じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/06(火) エーゲ海に捧ぐ
結局最後までギリシャだったね。
しかしポルトガルは地元で決勝に残ったんだから、勝たんといかんよな〜。。。
この辺がポルトガルが一流国になれない所というか、ポルトガル人の人がいいところと言うか。。。

一方のギリシャはというと、フランス・チェコ・開催国ポルトガルに勝っての優勝だから文句の付け様もないが、この所のEUROフィーバーでギリシャ国内は毎日がお祭り騒ぎで仕事どころじゃないらしい。
そのせいでただでさえ大幅に遅れているアテネ五輪の準備が、更に遅れそうだと言う事です(ノ∀`)アイター
ギリシャの皆さん、仕事はちゃんとしようよ!
大の大人なんだし、梨華ちゃんに笑われるよw

今回のEUROは予選リーグから好試合続きで、決勝トーナメントに入った頃には既にお腹一杯の状態でした。
そんな中でも俺のBESTマッチはオランダxチェコ戦です。
この試合は面白かった。日本に居ながらヨーロッパ時間で生きている事に感謝しましたw

1番のサプライズ選手はやっぱりルーニー。
ルーニーがケガしなかったら、決勝にはイングランドが出てたんじゃないでしょうか?!

とにかく1ヶ月近く楽しませてもらいましたが、WOWOWの実況はやっぱり臨場感があっていいなと改めて実感しました。
個人的には柄沢アナが大好きなので、本当はCLも柄沢アナに喋らせてあげたいな。。。
そして真夜中のファンタジスタこと(笑)解説の早野宏史がレイソルの監督になるそうで、これでヤツのくだらないギャグを当分聞かなくてすむな ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

早野の代表作
「ギグスがギグスないですね〜」、「ブチヤがブチヤぶるしかないですね〜」

(|||゜Д゜)ヒィィィィ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.