じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/11(火) おみやげ。。。
嫁に内緒でタイに行っていた悪友のハゲラッチが、タイのおみやげを持って来た。
といってもそれが目的なのではなく、ヤツが家に持って帰れない物(女の写真、余ったコンドーム、変な雑誌、タイ語の本等々)を我が家に置いていくのが真の目的なのであるが。。。
しかもオレのPCに変な動画とか入ってるし〜(−_−メ)
この大変な時期にタイくんだりまで女に貢ぎに行くんだから、本当に困ったもんだ(ノ∀`)
スケベおやじ世にはばかる!ってか〜w

それはさておき、今回ヤツにブライオニーたんとタタヤンのPVを買って来てくれと頼んでいて、確かにそれらしい物を買って来てはくれたのだが、これがDVDじゃなくCD−Rで非常に厄介な代物な訳。
PCでしか見れないし、連続再生できないから見るのがめんどい。
なんか向こうではカラオケ用に使われてるみたいなんだけど、さすがにタイではまだDVDは普及してないらしいですわ(´・ω・`)
でもブラタソがキャワ〜なんで善しとするか┐(´ー`)┌

でまあブラタソなどを見ながらハゲラッチの聞きたくも無いノロケ話を散々聞かされた訳だが、スゲエ笑ったの女に会いに行った時最初気づいて貰えなかったんだって!
何故ならヤツはここ1年で急激に頭が薄くなってしまった上に、かなりの中年太りをも併発してしまったので、ヒサブリに会ったお姉ちゃんが気づかないのも無理ない罠( ´,_ゝ`)プッ
オレがたまに会ってもビクーリする位だからねw
そんな禿でデブのオサーンをきっくタソ(女の名前)は今回も優しく迎え入れてくれたそうで、たいそう喜んでましたよ。

そしてデジカメの画像をオレのPCに落として、ニヤニヤしながら繰り返し繰り返し「きっくタソキャワ〜♪」とか言って見てるハゲラッチDQNっぷりを見るにつけ、
なんでこいつがケコーンできてオレが出来ないのか!と、世の中間違ってるんじゃね〜の!と
そう思わずにはいられない休日の夜なのでした(つД`;)
もっともオレがさゆを見てる時もこんな感じなのかな〜。。。_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.