じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/09/01(水) 白黒つけるぜ!
オリンピックも終わって暇になってしまったので、このところ映画ばっかり見ています。
昨日はゼブラーマンを見ました。

僕は元々劇団大人計画のファンで松尾スズキは勿論、阿部サダヲや猫背椿、池乃たがめ等の俳優さん達も好きです。
そんな中でも俳優件脚本家の宮藤官九郎が大好きで、クドカンが連載してる週プレのコーナーも欠かさず見てます。
そんな訳でクドカンが脚本書いてるTVドラマや映画はほとんど見てるんですが、なかでも一番好きなのが木更津キャッツアイなんですよ。

池袋ウエストゲートパークもそうなんだけど、クドカンの脚本ってセリフがうそ臭くなくリアルで、しかも細かい所まで凝っていて笑えるですよねw
Gボーイズの正式名称がギリギリボーイズだって知ってました( ´,_ゝ`)プッ
そんなあだ名のつけ方とかも、何気に凝ってるしねw

で哀川翔がキャッツにゲストに出たときに、「今ゼブラーマンって映画とってるんだよ」ってアドリブで言ったセリフを元に、本当にゼブラーマンの脚本を書いちゃったって言うんだから、その辺がクドカンの天才たる所以でね。

2日続けてクドカン脚本物をみたけど、ゼブラーマンもなかなか面白かったですw
一時期のつんくP並みに作品を連発して、どれもハイアベレージを維持してるけど、ちょっと仕事しすぎで枯れないか心配になってしまいます。
最近は大人計画の舞台のチケットもプラチナになっちゃってなかなか取れないけど、久しぶりにライブの舞台も見たくなってきた今日この頃です。

しかし今日のタイトルとは裏腹に、俺の私生活はどんどんグレーになっていっているな〜。。。
最近自分が汚れて逝っている気がする。
大人って嫌ですね。。。_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.