じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/09/20(月) 説教。。。
今日は色々忙しかった( ̄▽ ̄;)

起きて直ぐWOWOWを見たらデラホーヤがKO負けした。
バーナード・ポプキンスは強い!
でもちょっとサイズが違いすぎるな。。。
デラホーヤにはミドル級はムリポ。

その後仕込みをしつつMotoGPを見てたら玉田が優勝!
よくやった玉ちゃんw
更にセントライトではコスモバルクがレコード勝ち(゜∀゜)
菊花賞じゃなくて天皇賞に出たら、結構いい勝負なんじゃないか?!

普段は日曜休みだけど今日は連休なんで店をやった訳だが、いつも休みなのでバイトが手配できず1人だった。
10時過ぎ位に急に忙しくなって困っていたら、たまたま飲みに来てた同級生が手伝ってくれたw
前にもちょっと書いた事あるけどこいつは俺の初恋の女性で、昔はかなり可愛かった。。。
今はすっかりオバサンで見る影もないのだが、一緒に働けてちょっと嬉しかった (´▽`*)アハハ

でも何度も早く結婚しろ!と説教されてしまった。
出来るもんならとっくにしてるって!(つД`;)

それから全然関係ないけど、今FC東京にジャーンって選手がいるのねw
今度からちょっと推してみようかな┐(´ー`)┌

2004/09/19(日) ダーツ!
オクで9kで買っちゃったw
超お買い得だと思わない?!
ダーツって云っても301とかクリケットとか、色々ゲームの種類があるんだよね。
この前スカパーで芸能人ダーツ選手権ってをやってて(ちなみにつんく♂が優勝したんだけ)、そこでやってたのがクリケットっていうゲームで、これが面白そうだったんでオクで探してたら新品で出てたんで思わず買っちゃった訳。

クリケットってゲームは結構複雑なんで、全部自動で計算してくれるマシーンがないと出来ないんだよね。
さっそくさっきまでバシュー君と発熱した戦いを繰り広げてみました(・∀・)
いや〜ダーツ面白いわ!
しばらくハマリそうw

追記
起きたら腕がめちゃくちゃイタイ!(つД`;)
右足の裏側とかもイタイ!(つД`;)
やり過ぎには注意しましょう。。。

2004/09/18(土) スト
とりあえず今日はこの話題でしょうか。

何て云うかさ〜、気に入らない奴は入れないとか、若い奴らの言う事は聞かないとか、オーナー連中のやってる事は完全に老人クラブだね(−_−メ)
ジジイ連中頭固杉。
そりゃー古田も泣くし、禿げるつーの(つД`;)

日本のプロ野球は1度落ちる所まで落ちて、一から作り直さなきゃダメポ。。。
どうせオーストラリアより弱いんだし・・・チーン Ω\ζ゜)

破壊王橋本真也の言葉を借りるなら、

破壊なくして創造なし!ハッスル♪ハッスル♪

って事で、松井とイチローは頑張ってくれ。

2004/09/17(金) 夢の続き
連休前なのでさすがに店は暇。。。
暇にまかせてひとみんにメールとかしてみる。
なかなか返事が来なくて凹んでいたが、11時過ぎになって帰ってきたw
ひとみんはここのところ忙しいらしい。
それから数回メール交換をして、いい気分で店を閉めたw

そしてこれから銀英伝の続きを見る。
やっぱりハマった( ̄▽ ̄;)
だいたい銀英伝のビデオが全部あるのがいけないんだな (つД`;)

宇宙を手に入れるぞキルヒアイス!

はい、ラインハルト様


ヲタはヲタでもアニヲタだな。。。

2004/09/16(木) 1勝1敗
案の定正月のハローは外れて、12/12のメロンだけ当選。。。
つーか俺、メロン逝くのか?!(゜∀゜)
後10月に有明にシャラポンを見に行く事を計画中w

風邪で調子が悪くて昨夜あんま頭使いたくなかったので、寝ながら何かビデオでも見ようとして、結局銀英伝を見だしてしまった( ̄▽ ̄;)
ヤヴァイ!当分ハマルな。。。

銀河の歴史がまた1ページ

2004/09/15(水) 今度は発病。。。
風邪を引いたらしい。。。

喉が痛い。
頭も痛い。
ついでに心も痛い(なじょ)


やってらんねぇ。。。

2004/09/14(火) 病気再発。。。
おとといGPFの放送を見てからドリーム熱が再発してしまい、今日新譜の1コインCDなるもの2枚を買いに行った。
田舎なので初回版が残っていてラッキー!
でも1枚目を開いたらいきなり佳奈が出てしまいベッコリ凹む。。。_| ̄|○
気を取り直して2枚目を開けたら優タムが出たので、少し立ち直ったw
こう云うところは俺もまだまだヲタだな〜と実感(ノ∀`)
しかしジャケット同じかよ (゜∀゜)

PUREの方はいかにもdream的な曲で可もなく不可もなく、Love Genereationは逆にドリらしからぬPOPなラブソングでGoodъ( `∀゜)
意外とドリが生き残る道はこっちかなと思ったりする。

すっかりドリモードになった俺は、今週の土曜に河口湖であるGirls in The BOXのチケをオクで見たりしてる。
去年のこのイベントが凄く良かったのと、ステラシアターが見やすい事もあって当初は行こうかと思っていたのだが、3連休の土曜日って事でさすがに休めない・・・
というか休んじゃいけないと思い回避を決めた訳だが、土曜休んでも日・月と開ければ帳尻があうかなとか考え出してる始末。
イヤ、どう考えても合わないんだけどね(つД`;)
やっぱ俺は病気だな。。。 _| ̄|○

あえてこういう言い方をさせて貰えば、女くらいでスッパリ辞められる奴がある意味羨ましい。
どうやら俺の病気は不治の病みたいだ(´▽`*)アハハ
もっともそうじゃなきゃ、この歳までヲタで毒男ってありえれいな(ノ∀`)

そうそう病気といえば友人で自称”風俗帝王”のS君(既婚者)だが、先月だけで17万も風俗に使ったらしい(((゜Д゜)))
こいつの不治の病は俺より重症だな(´Д⊂ モウダメポw

2004/09/13(月) ヽ(´∀` )ノ<ガッタス!ガッタス!
いや〜軽く流しながら見るつもりが、お台場CUPドップリ見ちゃったよ( ̄▽ ̄;)
アレだね、みんな上手くなってるね。
ミキティアタックも見れたしw
結構面白かったよ〜♪

そんな感じで今日はサッカー漬けの1日でした(´・ω・`)ショボーン

2004/09/12(日) GPF04
スカパーでやってたガールポップファクトリー04を見た。
どうも去年の方がお得感はあるね。
プリエールがもう一回みたい。。。_| ̄|○

でも久しぶりにボンブラとドリを見たがやっぱイイね!
何かライブに逝きたくなっちゃったw
ハローの3組は本当にゲスト的な扱いで、あれなら構成上ドリの前にした方が盛り上がったんじゃないかと思う。
特にごっちんとなっちのナツメロはないよな(−_−メ)
ヒサビサにrealityみたら踊りたくなっちゃった。
もっとも1番の見所は戸部アナの”ね〜え?”だったけどねw
アレには正直ワラタw

さて明日はガッタスのフットサルでも見るかな〜♪

全然関係ないけど、これ↓可愛かったんでw

2004/09/11(土) 危なかった( ̄▽ ̄;)
今日ひとみんが店に来た!ヽ(´∀` )ノ
そんで店閉めた後にマンガ好きのひとみんに僕のコレクションを見せてあげて、その中から読みたいのを貸してあげたw

当然ひとみんが僕の部屋に入った訳だが、マリアのカレンダーには流石に引いていたが、その他のものにはそれ程驚いた様子は無かった(・∀・)
しばらく部屋で話して帰って行ったが、先に進むにはもうちょっと時間が掛かりそうだけど、まあまあイイ感じなのではないだろうかw

ひとみんが帰った後PCをつけた訳だが、すかさず某氏からメッセで(;´Д`)ハァハァな画像とかが送られて来て、ひとみんがいる時にPC付けなくて良かったと胸を撫で下ろした。
危なかった・・・(つД`;)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.