じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/05(水) 中野1日目
誰かさんが4日に入るとか言うもんで、無駄に早く中野に着いてしまったじゃそ吉です。。。
まあ知ってる人居なかったですよ。もっとも真剣に探しもしなかったですけど。

そんな訳で知り合いも居ないとなるとあんな所に長居したくないんで、みんなが到着するまでマン喫で一休み。
1時間ちょいでさわ氏到着。その後すぐにヤクソ&元ブス専ヲタみさ吉君登場。会場に行ってグッズなどを見る。

もっともオレはグッズとか買わない人なんだけど、ヤクソ君におみくじ代わりにとそそのかされてトレーディングステッカーなる物を買ってみた。
当たりはもちろんさゆと美貴様なのだが、美勇伝の岡田とかいう奴がでてしまってアボーン(つД`;)
しかしながらコレが印刷不良だったので、文句を言って再度引かせて貰ったのだが出たのが梅さんで更にアボーン。。。_| ̄|○
これじゃ戦力にもならないのでもう2枚引く事に。
したらあろう事か2枚ともみうな(|||゜Д゜)ヒィィィィ

こうなると意地でも戦力になる物を引くまでやめられなくなるのが人情ってもんでしょ?!
なんで仕方なくもう2枚。そしたら雅&あゆみキターーーッ!
これで戦力になるw
その後、貧乏人のヤクソ君がもう1枚欲しいとねだるので、買いにいかせつつ1枚恵んでやった。オレのが中澤姉さん、奴のは舞美でまあまあだったんでここで打ち止めて新宿に。

新宿でみさ吉君がデートの待ち合わせだったのだが、あまりにもそのコの事を「カワイイ!カワイイ!」って言うんで顔を拝んで行く事にした。
最終的に彼は「見たら腰抜かすぞ!」とまで豪語していたが、違う意味で腰を抜かした(ノ∀`)
イヤ、別にブ○では無かったですよ。彼が「結構カワイイよ。」くらいに言っていたら、オレも「普通にカワイイじゃんw」くらいのコメントでお茶を濁すんだけど、なにしろ前フリが「見たら腰抜かすぞ!」だからね┐(´ー`)┌
さすがは大将!正月早々楽しませて貰いましたw

楽しんだところで飲み屋へ移動。でも何故か地方人のオレが東京人をエスコートする事に(´・ω・`)
結局モソさんや板は来れずにみゅんごのみが合流し、4人でマターリ飲みましたとさ。
ヤクソ君のケコーン話やみゅんごの脳内婚約話が楽しかったですw

最終的にさわ氏の部屋におじゃまして、新サイボーグしばたを見ていたら落ちてしまいました。
さわ氏、ありがd<(_ _)>

そうそうトレカは結局こうなりましたとさ。
これは大吉だよねw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.