じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/17(火) 祝・完走ヽ(´∀` )ノ
超キモチ(・∀・)イイ!

やりました!去年の8月17日からこの日記を書き始めて今日でちょうど1年!!
手抜きや1日遅れになった事はあるけど、1年間365日1日も落とさず書き続けました(┰_┰)
ちょっとだけ自分で自分を誉めてやりたい気分ですw

从*・ 。.・) <パパおめでとう〜♪

これもひとえにさゆたんがキャワなのと、僕のマスターベーションのような日記に付き合って頂いた皆様のおかげです<(_ _)>

書き始めた時は毎日続けようとか思ってなかったんだけど、ある時期から何としても1年間完走しようと思ってたので、当面の目標が達成できて嬉しいですw
だからといって今日で辞める訳ではないですが、これからはネタの無い日に無理やり書くのは辞めようかと思ってます。
といっても夜暇なので、ダラダラ続けて行く事になるとは思いますが。

実は新展開をちょっと考えているのですが、そっちは時間のある時に追々やっていきたいと思います。
面倒臭くなってやらなかったりして(ノ∀`)アイター

そんな訳でこれからもお付き合いよろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.