じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/12(木) ボンバーヘッド・2
なでしこJAPANやるじゃねぇか!w
しかし荒川は何であんな頭してんだ( ̄▽ ̄;)
あんな女が西友でレジ打ってたらちょっとヤダけど、サッカー選手としてはアリですね (  ̄ー ̄)
モンモン1推しの川上直子ちゃんも活躍してたし、澤がちゃんと決めてたらもっと楽勝だったね。
これで決勝トーナメントはまず行けるだろうから、メダル目指して頑張れ〜!でもドイツが強そうだけどね。。。

明日は男子のパラグアイ戦ですが今やってる韓国xギリシャ戦を見るにつけ、オリンピックに関しては日本の方がモジベーションが高いと思うのでサクッと勝って欲しい物です。

さてと最近かつてのヲタもだち達が美人妻を見せびらかしに来たり(笑)、彼女を連れて遊びに来るかもって連絡してきたり、ドキュソの大将までもが自分の彼女がキャワだキャワと自慢したりするので、さすがの僕もいたたまれなくなり遂に打って出る事にしました(・∀・)
さし当たって某アニキを見習いメル友でも作ろうと思って行動に出た訳ですが、思ったようには行きませんな〜。。。
サクラとそうでないヤツの見極めがナカナカに難しい(つД`;)
しかも最近のそういうサイトはよく出来てて、簡単にメアドとか交換出来ないようになってるのね。
ある程度数を打たないとダメか・・・結構金がかかるな。。。

などとくだらない事を書いている内に、韓国が2−0から2−2に追いつかれた(゜∀゜)
ゴールデンエイジなんだろ!しっかりしろよ(ノ∀`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.