じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/20(火) 二者択一
最近休みの日っていうと雑用ばっかしてる気がする。
今日も夕方から組合費の集金と検便くばり。。。_| ̄|○
しかも中途半端に1件だけ集まらず。
また明日行かなきゃ、メンドクサイ(−_−メ)

そろそろ真剣に女でも探そうかと思うんだけど、実は最近俺の前に安田美紗子似の凄くち○こ系の女性が現れました(オカダ君ごめんなさい)
しかも向こうは少なからず俺に好意を持っているようすヽ(´ー`)ノ ワーイ!ワーイ!
でもさ〜この女(ヒト)、付き合うとか彼女にするとかには色々を障害がありすぎるんだよね。。。
もの凄くリスキー!もしかしてワナじゃないかとすら思う!!

ヤッてから考えるか、ヤラずに我慢するか

それが問題な訳だが・・・
今までの俺は断然後者だったんだけど、今回はとりあえず逝ってみるかなどというポジティブな思考がチラホラと。
これも歳のなせる業か?!
それともただ人肌が恋しいだけなのか?!
はたまたヲタ活動が減って暇になったせいなのか?!
まあ何にしても8/21までは暇なんで、そこまでには結論を出してみようかと。

さゆ〜、パパはどうしたらいいかな〜?!
いきなりパパになっちゃたりして・・・




( ´゜д゜`)えーーーーーー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.