じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/15(土) 裏ベスト
そこかしこで話題になっていたんで、オレも松浦亜弥ベストの投票をしてみた。
しかし改めてあややのアルバムって名曲揃いだなって思った。
おかげで凄え迷ったよ( ̄▽ ̄;)

シングルはもちろん「笑顔に涙」や「絶対解ける問題」「I know」あたりの票があつまりそうな曲はさけて、各アルバムからこれが入ったらいいなって曲を選んだつもり。

1位 そういえば 
・この曲は好きだったな〜。っていうかこの曲を歌ってる時のあややの表情が好きだった...( = =)トオイメ(←パクリw)
もう1回ライブでやって欲しいけど、あの頃とは声質や歌い方が変わってしまっから(ry

2位 ナビが壊れた王子様
・T・W・Oの中ではこれかFrom That Skyかで悩んだけど、ここは素直に。

3位 恋してごめんね
・X3の中では断然これが好き。ここはあっさり決まった。

でもどうなんだろうね。2枚組とかになるのかな?!
だとしたらシングルのみのベストと、シングル以外の裏ベスト的な物を出して欲しいんだけどね。そしたら断然裏の方を買うんだけどな〜。


・・・Σ(゜Д゜;)ハッ!

よく考えたらCD持ってるんだから、自分で裏ベスト作ればいいじゃん!!
アブネ〜、買うところだった(ノ∀`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.