じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/09/30(木) 新ワンダーボーイ
先のEURO2004で1番ビックリした選手はイングランドのルーニーだった訳ですが、そのルーニー君が我がマンチェスター・ユナイテッドにやってきてデビュー戦でいきなりのハットトリック! (゜∀゜)

昨日の夜リアルタイムで見てたけど、う〜ん凄いわ!
あれだね、レッズのエメルソンのプレイスタイルに似てるね。
エメとの違いは、エメより人に強いってとこかな?!
ルーニー君本当に倒れないよ。
今年のマン・Uは楽しみだ〜♪
バルサと決勝とかにならないかなw

さっきまでアジアユースの試合を見てたんだけど、こっちも新黄金世代とか言われてるけど、小野・高原達のナイジェリア組ほどのインパクトは今のところ無いな。。。
昨夜のルーニーが強烈過ぎたからかな?
とりあえず、優勝めざしてガンガレ!

2004/09/29(水) 最終回。。。
Mの黙示録が終わっちゃいました。。。(┰_┰)
オープニングとラストだけの番組でしたが、終わるとなると寂しいもんです。
でも最終回が1番映ってたんじゃないの?!

さゆ 可愛かったよ さゆ

そうそう、4日に有明までシャラポンを見に行く事になりました〜♪
3日先乗りして横アリでも行くかな。
誰か行く人居るんだろうか???

2004/09/28(火) ビジョクラ
月曜なのに死んだ。。。
何なんだいったい!(((゜Д゜)))
そんな訳でHAYX3見て寝る。

ああそういえば今度出る美少女クラブの新曲メンバーに、矢萩春菜ちゃんも入りました〜ヽ(´∀` )ノワーイ!ワーイ!
しかも今回は10人編成なんで、それなりに露出もあるかな?!
俺もいよいよビジョクラデビューか〜( ・∀・)アヒャ

2004/09/27(月) ふるさと
休みなのに今日はよく働いた。。。
明日・明後日の宴会に備えて色々作った。
我ながら上出来w

そんな自分にご褒美を上げるべく、なっちの卒業メモリアルのDVDを買った。
何かそこかしこでイイって噂は聞いていたが、見たらノルタルジックな気分になりそうだったんで、今まで見ないでいたのだが・・・
なるほど泣ける(┰_┰)

なっち大好きとかじゃないんで大泣きは出来なかったが、そこはかとなく泣けた。
中澤姉さんが素敵!w
なっちのライブも1回位は見ときたかったな。。。

最後に今日の一言。

从*・ 。.・) <明太子パスタ!大盛りなの〜♪

やっぱりさゆはカワイイ!(´▽`*)アハハ

2004/09/26(日) ヒキガエル
相変わらず曙のダウンシーンは、ヒキガエルみたいで笑えるな〜w

IQサプリでの美貴様の出来ない子ちゃんブリに萌え(*´∀`)
でも長野県くらいは解ってほしかった。。。 _| ̄|○
一方みゅんは結構出来る子だった (゜∀゜)
そんな中途半端な感じがみゅんらしいといえばらしいが。
新サイボーグしばたっ!買っちゃおうかな〜w
よしこは論外だな。。。

話は変わって凱旋門賞に出走予定だったタップダンスシチーが、輸送機の故障の為出れなくなったそうだ。。。
輸送機の故障ってなんだーーーっ!凸(`Д´メ)
残念。。。 _| ̄|○

バイトの1人が急に辞める事になった。
家庭の事情だからしょうがないが、正直マイッタ(つД`;)
俺のセクハラが原因ではないと思う・・・多分。
あ〜ぁ、求人募集の広告代ってバカになんないんだよな〜。。。
金掛けるんだから、せめて独身でキャワ〜で恋人募集中のコが来ないかな〜(´▽`*)アハハ

2004/09/25(土) ビユーデンの方がよくね?!
昔阪神にブリーデンって選手がいたな ┐(´ー`)┌

しかし石川歌へた杉( ´,_ゝ`)プッ
もはや歌唱力でもさゆが上を行くのは、時間の問題だな。
三好って奴はエンクミが軽く踏まれたような顔だなw
岡田ってコは誰かに似てると思ったら、ピンフレのちーぼーだ!(゜∀゜)
まあほとんどの人は知らないと思うけど。。。

曲はいかにもはたけって感じだね。
ごっちんの横浜蜃気楼よりはマシかな。
ミスター・ドクター・ラブって英語、変じゃね???

まあ今日のところはこんな感じでw

2004/09/24(金) I WISH
今日BS2でやったハロコンの放送を見た。
今更な話題で申し訳ないが、なんせ初めて見たんで。。。

元々モームスが大好きだった訳じゃない俺は、発表当時I WISHって曲が好きじゃなかった。
小娘達に”人生って素晴らしい”って言われても(´・ω・`)ショボーン・・・って感じだった。
でも辻加護の卒業ソングとしてはふさわしいね。
特に辻ちゃんのコメントの後に聞くと、正直グッときたよ(┰_┰)
年齢に関係なく夢を実現させた人が歌うといい曲なのかな?!

まあ番組自体は1時間のショートバージョンだったんで全体的な感想は言えないけど、やっぱり1番勢いを感じるのはベリになっちゃうのかな(・∀・)
俺は炉莉じゃないから推さないけどね (  ̄ー ̄)

2004/09/23(木) 近所の国民的美少女
↓これ今年の国民的美少女コンテストの結果ですがね、
http://www.oscarpro.co.jp/contest2004/index.html
実はマルチメディア賞の矢萩春菜ちゃんって子が、うちの隣町の子だって事が判明したんですよ (゜∀゜)

今日来たお客に聞いたんだけどその客の子供が同じ小学校でね、先週の土曜日が運動会で春菜ちゃんの写真を撮ろうとしたらしいんだけど、残念ながら仕事でお休みだったそうです(ノ∀`)アイター

子供好きの諸君!
この春菜ちゃんはいかがなもんですかね?!
何しろ僕は炉利じゃないもんで、よく解らんのですよ( ・∀・)アヒャ
感想キボンヌ!

2004/09/22(水) フランチャイズ
楽天さんと田中のヤッシーが共謀して、長野にプロ野球チームが出来るかもしれないというニュースが流れた。
もし実現したら初めて地元のチームを応援できる訳で、是非なんとかしてもらいたいもんです。
北海道も盛り上がってるみたいだし、長野の新チームに新庄来てくないかなw
ついでにヴィッセルも引っ張って来てくれると有難い。
どうせならサッカーのサポやりたいしぃ〜┐(´ー`)┌

攻殻機動隊の映画第二弾「イノセンス」のDVDを見た。
ジャパニメーションの旗手と云われる押井守監督の作品で、ある程度期待をして見た。

確かに映像は凄い!
それはもう無駄に凄い!!(゜∀゜)
でも内容はツマンネ。。。(ノ∀`)アイター

だいたい攻殻機動隊の世界観は”電脳”とか”擬態”とかただでさえ難解なのに、ストーリーをあそこまで難解にしたらイパソは付いてこれないだろ(−_−メ)
どうも最近の押井監督作品は、彼のマスターベーション的な作品ばっかでちっとも推せないな〜。。。

最近まで深夜に放送されてたTVシリーズのがよっぽど面白かったね。
ほぼ同じ設定なのにTVシリーズの方はちゃんと刑事モノっていうか、エンターテイメントとして成立してたしね。
そんな訳でもしこれから見ようと思ってた人がいたら、TVシリーズの方のDVDをお勧めしますw

2004/09/21(火) U−19アイドルランキング
毎年恒例のFLASHのU−19アイドルランキングが出た訳ですが、相変わらずこのランキングはツッコミどころが満載ですね( ´,_ゝ`)プッ

昨年の1位が若槻千夏でズッコケた訳ですが、今年の1位がなんといわまゆ・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

って感じですね。。。

いや僕はマユタソ好きですよ。
でも石原さとみとか上戸彩とかの王道アイドルを差し置いて、マユタソの1位はねえだろうと( ̄▽ ̄;)
どっちかというと僕の中ではマユタソはAV女優とかに近い感覚というか、そっち側のジャンルに属してますw
もう明日脱いでもおかしくないというか、エロくてなんぼというかねw
マユタソ本人も自分がアイドルって感覚を、あんま持ってないと思うしね。

さてハロー勢というかうちのさゆはというと、昨年の257位から112位にジャンプUP!・・・って言っていいのかな。。。
れいなが136位・絵里が139位なので、一応6期の中ではTOPを守りました。
これはエコモニとかM黙とかで他の2人より露出が多かったせいかな?!

その他で注目は119位に雅、250位に桃子のベリ勢がランクインした事でしょうか。
やっぱりイパソ的には雅が1番なのね。
あと一応ふれておくとモーニングの最下位は180位のピーマコですた。。。チーン Ω\ζ゜)

それから余談だけど12位に入った上野樹里ちゃんって娘は、女優としてだけどブレイク間違いなしといっておきます。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.