じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/06(金) DEATH NOTE って欲しい?!
昨日の桃子インパクトから抜け出せてないオヤジです (つД`;)
つーか昨日激暇だったんで油断してたら、今日めちゃ忙でグッタリです。。。
明日も忙しい事が既に確定してる訳で、何か楽して稼ぐ方法ないかな〜?なんてツイツイ不埒な事を考えてしまうダメな大人ですw

しかし最近仕事終わってからやる事な無くて暇なのよ。
暑くてゲームとかもやる気にならんし、ビデオとか借りてくるのもメンドクサイんで、もっぱらマンガとか読んでます。
最近読んだのはこれ!

・ホムンクルス 3巻
・ベルセルク 27巻
・キューピー外伝
・DEATH NOTE 2巻
・ワンピース 34巻
・WORST 9巻

この中だとDEATH NOTEが1番面白かったかも。
ワンピはもう買うの辞めようと思うんだけど、惰性でツイ買ってしまう。最近ツマンネ(´・ω・`)
ホムンクルスも作者がマイナー(ヤンマガ)からメジャー(スピリッツ)に昇格しての第1作目だが、もったいつけてる割にはイマイチ。やっぱメジャー誌では殺し屋1みたいのは出来ないか。。。
高橋ヒロシのヤンキー漫画2作品は、相変わらずで安心して読める。
ベルセルクも相変わらずで、遅々として話が進まない。。。
作者は後10年以上は続くと言っているらしいが、オレが生きているうちにエンディングを見せてくれよ!w

とまあこれといってネタもないので・・・って思ったら1つあった!(・∀・)
どうも今月FCから青封筒が来ないと思ったら、今月が満期だったんだ(ノ∀`)
どうしようか迷った結果、一応来年の5月までは必要かもと思い更新しました。
なんだかんだ言って青封筒来なくなったら寂しいもんね!w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.