じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/31(火) ROCKな気分w
いや〜台風ですね。。。
それとは全然関係ないんですけど最近ヲタとしてはすっかり薄々で、車の中でゼブラヘッドとか聞いてます (゜∀゜)
昨日もCD屋でROCK系のサンプルとか聞きまくって来ました。
なんせここ2年位アイドル系しか聞いてなかったんで、すっかりそっちの分野は疎くなってしまってね( ̄▽ ̄;)
幾つかよさげなのを見つけたんで、今度借りてこようw

ついでにDVDも借りてきて見ました。
原作みうらじゅん、脚本クドカン、監督田口トモロヲっていういかにもマニア心をくすぐる顔ぶれの作品で、「アイデン&テティ」っていう青春ROCKムービーです。
凄い面白かったヽ(´∀` )ノ
トモロヲ氏の初監督だそうだけど、なかなかやるじゃん!
それと可愛いとは思わないが、麻生久美子っていい女優だなと思うw

2004/08/30(月) バカ 凸(`Д´メ)
オリンピックって最後まで色んな事が起こるな〜。。。
こいつは以前F1に乱入した香具師と同一人物らしい。
何か”聖書を読め”とかなんとかアピールしてる、アイルランド人だかなんだからしい。
F1の方の画像ははてなの方に張ったので、見比べてみて下さい。

本当は今日はオリンピックの総括でもしようかと思ったんだけど、そんな気分じゃなくなってしまった。
この後に乱入男に襲い掛かって行った、日本人女性らしき人の続報が聞きたい。

2004/08/29(日) ヨボセヨ通信
ヨロヌン、アニョハセヨ〜!
お久しぶりのペ・ヨンジャンですw

今日8月29日は本家ヨン様の32回目の誕生日です。
何でも数日前からヨン様の事務所には、連日1d近くのBDプレゼントが届いてしまってパニック状態になり、公式HPにはプレゼントを送らないで下さいというヨン様からのコメントが載ったそうです。

更には直接プレゼントを持ってきてしまう日本のオバサマ方も多数おられるようで、日本のファンを”家族”と言っているヨン様の事務所だけに簡単に追い返す訳にもいかず、事務所の方が対応に追われ仕事にならないんだそうです。。。
おばさんパワーすげぇ・・・(((゜Д゜)))ガクガク
冬ソナの最終回もオリンピックと24時間TVを向こうに回し20%を越える視聴率をたたき出すし、CMはバンバン流れてるし、しばらくヨン様ブームは続きそうですね┐(´ー`)┌

それにしてもオバサンパワーって凄いわ。。。
一晩で2人のオバサンの相手をしなくちゃいけなかった僕は(何の?)、帰ってきたのが朝でした (゜∀゜)
疲れた。。。_| ̄|○

2004/08/28(土) スキンヘッドの衝撃!
今日は触れたいネタが一杯ある。

まず女子サッカーでアメリカが金メダルを獲った訳だが、日本にインチキオフサイドゴールで勝った国が優勝したって事は、なでしこJAPANはかなり強かったんだな (゜∀゜)
ただ”なでしこ”って名前が悪いよな。
”なでしこ”っていうと何か控えめ感じがしちゃうんで、どうせならなでしーこJAPANとか、いっそのことなでなでしこしこJAPANとかにしとけばメダル取れたんじゃネ、とか言ってみるw

更に野球だが、”長嶋JAPAN”がなし崩し的に”中畑JAPAN”になった時点で負けねえかなくらい思ってたし、野球だからピッチャー次第で番狂わせも起こるんで負けた事についてはしょうがないと思うが、「銅は金と同じと書くから」とか、「金以上の価値がある」とか、「シドニーの借りは返した」とか言ってる奴らを見たら流石に腹がたった(−_−メ)

馬鹿かと!アフォかと! !凸(`Д´メ)

アマチュアの夢を奪ってまでオールプロで行ったんだから、せめて柔道やレスリング選手みたいに”負けてすいません”くらい言えないのかよヽ(*`Д´)ノゴルァ
もうちょっと叩くマスコミがあってもいいと思うんだが。。。
とにかくプロ野球(´Д⊂ モウダメポw

最後にヲタっぽいネタを。
店のTVでセカチューを流していたんだけど、綾瀬はるかのスキンヘッドをみてバビった(((゜Д゜)))
あのスキンはガチだよな?!
昔”悪魔のKISS”ってドラマで常盤貴子のオパーイを見た時以来の衝撃だった (゜∀゜)
長い髪の時は何とも思ってなかったけど、スキンのはるかタソに禿げしく萌えますたw
来週からビデオ撮って見よ!

2004/08/27(金) 素敵な40代
この前モンモンと話した時BoAのバックダンサーを推していると言っていたんで、そのダンサーを確認するべくヒサブリにうたばんを見た。

ところで何?!うたばんって今あんなんなのね( ´゜д゜`)
まあピロリンが見られたからラッキーだったけどw
肝心のダンサーは2人のどっちかかも分かんないし、顔がほとんど映ってなくて(´・ω・`)ショボーン 

話はガラっと変わるが、店で仕事をしながらなんとなくTVを見ていて思った事だが、高橋克典みたいな40代っていいな (・∀・)
俺もあんな40代を目指そう!
っていうかなる!<( ̄^ ̄)>
間違ってもモンモンみたいな40代にはならないように気をつけないと( ・∀・)アヒャ


(゜Д゜;)ハッ!

いかんいかん、またお父さんの事を悪く言ってしまった( ̄▽ ̄;)
今のはウソですからね〜!
お嬢さんにくれぐれもよろしく〜 ♪(´▽`*)アハハ

2004/08/26(木) のっちw
オリンピックも終わっちゃうな〜。
また夜が暇になるぜ。。。

これからは何して暇を潰すかな?!
いっその事、後浦なつみでも推してみるか・・・・














・・・・・(><)

2004/08/25(水) 今日の一言
アルゼンチン強ぇーーーっ!(((゜Д゜)))

中畑JAPAN弱ぇーーーーっ!( ´,_ゝ`)プッ


日本のプロ野球選手が給料もらい杉なのが証明されたな(−_−メ)

2004/08/24(火) あの頃のように
京子ちゃん。。。(><)

そりゃあ確かに君のお父さんは国際プロでも、維新軍でも常に3番手くらいのバイプレーヤーだったさ。
でもそんなとこまで父親に似なくても(つД`;)

始めて京子ちゃんを見たのは新日の会場だったかな。
まだ中学生くらいでボディービルを始めた頃で、まだ細くてとても可愛かったです。
それがレスリングを始め、女子プロレス界最後の切り札なんていわれてた頃もあったね。
でもアマレスで階級が重くなるにつれ、体もゴツくなり顔も段々親父さんに似てきて複雑な思いがしたのを覚えています。

女子レスリングがやっとのとこでオリンピックの正式種目になったのに、金が獲れなかったのは残念だけど、表彰式での君の笑顔が見れたので少しホッとしました。
目は腫れ、鼻は曲がってすっかり昔の面影は無くなってしまったけど、今日の君の笑顔はあの頃のように可愛かったです・・・多分w
とにかく銅メダルおめでとう!

それにしても会場で係員にマンマークされるアニマル親父にはワラタ( ´,_ゝ`)プッ

2004/08/23(月) 死闘 〜魔法学園散る〜
オリンピックの間隙を縫って今日は甲子園の決勝戦が行われました。
北海道勢悲願の初優勝か、史上初の初出場での春夏連覇かと注目の決勝でしたが、13ー10、20安打対19安打・・・壮絶な死闘でした。。。

何かこれといった選手がいる訳でもないし、特別強いって感じもしないんだけど、春同様スルスルと勝ち上がってきて”魔法学園”といわれた済美も、並み居る強豪を打ち負かしてきた駒大苫小牧の前に遂に最後に力尽きましたね。
ゲームセットの時、甲子園の大観衆から沸き起こった拍手の渦が何ともいえない雰囲気でした。
オリンピックとは違った何とも清々しい感動を貰いました(┰_┰)

やっぱ高校野球はいいな。頑張ってる高校球児の為にも、プロ野球界はしっかりしてもらいたいもんです。

オリンピックの方はというと、ボクが楽しみにしていた100mの末続は残念ながら2次予選で敗退してしまいました。
2次予選から9秒台続出のハイレベルな争いで、やっぱり世界一を決めるかけっこはそんなに甘いもんじゃなかったですね。
末続には得意の200mで頑張ってもらいましょう。

さてこの前も軽く触れましたが、当面の目標であった1周年と座間コンも終わったし、最近すっかりヲタ的なネタも無くなってきたので、新しく
http://d.hatena.ne.jp/jan-jan-uk/
これを始めました。

当初はここでやろうかとも思っていたんですが、どうせ書くなら少しはイパソな方にも見ていただきたいので、はてなでやる事にしました。
こっちは今まで通りダラダラとした日記で、はてなの方は不定期に書いていくつもりです。
これからは向こうを書いた時はこっちは落ちるかもしれませんが、そんな訳でひとつヨロシク<(_ _)>
でもイマイチはてなの使い方がわからん。。。

2004/08/22(日) アクダマン( ´,_ゝ`)プッ
座間は意外と近かったw
まさか家で冬ソナの最終回が見れるとは思わなかった(゜∀゜)

そんな訳で座間娘。コンに逝って来ました!
連番した皆さん、会場推しの皆さん乙でした。
なんつうか会場前のモンモンのエロトークが強烈で、ピュアな僕は引いてしまいましたとさ( ̄▽ ̄;)
でもいずれお義父さんと呼ばなくちゃいけなくなるかもしれないんで、とてもタメになる話でしたと言っておこう(´▽`*)アハハ
コンサはと云うとセット的には昔の曲も入っていて、ナカナカ良かったのではないでしょうか。
中間のMCの連続が長くてダレるけど、前半と後半のハードな流れは年寄りにはキツイです(つД`;)
もっともさゆタン司会のMCは最高の萌えどころでした(*´Д`)ポワワ

まあ14列なんでそんなに期待はしてなかったんですが、さゆタンはほとんど左サイドだったんで、パパは寂しかったです。。。(┰_┰)
その分絵里はずっとこっちにいたので、坊主のオサーンは結構楽しめたのではないでしょうか?!
もっと近ければ良かったのですが。。。

でもサスガはさゆタン!
本編ラストのGo Girlとラストの愛あらの時には、ちゃんとパパの前でサービスをしてくれましたw
ウンウン・・・いい娘だね、さゆタンъ( `∀゜)
松本では左サイドに行くからね!w

ああ〜、それにしても編タイツの美貴様のヒールで踏まれたい(;´Д`)ハァハァ

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.