じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/05(月) ブラックサンデー。。。
あぁ〜、日曜だってのに今日は働いた。。。
朝から知り合いの引越しのお手伝いをしてお礼に冷蔵庫を貰う。
うちみたいな商売には冷蔵庫いくつあってもいいんでね。
帰って来てからオヤジに手伝って貰って冷蔵庫をベランダに設置。

そしたら裏庭の柿の木にアメリカ(毛虫)が発生してるので駆除せよとのおたっしがあり、ひたすら毛虫をファイヤーする(><)
その時点で汗だくだったんで、勢いに乗って更に店の駐車場の草むしり。

で草むしりをしていたら飲食店組合の新しい組合長が挨拶にきて、僕に今期の組合の役員をやれと言
う(゜∀゜)
もちろんめんどくさいので丁重に断ろうとしたら、順番なんで拒否できないと言う( ´゜д゜`)えーー
役員といっても組合費集金したり、検便くばったりするだけらしいけどめんどくさい事に変わりはない(つД`;)
梨華ちゃん、大の大人は大変です。。。
まったくたまに日曜日に家にいると、ロクな事がない( ´Д⊂ヽ ウェーン

その後軽く洗車をして、フロに入ってから散髪に行く。
いつもは友人の美容院に行くのだが今日は時間も時間だし、お金も勿体なかったのでお袋の美容院にいって従業員にやってもらう事にした。
そしたら従業員の娘がちょうど帰る所で、結局お袋に切られる事に(´・ω・`)ショボーン

そしたらお袋にイルカちゃんと何でダメだったのかと、根掘り葉掘り聞かれる。
Σ(゜Д゜;)ハッ、そういえば元々お袋が持ってきた話だったんだ。。。
おかげで気分は悪いは、髪型は変だわで最悪(−_−メ)

しょうがないんで帰りがけにビデオ屋に寄って、冬ソナの残りを借りてきて最後まで一気に見る。
そして号泣。。。(┰_┰)
しまった!ヨン様のような髪型にすれば良かったかな!!(´▽`*)アハハ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.