じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/08(土) さゆを出せ!
昨日気がついたんだけどマジカル美乳伝の枠で、7期オーデションの番組が始まったんだね。
なんかハロモニで見たのとはだいぶ印象が違った。
なるほどみんなつんく♂が好きそうなキャラしてるわ(・∀・)
プロのメイクやスタイリストが付けば、かなり化けそうな感じがするコもいる。
でも残念ながらエースをねらえそうな奴はいねえな〜(ノ∀`)

エースをねらえと言えば今日の金八SPに上戸彩が出てたね。
オレは上戸彩は嫌いだが、上戸彩演じる鶴本直は好きだった。だって鶴本直は男の子だったんだもんねw
金八も前回のシリーズは面白かったのだが、今回のシリーズははっきり言ってツマラナイ(−_−メ)
ツマラナイ上に生徒に魅力のある奴が居ない。

今シリーズではジャニーズがya−ya−yahをごり押ししてるんだろうけど、こいつらが全然魅力がなくてアボーン。。。
女子生徒もオレのアンテナに引っかかる奴がいないし、結局以前の卒業生を引っ張り出すしかないってのが辛い(つД`;)
それでも今や売れっ子になってしまった上戸彩が、よく出たなと感心してしまった。
彼女がブレイクするきっかけになった役だし、それだけ本人も思いいれがあるのかもしれない。
オレの本音を言えば、こういうドラマにさゆを出してほしいだけどな。モーニング娘。にいる以上、無理なんだろうな。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.