じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/09/04(土) 続報・恋の予感w
満喫の話の続きですがね、昨夜の閉店間際にお姉ちゃん2人組みの客が来たんですよ。
1人は何度か来た事があるコで、もう1人はそのコの後輩でした。
そしたらその2人が閉店時間を過ぎてもナカナカ帰らない訳ですよ!
その内「マスターも一緒に飲まない?」とか言って来たんで、この時点で遅くなるのを覚悟して少し一緒に飲みました。

2人は某大手化粧品会社の美容部員で、凄い綺麗とか可愛いとかじゃないけど、美容部員らしく小奇麗でセンスのいい感じのコ達でした。
名前がひとみんと愛ちゃんって事で、ヲタ的には好感が持てましたw
タイプでいうとひとみんが可愛い系の28歳で、愛ちゃんが綺麗系の26歳でした。
ボク的には断然ひとみんの方がタイプだね! (  ̄ー ̄)

でも一緒に飲むって云っても、後輩の愛ちゃんが先輩のひとみんに同僚や上司の愚痴を言うだけで、俺は黙って聞いてましたよ。。。
そうこうしてる内に時間は2時を回り、流石に俺もしんどくなってきたんだけど、愛ちゃんの愚痴攻撃は終わる気配なし(´・ω・`)ショボーン
すると先輩のひとみんが空気を読んでくれたのか、違う話をボクに振ってくれて、そこから色々と話がはずみ最後はマンガの話になった訳です。
なんでもひとみんは休みの前の晩とかに1人で朝まで満喫に行ったりするそうで、今日も愛ちゃんに捕まらなかったら行く予定だったんだって。
そこでボクも「ヒサブリに満喫逝きたいな!」って言ったら、「じゃこれから行こうよ!」って話になっちゃったんですよ(゜∀゜)
愛ちゃんにも行くか聞いたら帰って寝るって言うんで、ひとみんと2人で行くことになりましたヽ(´∀` )ノワーイ!ワーイ!

で満喫ではファミリールームっていう個室に2人で入ってたんだけど、ひとみん1度はファミリールームに入ってみたかったとかで大喜びでしたw
この個室が自分の部屋に2人でいるみたいで、とても良かったです(*´∀`)
そこでひとみんが本を探しにいってる隙をみて、昨日の日記を書いたって訳。

結局マンガを読みながら話をしたりしてて、5時半位までいました。
何かマンガとか映画の趣味もピッタリで、話してるのが楽しかったですw
最後の方はひとみんもウトウトしたりして、その寝顔がキャワッ!ヽ(゜▽゜*)ノだったんですw
思わずホッペにチュしたろうかと思ったんだけど、今回は我慢しておきました┐(´ー`)┌

その後ひとみんを家まで送っていったんだけど、ひとみんは「また行こうね!」だって!

は━━(*´Д`)━━━ん!!!

もちろん携帯番号もメアドもGETしたんで、本格的にガッついてみようかな〜!
一応彼氏はいるみたいだけど、関係ないゼ!!
こうなったら、

ひとみんヲタになっちゃうゾ!( ・∀・)アヒャ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.