じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/06(木) 中野2日目 さゆ詣
(・o・)ノドモ、昨日今日で7回ほどアンガールズに似てると言われたじゃそ吉です(つД`;)
今日はさゆに新年のあいさつをしに、ハロプロライブってのに行ってきましたw

朝っぱらでローテンションでしたが、中野に着くと昨日は全然いなかったお知り合いもチラホラといたので、ヲタトークなどをしてるうちに目も覚めてきて少しづつやる気になっていきました。
でも起き抜けにビールをかっくらって、お腹の調子を悪くしている坊主が厄介でした┐(´ー`)┌

さて今回は3列端って事もあり、”ボード無しでさゆに気づいて貰えるか?”ってのをテーマにしてみた訳ですが、結論から言うとさゆはまだまだパパの事が好きみたいです (*ノ∇ノ)キャッ♪

でもさすがにハロコンは人数が多いし、ステージセットも上の方まであるんで前半苦戦しました。
出番も少かったり遠かったりしたんで、まあ仕方ないですけどね(´・ω・`)
仕方ないんでさゆが居ないときは美貴様の脚に(;´Д`)ハァハァしたり、エッグのコと戯れたりしてマターリしてました。えりりんのピロリンでは一瞬壊れかけましたが( ̄▽ ̄;)
やっぱ近いってのはいいね〜♪色々遊べてw
あのエッグのオパーイのでかいコの名前が分かる人がいたら、誰か教えてщ(゜Д゜щ)クレッ!!
湯張り氏やはまりそ君も言っていたが、あのコは推せる気がするw

まあそうは言ってもそれなりの金額を出して近くに行った訳なんで、そろそろパパとしての仕事をしとかないといけないと思い、恋レボで前に来た時に仕方なくピンポイントでスケブを発動。
すると即さゆたんキタ━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!

从*・ O.・)<アッ!

って顔しましたね。それがまたキャワッ〜(*´Д`)
もうそうなったらこっちのもんなんで、後はひたすら推しまくりましたw
何だろ?!去年もそうだったけど、ハロコンだと推しが分散するせいかサービス旺盛になりますね(*´∀`)
他のさゆヲタには申し訳ない感も多少ありつつ、たまにしか行かないんで有難くサービスされてきました
よ┐(´ー`)┌

そしてアンコールの時にはオレも気分が良くなってたんで、久しく封印していたさゆTを着込んで待ってたら、さゆたんも大喜びしてくれましたヽ(´∀` )ノ
特にラスト曲の時はさゆが真正面の1番上の段にずっといたんで、去年の愛あらの時同様完全に2人の世界に浸らせて貰いましたw
でも去年との違いは、さゆもだいぶ成長してるんで一応他にも気を使いつつ要所はしめるって感じだったかな〜♪
さすがに去年みたいに1点凝視されると、こっちも恥ずかしいしねw
そして最後に今回1番伝えたかった事を伝えて、きっちり締める事が出来ました。

そんな感じで気分よく終われて、その後ヲタのみなさんと昼食会をして、無事に帰って来ました。
昨日今日とお会いした皆さん、色紙をくれたみやずっち、そして良席を回してくれたさわ氏に感謝しつつ、明日からまた普通のオジサンに戻って仕事をしたいと思います。
もちろんさゆにもねъ( `∀゜)

PS.娘の新曲マンパワーでの石川プロの長瀬愛ばりの腰のグラインドはヤバイです(;´Д`)ハァハァ
ものごっついです!は━━(*´Д`)━━━ん!!!
石川プロには是非アイドルなんか辞めて、AV界に転向して貰いたいもんです。そしたら激しく推せるw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.