今日レアルxユーベの大一番があるけど、まあここは個人的にはどっちでもいい。
問題は明日のマンUxミラン、そしてインテルxポルトの方なんだよね!
ミランのシェフチェンコが怪我をして出れないので、マンUファソのオレとては期待大ヽ(´∀` )ノ
そして今年負けてないインテルが前王者のポルトとやる訳だが、ホント頼む!勝ってくれインテル!!
負けてないって言っても、引き分けばっかであんま勝ってもいないのがインテルっぽいんだけどね( ̄▽ ̄;)

そういや今回のFC先行は申し込むの忘れた。。。
まあ別にいいけどw

2005/02/22(火) 謹慎。。。
最近流行ってるのか?!
まあダルビッシュは根っからの空気が読めないDQNだから、この際充分お仕置きをして貰うとして、あんまり空気が読めすぎても、あびるみたいになるから考えもんだな┐(´ー`)┌

さらに今日になってダパンプの奴がやらかし、楽天の一場君も怪しい雰囲気になってきましたね。一場君は本当に女好きなんだねw
第二の河原にならないように、女には気を付けて下さい( ´,_ゝ`)プッ

そういえば今日のHEYx3にボイスタ出てたね!
松本の「食べすぎましたね?!」発言にちょっとワラタ(ノ∀`)
彼女達は歌もダンスも本格派なんで、もっと売れて欲しいとは思うけど、残念ながらキャワ〜が足りないんだよな(つД`;)
このアイドル不況のさなか、生き残っているだけでも善しとするべきか。。。

アイドル不況といえば、今日はこんなグラビアでお別れしたいと思います。
ほんと今どきのアイドルは大変なんだね(´Д⊂グスン

2005/02/21(月) 相性
前から解ってはいた事だが、どうやらと言うか、やっぱりオレと横山典弘ってジョッキーとは、とことん相性が悪いらしい。。。
買わないと来るくせに、買うと来ない!っていう、典型的なパターンである凸(`Д´メ)
つーか何やってんだよ、ノリ!前に行けよ(゜凵K)ヴォケ!!

今日はPATに金があんまり入ってなかったので、仕方なく1点勝負に行ってしまったが、もう2k位入っていたらペリエまで押さえられたのに。
まあとにかく悪循環って奴だな。メイショウボーラーが勝つのは解ってたのに、競馬って難しい。。。_| ̄|○

今日はハロモニも無いし。相変わらず喉は痛いし。
せめてもの救いは、オクが思いのほかいい値で落札された事くらいかな。

2005/02/20(日) 永遠の片思い
喉が痛い。。。
どうやら風邪を引いた。
なので今日は簡単に。

昨日のMステのビデオを見た。
あややの新曲はやっぱり(・∀・)イイ!
ヲタの中にはこの曲を聞くと、ブルーになる人も居るみたいだが(つД`;)
久々にCDを買う気にさせてくれる曲だ。

アンダーグラフのツバサもいい曲だ。
明日まさみんの出ているPVを探してこようw

フェブラリーSはメイショウボーラーとユートピアの1点で。
馬場も考えて、行った行ったでお願いします<(_ _)>

2005/02/19(土) カード詐欺???
なんかさ〜amazonから、身に覚えの無い注文確認のメールが来ててさ〜。。。
どうもツレがオレのPCから注文したらしいんだけど、幾らオレの部屋がバリアフリーでも、勝手に人のIDで注文するなよな!
オレのカードから引き落とされるじゃねえか!!凸(`Д´メ)

と文句を言ってやろうかと思ったのだが、注文の内容を見たらコレだった↓(゜∀゜)





1 "藤本美貴写真集「リアル226」"
くぼた あきひと; 大型本; ¥ 2,625



・・・許す!( ・∀・)アヒャ
オレのツレもロクな奴が居ないって事だ(ノ∀`)
来たら先に見ちゃおっと(  ̄ー ̄)フフフ

2005/02/18(金) 順調?!
シュピーンした品が、ここまでは順調に落札されていますヽ(´∀` )ノ
しかしながらこれまでのは売れて当然の品だったんで、明日からは少し苦戦をしそうな予感。。。

まだまだ売れそうな写真とかポスターがあるんだけど、なんか送ったりするのが面倒なんで、最後の方にしようかと・・・
とりあえずしばらくは、車関係の物をメインで行ってみよう!
しかしオレの出品リストをみると、なんのヲタだかさっぱり解らんな ┐(´ー`)┌

2005/02/17(木) マイ・ブーム
なんだかこの所シュピーンするのが楽しくなってきたヽ(´∀` )ノ
ウォッチリストが増えていく度に、ちょっとした喜びを感じてしまう。
そして今日はいよいよ車系の物を2つシュピーン!
なかなかのレア物なので、いい値で売れるといいなw

それと今日は2者択一を迫られる事態になった(汗
正直マイッタが、どちらかを選ばなくてはいけない。。。
悩んだ末、結局”祭り”に参加する事にした。
そっちの方が断然たのしそうだしぃ〜♪
でも同じ日にならなくても・・・(つД`;)

まあ、今日はそんな所で。
もう1つのマイ・ブームでお別れです。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.