じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/31(月) 大好物って(゜∀゜)
11時半頃松本を出発して2時半には新宿到着。
新宿でバシューと別れハンズでサイリューム等を購入。
本当はダーツを買おうかと思ったんだけど、どれがいいんだか解らなかったんでヤメ。
ウィンズで馬券を軽く購入して横浜に向かう。

新横浜の駅でいーちさんにバッタリ会い、一緒に横アリに向かう。
旧りか吉組の集合場所に行ってみたら、意外と人が集まっててビックリ(゜∀゜)
あやや最前ヲタとして返り咲いた小太りのハピと、なちからゴマに乗り換えたというナツ。
さらにMIYAZ&希羅の会場推しコンビと合流して、久しぶりのヲタトークを楽しむ。
ごっちんが昼公演でダウンしたそうで、凹んでるゴマヲタさんをからかったりするのが楽しかったですw
ハピの話ではショートのキャメイがキャワ〜らしい(ノ∀`)

しばらくするとスケブを買いに行っていたというぴっく氏登場!
どうりでキモヲタ臭いと思った( ・∀・)アヒャ
何でもぴっくさん身内を殺してまで参戦したという((((((( ;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
日が落ちたのとP氏のキモサが重なって、さすがに外は寒くなって来たので中に入る事にw
ここで会場推しの2人と別れる。

中に入って自分の席に行ってみたら、サブステや花道には意外と近かったが、ちょっと微妙な距離だったんでさゆにガッくのはほぼ諦めた。まあ今日の所はそれが目的では無かったんで、よしとする事に。

そんで始まるまでフロアに集合して、必死なP氏のスケブ作りを手伝う。
ある意味これが今日のメインだったかも┐(´ー`)┌
P氏が”りしゃこが大好き(はぁと)”って書こうとしてる所に、ハピが「大好きとか書こうとしてんじゃねえよ、キモイぞ!」という痛恨の一撃を食らわし、さすがのP氏も若干萎えた様子。
そこでオレが「大好きじゃなくて”大好物”って書こうとしてるんだよなw」って言った一言がウケ、強制的にそれを採用させてしまう事に(  ̄ー ̄)
「大丈夫、大丈夫、どうせりしゃこ読めないし〜」とか言いつつ、世にも恐ろしい大好物ボードが出来上がり、一同爆笑!(多分みやずっちの所あたりにうpされるハズw)
自分で言っておいて何だが、大好物って・・・( ´,_ゝ`)プッ
終わった後聞いたら実際に出して、他のメンバーに唖然とされたらしいです(|||゜Д゜)ヒィィィィ
さすがに本物の人達は違いますわ〜w
面白杉です!!

そんなこんなで久しぶりにヲタ活らしいヲタ活をした感じで、非常に楽しめましたw
お会いしたみなさん乙でした。
そしてどうも有難う!

かおりんの卒業式の感想は明日にでも。
そんじゃ、そういう事でw

2005/01/30(日) シュパーツ!
んな訳でこれから横浜へシュパーツします。
今回はアリーナCだしさゆにはガッつないと思うんで、純粋に飯田さんの最後を見届けたいと思ってます。
せっかく行くんだから、感動的なモノを見せて欲しいと思います。

そんじゃ、現場でw

2005/01/29(土) BD
はい、そんな訳でまた1つ歳をとってしまいました。。。
この歳になるとマジで誕生日とかイラネ(┰_┰)
まあデートの約束出来たからいいけど( ・∀・)アヒャ

さっき日テレでやってた音楽戦士って番組の、マソパワーのカメラアングルが非常にエロくて良かったです!
石川プロ GJ!

さて案の定というか、昨日のうたばんでのさゆの活躍がそこかしこで話題になってましたねw
さゆヲタのオレから言わせれば”何を今さら!”って感じですが、昨日のうたばんは久しぶりにさゆのポテンシャルが発揮されたのも事実。
つーか現状のメンバーでアドリブに対応出来るのが、さゆにか居ないってのも寂しい話だ。。。
小川なんか折角エサ撒いて貰ってるんだから、もう少し上手く立ち回れよと言いたい(−_−メ)
絵里は台本があった方がいい仕事をするみたいだ。キャメイみたいに。

ところでここ見てる人で30日誰が来るの???

2005/01/28(金) スシ食いねえ!なの〜♪
从*・ 。.・)<へいっらっしゃい!なの〜♪

やべぇ、さゆキャワイ杉(*´Д`)ポワワ
どうやらうたばんもやっと誰を推したらいいか解ってきたみたいだな(  ̄ー ̄)フフフ
そろそろ少しづづ世の中の人も、さゆもキャワイさに気がついてくる頃だろう。
良かった、早めにガッついておいてw

飯田さんの卒業式に出席する事が決まったので、うたばんやら娘ドキュメントやらを見てテンションを上げています。
遅ればせながらマンパのCDも買ったし、今週末はアゲアゲで横アリに乗り込みたいと思います。

シャラポン負けちゃったね。。。
せっかくいつもより早起きして見たのに(┰_┰)
まあ相手がサイヤ人(しかも大猿に変身時のw)だったんで仕方ないとは思うケド。
惜しかったんだけどな〜。。。

それにしても大塚愛が外れたのは痛かった (つД`;)
でも1回は見たい。。。

2005/01/27(木) バッタもん
シャラポンのビーチクに興味を示しているのは、どうやら野郎だけじゃないらしい。コレが売れてるらしい→
しかしこんなもん貼ってどうすんだ?!
自前で勝負しろよ(´・ω・`)

それにしても今回WOWOWで放送してるからかもしれないけど、シャラポンの画像がなかなか拾ってこれない。
無念。。。(つД`;)

そういえば大塚愛の先行申し込みの発表みてきたら、見事に全敗だったΣ(゜Д゜;)
くそぅ・・・甘く見てた。。。
こんな事なら5枠フルに申し込んどけばよかった(´Д⊂グスン
坊さんは当たったのかな?

2005/01/26(水) 共通点
全豪OPでシャラポンが無事勝ち進んでいますw
シャラポンはああ見えてもまだ17歳!辻ちゃんとタメだったりする訳です(゜∀゜)
スポーツ界でいうと卓球の愛ちゃんは16歳で、シャラポンとは1つしか違わなかったりします(((゜Д゜)))
DNAの違いって恐ろしいね(ノ∀`)
まあオレが未来の娘の為にロシア人のDNAを欲しがったとしても、無理からぬ事と理解してもらえるのではないでしょうか┐(´ー`)┌

さてそんな大人と子供のようなシャラポンと愛ちゃんですが、シャラポンの試合を見てるうちに以外な共通点を見つけました。
まあ2人とも雄たけびをあげるのは有名ですが、得点したときのガッツポーズの仕方が非常に似ています。
ポーズをとった左手の角度ね!
ちょっと手首が外側に曲がる所がそっくりなんで、機会があったら今度見比べてみて下さい。ホント似てるんでw

話は変わってスーパーボウル進出チームが決まりました。
AFCはディフェンディングチャンピオンのNE・ペイトリオッツ。NFCは遂にチャンピオンシップに勝ったフィラデルフィア・イーグルス。
ピッツは残念だったけど、まあ実力的には順当なところでしょう。
ボクの予想はNEの圧勝なんだけど、イーグルスに頑張ってもらっていい試合になればいいな。

2005/01/25(火) 今日の立ち読み
【ヤンマガ】
飯田さん曰く、さゆはカワイク見える為に研究をしているそうだ。飯田さんも言っていたがオレも言っておこう。
エライぞ、さゆ!

【現代】
いつもはポストを買って現代は立ち読みなのだが、”六条華プライベートヌード流出!”っていう袋とじにやられて購入( ̄▽ ̄;)
開いてみたら大したことはなかった。。。
所詮袋とじなんてそんなもんだな(´・ω・`)

【ジャンプ】
今週のハンタを読んで一言!
フェイタンかっけーーーーー!

2005/01/24(月) 陥落
シュピーンしたチケの22列の方が思いがけず即決された(゜∀゜)
焦ってガッついてくるヤツがいてラッキーヽ(´∀` )ノ
おまけにオレの口車に乗ったバシュー君が横浜行きを決心した為に、もう1枚の方は取り消して自分で入る事にしました。
飯田さんで泣かして貰いましょう(┰_┰)
そんな訳で30日横アリに来る人、よろしくねъ( `∀゜)

長年愛用していたPS2が遂に壊れた。。。
まあ初期型だしオレの利用頻度を考えると、今までよくもった方だと思う。
仕方なく新しいPS2を買って来たんだけど、小ささや軽さもさるものながら、音の静かさや起動の滑らかさに軽く感動!
やっぱ新しいってのは(・∀・)イイ!
こんなことならもっと早く買い換えとけばよかった。

【スポファスを見ての一言】
モーニングの新メンは矢島でいいんじゃん!┐(´ー`)┌
普通にカワイイと思ったw

2005/01/23(日) マンパワーを利用してみるw
昨日のMステとPJをやっとチェック。
Mステのさゆが拍手する所が滅茶苦茶キャワ〜だったので、そこだけ何度もリプレイして見てしまった(*´Д`)ポワワ

PJの台湾人ヲタに10ワロスwww
まあどこの国でもモーヲタってあんなもんなのね(ノ∀`)アイター

残りの2枚のチケを旧IDにてシュピーン!
相場が下がっているのでうっかり落としてしまった方のチケが、もしガミりそうだったら取り消して自分で入ろうかと思う。
でも横浜まで1人で行くのはマンドクサイので、「横浜のヘルスはいいらしいぞ!」とか言って風俗を餌にバシューを口説き中。
勿論ボクは逝きませんがね( ・∀・)アヒャ

そんな訳でこれから録画しておいたスポフェスを見ますw

2005/01/22(土) Pマコ現る(*´∀`)
大竹かよっ!!

んな訳で時事ネタから入ってみましたw
まあキノコ坊主と付き合っているナカミーよりは好感が持てるかな(´Д` )ヌーン

今までシャラポンの試合を見ていた訳ですが、オーストラリアの観客はちょっこすおかしな事になっておりま
す(゜∀゜)
シャラポンといえばビーチクは勿論の事、ショット時のは━━(*´Д`)━━━ん!!!っていうあえぎ声が有名な訳ですが、オージーにはそれがお気にめさないらしく、シャラポンが声を発っするたびに笑い声が起こったりしています。
試合には勝ったけど、何かちょっとやりにくそうでした(´・ω・`)ショボーン
オレはあの声が好きなんだけどねw
明日はハンたんとディメたんが登場するので、この試合も楽しみに見たいと思います。

さてタイトルにあるPマコの事ですが、もう今回は余りおおやけにしない事にします。
ただ本家よりとてもキャワ〜なPマコが、僕の前に登場したとだけ言っておきましょう(  ̄ー ̄)ムフフ
今回は失敗しないように、慎重にいく所存です。
そのうち大々的に記者会見を開ければいいなと思っておりますので、その時はみゅんご君取材に来て
ね(´▽`*)アハハ



待ってろ、やくす&杉田かおる!
(・∀・)ハイヤァ!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.