じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/08(木) アゲンスト(向かい風)
クソ暑いですね!(・∀・)
今日はPCも何とか動いてくれているようです(汗)

うちに新しいバイトがのオバチャン(と言っても同じ歳(ノ∀`)アイター)が入ったんですよ、ちょっと色っぽくて綺麗な奥さんなんですがね(;´Д`)
そこの子供が小6男子と小4女子なんだって。
そんで今どきの小6位の男の子はどんなアイドルが好きなんだろうと思って聞いてみたら、小学校高学年から中学くらいはモロに上戸彩なんだって!(゜∀゜)

あやややモーニングは?って聞いてみたら、あややは下の娘が好きだけど、モーニング娘っていってる子は最近は聞かないってさ(つД`;)
あきらかに流れは悪い方向に向かってるな。。。

悪い方向に向かってるといえば日本の野球界。
誰かナベツネの暴走を止めるヤツはいないのか!!(−_−メ)
心ある野球ファンなら、読売新聞の不買運動とかして欲しいもんだ。
ほんとこの頃早めに巨人ファン辞めといて良かったと思う。

古田、ストライキしろ!俺は許す!!

もう一丁悪い方向に向かってるのはCD不況。
ごっちんの初動6位がどうなのかは置いといて、

20位のマツケンサンバUってなんだ(((゜Д゜)))

CDが全体的に売れなくなると、こういうのが浮上してくるのね。。。
ある意味マジヲタが付いてるからなんだろうけどw

http://headlines.yahoo.co.jp/ranking/ori/mus/cd_d.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.