じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/21(土) ラストツアー?!
柴田さんやっちゃいましたね〜ъ( `∀゜)
お風呂の中でTVを見ながら絶叫しました。
ぶっちゃけ自由形の金メダルは凄い事なんじゃない!
とにかくオメ〜♪

さていよいよ明日(っていうか今日)から娘。コンが開幕する訳ですが、僕は夜だけなので11時頃ゆっくり出発する事にします。
八王子で高速降りてからすんなり行けるかが問題だな。
そんな訳で明日会場でお会いする方よろしくw

まあ何にしても単騎で娘。やハロー系での遠征はこれが最後になりそうです。
これからは地元とツレがいる時のみの遠征だけにやりそうなんで、明日は悔いの残らないようにやってきたいと思います。
14列だし通路だし連番も心強いので、暴れちゃうぞ!
待ってろ、さゆ!( ・∀・)アヒャ

2004/08/20(金) 選手村にて
あさっては座間だというのに何かイマイチやる気が出ない。。。
やっと登場した寺川綾タンでも見て (;´Д`)ハァハァ するか。
でも一応ネタでも仕込んでみるかな。。。

しかし井上康生でも負けるんだな (゜∀゜)
是非井上康生には総合に転向してもらって、ヒョードルをブン投げてもらいたい。

更に41歳のオサーンでもメダル獲れるんだから、オレも今からオリンピックでも目指してみようか(´▽`*)アハハ
可能性があるとすれば射的系だよな。
クレー射撃とかなら何とかならないかな?!
選手村に行ってグッズ収集してきてオクで売れば、結構な稼ぎになるそうな気がするし。
選手村で配ってるコンドームとか結構な値段で売れたりしてw
素敵な出会いもあるかもしれないし〜♪

4年後のオレは41か・・・(´Д⊂ モウダメポw

2004/08/19(木) 瞳を閉じてw
ピー手ーふぁmmでmmふぉーへんばんふぃお

↑これ目をつぶってピーター・ファンデン・フォーヘンバンドって打ってみたんだけど(笑)
まあオレのPCの能力はこんなもんですw
それにしてもこの名前・・・

从#・ 。.・) <ながいっ!

今しがた北島が2個目の金を獲ったんですが、何かあっさり獲りすぎてツマンネ。。。
卓球の愛ちゃんは今日もサー!って言って頑張ってたけど、残念ながら負けちゃいましたね。
何でも愛ちゃんがメダルを獲ると、協会やスポンサーから合わせて億近い報奨金が出る事になっていたそうで(゜∀゜)
まあ彼女の為にもこの辺で負けといた方が良かったでしょう。

さてオレの当面の戦いは21日の座間なんだけど、チケが高けーーーっ!
まだまだホールクラスの娘。コンを甘く見ちゃイカンな。。。_| ̄|○
とりあえず夜だけで我慢する事にします。
14列でやれるだけの事をしよう。。。
せっかく行くんだから22日も何か見てこようかな?!

それはそうとオリンピックに野球とテニスはイラネー!(ノ∀`)

2004/08/18(水) スーパーE
体操ニッポン復活!!

朝っぱらからリアルタイムで見てたオレは、勝ち組って事でいいかな?!w
柔道や水泳の金は予想の範疇だけど、体操はノーマークだったので見ていて興奮しますた(;´Д`)

それにしてもドラマティックな展開だった。
今回から団体戦のレギュレーションが変わったそうで、1人も失敗出来ないというスリリングな試合が楽しめました。
最後の鉄棒を前にルーマニア・日本・アメリカがほぼ横一線に並び、ルーマニアとアメリカの選手が次々に失敗するなか、日本の3選手は見事な演技で逆転優勝。
朝の5時半に
つかめーーーっ!とめろーーーっ!!
と絶叫しちゃったよ( ̄▽ ̄;)

オレが子供の頃はよくウルトラCとか言ったもんだが、今はE難度とかスーパーEとかになってるのね。。。
いやっ、マジで面白かったw

2004/08/17(火) 祝・完走ヽ(´∀` )ノ
超キモチ(・∀・)イイ!

やりました!去年の8月17日からこの日記を書き始めて今日でちょうど1年!!
手抜きや1日遅れになった事はあるけど、1年間365日1日も落とさず書き続けました(┰_┰)
ちょっとだけ自分で自分を誉めてやりたい気分ですw

从*・ 。.・) <パパおめでとう〜♪

これもひとえにさゆたんがキャワなのと、僕のマスターベーションのような日記に付き合って頂いた皆様のおかげです<(_ _)>

書き始めた時は毎日続けようとか思ってなかったんだけど、ある時期から何としても1年間完走しようと思ってたので、当面の目標が達成できて嬉しいですw
だからといって今日で辞める訳ではないですが、これからはネタの無い日に無理やり書くのは辞めようかと思ってます。
といっても夜暇なので、ダラダラ続けて行く事になるとは思いますが。

実は新展開をちょっと考えているのですが、そっちは時間のある時に追々やっていきたいと思います。
面倒臭くなってやらなかったりして(ノ∀`)アイター

そんな訳でこれからもお付き合いよろしくお願いします。

2004/08/16(月) 最強の男は?
ヤワラちゃんも野村も北島もオメ〜♪
そして岩崎恭子ちゃんキャワッ!ヽ(゜▽゜*)ノ♪

今日はオリンピックの他にも最強の男を決めるべく、PRIDEや新日のGIも行われた訳ですが、PRIDEの方は小川は秒殺されるは、近藤はボコボコにされるは、しまいには優勝者が決まらないという異常事態。。。
ボクシングのタイトルマッチとかでもたまにあるけど、ガチの試合はあれがあるからな〜(つД`;)
偶然のバッティングによる負傷だからしょうがないけど、高いチケ代をはらって見に行ってる奴らには酷だな。
そこいくとプロレスはエンターテイメントなんで安心してチケが買えるね。ましてやGIだしw
まあ今日のところは両国にいったヤツが勝ち組だなw

さてと結局人類最強の男は決まらなかった訳ですが、オレ的に最強だったのは、公衆の面前で人目もはばからず自分の嫁さんの事を

ヤワラちゃ〜ん♪ヤワラちゃ〜ん♪

と絶叫する谷佳知にケテーイ!┐(´ー`)┌
それにしてもアテネのガラガラの観客席は何とかならんのか!(−_−メ)
現場に逝けよギリシャ人!!ヽ(*`Д´)ノ

2004/08/15(日) 8月15日に思う事
うちのじいちゃんにはオヘソがいっぱいあった。
オレが子供の頃じいちゃんと一緒にフロに入った時「何でおじいちゃんのお腹には穴が一杯あいてるの?」と聞くと、じいちゃんは「じいちゃんにはオヘソが一杯あるんだよ」って笑って答えてくれたっけ。
そんなじいちゃんも亡くなって3年が経つ。。。

じいちゃんはばあちゃんと結婚すぐ、満州に渡って満州鉄道に勤めていたらしい。
そこでオレのお袋が生まれた。
お袋が生まれてまもなく、じいちゃんは召集されては戦争に行った。何でもソ連戦線の前線の方だったらしい。
そこでじいちゃんは敵に撃たれて大怪我をした。じいちゃんのお腹にあるたくさんのオヘソは、撃たれた弾の痕だった。

結局じいちゃんは上海の病院で手術をする事になり、ばあちゃんとまだ赤ん坊だったオレの母親も一緒に上海に渡った。
まもなくソ連が本格的に満州に攻め込んで来て、満州からの引き上げが始まったらしい。
ばあちゃんはよく、「じいちゃんが怪我をしてなかったら、オレの母親も残留孤児になっていたかもしれない」と言っていたが、そうなったらオレも生まれてない訳で、オレが今ここにいるのもじいちゃんの一杯のオヘソのおかげかもしれない。

じいちゃんはその怪我のせいで片足が曲がらなくなった。
だからオレの知っているじいちゃんは、いつもびっこをひいていた。
戦争で負傷した人には国から傷痍軍人年金というのが出て、酒もタバコもやらないじいちゃんは結構お金を持っていた。
だらかなのか分からないが、じいちゃんはオレを顔を見る度に「小遣いあるか?」と聞いてきた。それはオレが30過ぎてからも変わらなかった(苦笑)
更にばあちゃんの口癖は「じいちゃんには1日でも長生してもらわないと、お前達に小遣いをやれなくなる」だった(笑)
そんなばあちゃんも今はもういない。

オレは家庭の事情もあり、じいちゃん・ばあちゃんっ子だった。
だらかオレの大学の入学式の時も両親ではなく、じいちゃんとばあちゃんに来て貰った。
で武道館での入学式の帰り、何の気なしに3人で靖国神社に御参りに行った。
御参りをしてる時にじいちゃんは何故か泣いていた。その当時のオレは靖国神社の意味なんて知らなかったんだ。
後で聞いた話だがじいちゃんの部隊にいた人の多くは、戦死したかソ連の捕虜になっていたらしい。
今にして思えば、オレがした唯一のじいちゃん孝行だったかもしれない。

8月15日という日に、何故かあの時の目に涙を一杯溜めていたじいちゃんの顔を思い出した。たまにはそんな日があってもいいだろう。
そして明日の休みには、じいちゃんとばあちゃんに線香をあげに行こうと思った。

2004/08/14(土) 栄養費щ(゜Д゜щ)クレッ!!
ヽ(*`Д´)ノ<お盆は暇だーーーっ!

こんな事なら休みにすれば良かったが、休んでもやる事がないという( ̄▽ ̄;)
もうすぐオリンピックも開幕ですが、今日のTVは愛ちゃんやら柔ちゃんやらの特番で、だいぶ気持ちが盛り上がって来ましたw
2人ともだけど子供の頃からの映像があるって凄いね。
でも明日いきなり柔ちゃん登場なのね(汗)

そして今日この間隙をぬってと云うか、ナベツネ電撃辞任(゜∀゜)
大学生へ栄養費を渡していたからと云う理由だけど、何を今更って感じじゃない( ´,_ゝ`)プッ
要は球界再編のゴタゴタから尻をまくったって事でいいのかな?!
自分で火種をまいといて、雲行きが怪しくなるとバックれる。
このくらいの傲慢さと決断力がないと、権力者にはなれないのかな?
一つだけハッキリしてるのは、オレは権力者にはなれないって事だな(ノ∀`)

2004/08/13(金) 谷間は谷間。。。
今午前3時、日本xパラグアイの前半がやってます。
現在1−2でパラグアイリード。
この先どうなるか分かりませんが1つだけ確信した事は、日本弱い (つД`;)

薄々分かってはいた事だけど、この前半をみてハッキリしました。。。
小野が一人入ったくらいじゃ、どうにもならなかったみたいですね(−_−メ)
上で使えそうなのは今野くらいしかいないな。。。

とか言ってるうちにもう1点取られた(つД`;)
マジで弱いわ。。。
早く陸上始まらないかな。

2004/08/12(木) ボンバーヘッド・2
なでしこJAPANやるじゃねぇか!w
しかし荒川は何であんな頭してんだ( ̄▽ ̄;)
あんな女が西友でレジ打ってたらちょっとヤダけど、サッカー選手としてはアリですね (  ̄ー ̄)
モンモン1推しの川上直子ちゃんも活躍してたし、澤がちゃんと決めてたらもっと楽勝だったね。
これで決勝トーナメントはまず行けるだろうから、メダル目指して頑張れ〜!でもドイツが強そうだけどね。。。

明日は男子のパラグアイ戦ですが今やってる韓国xギリシャ戦を見るにつけ、オリンピックに関しては日本の方がモジベーションが高いと思うのでサクッと勝って欲しい物です。

さてと最近かつてのヲタもだち達が美人妻を見せびらかしに来たり(笑)、彼女を連れて遊びに来るかもって連絡してきたり、ドキュソの大将までもが自分の彼女がキャワだキャワと自慢したりするので、さすがの僕もいたたまれなくなり遂に打って出る事にしました(・∀・)
さし当たって某アニキを見習いメル友でも作ろうと思って行動に出た訳ですが、思ったようには行きませんな〜。。。
サクラとそうでないヤツの見極めがナカナカに難しい(つД`;)
しかも最近のそういうサイトはよく出来てて、簡単にメアドとか交換出来ないようになってるのね。
ある程度数を打たないとダメか・・・結構金がかかるな。。。

などとくだらない事を書いている内に、韓国が2−0から2−2に追いつかれた(゜∀゜)
ゴールデンエイジなんだろ!しっかりしろよ(ノ∀`)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.