じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/31(土) 今週のイロイロ
【熱中症】
何か去年の40倍らしいですね。。。
今日スーパーに買い物に行ってレジの姉ちゃんとちょっと話したんですが、その姉ちゃんレジを打っていただけで熱中症にかかったそうです(((゜Д゜)))
何でも室内熱中症ってのがあるらしくて、水分とか採らないと室内でもなるんだって(゜∀゜)
それだけ今年は暑いって事で、オレも気をつけよう。

【中国・重慶のバカ共】
頼むからスポーツに政治を持ち込むのヤメレ!ヽ(*`Д´)ノ
日本に来て犯罪はしまくるし、本当中国人どうしようもねえな。。。

【韓国のストラングラー事件のあれこれ】
一連の連続殺人の報道を見てると、韓国って色んな意味でスゲェ国だなって思う。
犯人を公衆の面前に連れ出す。
その犯人に向かって特攻する遺族と、その遺族を蹴り倒す警察官。
更にTVのインタビューに「これを機に体を売る女性がいなくなればいいと思う。」となどと平気で答える犯人(゜∀゜)
オマエが言うなーーーーっ!
日本じゃ絶対ありえないな(つД`;)
本当に近くて遠い国だ。。。

【イチロー】
あと2本ヒットを打つと月間50本安打3回目というメジャー記録だそうで。
そりゃ〜イチローは凄いよ!
でも監督が3番打ってくれって言ったら「イヤダ!」って突っぱねたらしいじゃん。
やっぱオレはヒデよりも俊輔が好きだし、イチローよりも松井が好き。
長嶋さんやジョーダンとまでは言わないけど、スーパースターはエンターティナーであって欲しい。

【日本プロ野球界】
やっと巨人の選手やファンも重い腰を上げたみたいでなによりです。
更に読売新聞の部数が一気に落ち込んだそうで。
ナベツネざまあみろ!( ´,_ゝ`)プッ

【適応障害】
まあ平たくいえば鬱病って事なのかな?!
やっぱり皇室みたいな特殊な処に、普通の人が入っていくのは相当なストレスなんでしょう。
あまり頑張り過ぎないで早く良くなって欲しいものです。

【辻加護】
いよいよですね。
昨日のうたばんを見ても全然ウエットな感じもなく、やっぱり2人の方がイジリやすいのかな〜とか思ってしまいました。
相変わらず辻ちゃん面白いしw
今までにない明るい卒業になるのかな?!
それにしても毎度ワンパターンのサイリューム祭りは何とかならんのかね!
ドリみたいにみんなでプラカードあげるとか、もう少し考えろよヲタ!

2004/07/30(金) 裸足の季節
台風が来てるみたいですが皆さんの所はどうですか?
長野は高い山があるおかげで滅多に台風がきません。
新潟とかにまた行かない事を祈ってます。

さて今日も今日とていつものTSUTAYAにベルセルクの最新刊を買いに行ったついでに、ヤイコのBESTを買ってしまいました(・∀・)
特別ヤイコが好きって訳じゃないけど、ツイ勢いで買っちゃったw
まあそもそもBESTなんてのは、ツイ勢いで買うようもんだと思うけどね。

あれかな、最近流行りの裸足で歌うシンガーのハシリってヤイコなのかな?!
個人的には裸足で歌うヤツ嫌いなんだけどね。
出来ればストッキングにハイヒールでギターとか持ってくれると(;´Д`)ハァハァ出来る思うくらいでw

そんなオレのフェチ話はいいとして、ヤイコって意外とシングル少ないのね。
やっぱりダ〜リン♪ダ〜リン♪と1人ジェンガが好きかな。

さてと、うたばんでも見てさゆニーでもして寝るか(´▽`*)アハハ

2004/07/29(木) サプライズ(゜∀゜)
昨日といい今日といいビックリする事ばっかりですよ!(゜∀゜)
今日は何がビックリしたかは言えませんが、ビクーリですよ!
まあオメデタイ系のサプライズなんでいいんですけどねw

ところで今年のGIRL POP FACTORY何ですが、ごちっち&なっちは勿論のことドリやボンブラも出るし、チェキっ娘まで復活するそうで俄然行く気マンマンになって来ました!
やっぱり夏フェス1回位は見ておきたいもんねw

オレもチ○コ系とか言ってないで、そろそろ真剣にケコーンでも考えるかなw
相談所とか入っちゃおうかな〜(´▽`*)アハハ

2004/07/28(水) 突然の訪問者
今日さ〜愛知方面の元中あ会会長が、自慢の美人妻と共に突然店に現れました(゜∀゜)
事前に何の連絡もなかったんで、本当にビックリしましたw

何でも昨日今日と軽井沢とか松本とかを夫婦で廻って来て、その帰りに寄ったんだそうです。
ラブラブで羨ましい限りですわ ┐(´ー`)┌

久しぶりに色んな話が出来て楽しかったし、会長嫁は相変わらずキャワでした(;´Д`)ハァハァ
今日は1人で営業していたので、たいしたおもてなしも出来ませんでしたが、わざわざ寄って頂いて有難うございました。
まあ人生色々ありますが、お互いにこれからも楽しくやっていきましょう♪

さてと話は変わって今日の夕方のTBSのニュースを見ていたら、スポーツコーナーの時にどこかで見たこともある女をハケーンしました。
よく見ると元太シスの信田じゃないですか!
信田さん久々に見た訳ですが、今度のアテネオリンピックのレポーターだか解説だかをやるそうなんで、太シスが好きだった人はオリンピックで是非チェックしてみて下さい。
何を隠そう僕も信田派でした( ̄▽ ̄;)

あ〜あ、それにしてもオレもキャワな嫁さんほすぃ〜!
糞っ、羨ましいぜ(ノ∀`)

2004/07/27(火) 覚醒
マウスが慣れない(つД`;)
でもNEWマシンは快調ですw

昨日の夜だけど買ったきり読まずにいた漫画を一気に読んだ。
ジパング15巻、はじめの一歩69巻、高校アフロ田中9巻、バガボンド20巻、ブラックジャックによろしく9巻。
よくもまあこれだけ溜めたもんだ。。。

BJによろしくを最後にしたのは完全に失敗だった!(゜∀゜)
ただでさえ重いのに、今回は精神科編って事で更に重い・・・(つД`;)
寝れなくなってしまった。。。_| ̄|○

マンガついでにもうちょっと。
今週のHUNTERxHUNTERで、キルアが遂に兄貴の呪縛から解き放たれて覚醒しました。
これで更に強さのインフレに拍車がかかりそうではあるが、面白い事は間違いないので休むなよ、富樫!!

更に20世紀少年ではこちらも遂にって感じで、ケンヂが復活しそうな雰囲気です!
浦沢直樹は富樫みたいに休まないから安心だw

そんな訳でこの際なんで、今現在連載中のマンガで僕が楽しみにしてる作品BEST5!

1、HUNTERxHUNTER  少年ジャンプ

2、20世紀少年  ビックコミックスピリッツ

3、軍鶏(シャモ)  イブニング

4、WORST  月刊少年チャンピオン

5、格闘探偵団  イブニング

時点、ベルセルク  ヤングアニマル

こんなとこでしょうかw

【番外編】
某氏の書いてる私小説っぽいヤツが面白い!
流石だねw
カブトがどうなったか気になってしょうがないんで、早く続きよろしく〜♪

2004/07/26(月) NEWマシンでGO!
今日は昼間からPCの設定に悪戦苦闘してました(><)
夜になって友人のS君に来てもらい、何とかNEWマシンが使えるようになりましたw
まだ慣れないんで使いにくいです。何か満喫で書いてるみたい。。。(汗)

しかもまだ絵文字とかが全部使えないんで、ちょっと寂しいかも。。。
でも旧マシンみたいにカタカタ変な音がしなくなったんでいい感じです。

今度のマシンはDVDも見れるんでさっき見てみたんだけど、前のマシンよりもスピーカーの音がやたら小さいんだよね。
何がおかしいんだろう???
誰か原因を思いつく人がいたら教えて下さい。

さて27時間TVですが、今日大阪の夜に入ってた人は結構美味しかったんじゃないでしょうか?!
ののたんも濱口より下にならなくてよかったね。
もっとも僕はエレニたん(;´Д`)ハァハァだった訳ですがw
でもさ〜今朝27時間TVを見ながら横になってたら、そのまま寝ちまってハロモニ見逃しちまった〜(┰_┰)

全然はなしは変わるんだけど、かしましのさゆカワイクね?!
一人勝ちみたいで、なんか申し訳w

2004/07/25(日) 27時間TV
从*・ 。.・)<鶴瓶まだ〜?!さんまいらな〜い!w

ウンウンそうだね、さゆ。。。
現在3:30、27時間TVも飽きて来たので日記でも書いてみます。

今日は糞忙しかったです、しかも暑いし(><)
でも忙しくなる前にミュージックフェアを見てたんですが、モー娘。とピンクレディーのコラボは強烈だったな(゜∀゜)
Wとのダブルサウスポーは必見だったのではないでしょうか。

そうそう今日ニューPCが届きましたw
明日頑張って設置しよっと。

なんか眠くなってきたので今日はこの辺で ( ~−ω−~)zzz〜

2004/07/24(土) 真夜中の3分クッキング
あちぃ。。。(;´Д` )
あちい夏はやっぱフロとそうめんですね!
今日の僕の晩飯もそうめんでしたw

そんな訳で一応プロの僕がお薦めする、誰でも出来る美味しいそうめんの食べ方。

・レタス・キャベツ・ナスなどの野菜を適当な大きさに切ります。
そしてそうめんを茹でる時に、ざるかなんかに入れて一緒に軽く茹でます(ナスは皮をむきましょう)。
・ツナ缶を開けて中の油をきっておきます。

用意するのはたったこれだけ!(゜∀゜)
後はそうめんと一緒に食べるだけなんですが、ここで僕なりのこだわりがあります。

1.まずは普通にそうめんだけを食べる。
2.そうめんだけだと飽きるので、しばらく食べたらここで茹でた野菜を汁に挿入。
するとあら不思議!野菜のシャキシャキ感がアクセントになって、違ったそうめんの味が楽しめますw
3.トドメにツナをインサート!w
ツナとそうめんが以外に合うんでビクーリですよ!(゜∀゜)
【注】最初にツナを入れると汁がギトギトになるので、最後の方がいいですよ。

そうめんだけでも腹は膨れますが栄養が偏るんで、これだと野菜やたんぱく質も摂れるんで夏バテの時には是非。


そして突然ですが、今日からの新コーナー!
今日から例のち○こ系のお姉さんに、その日僕が言われた一言を発表していきたいたいと思います。
題して【今日のち○こ系w】ってまんまだな(ノ∀`)

それでは第一回目の今日の一言。




「今日は赤ちゃん出来ない日だけど、どうする?!( ´∀`)フフフ」



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

イヤ、どうするって言われてもね〜。。。 (つД`;)
どこまで本気なんだか解らないけど、オレ完全に遊ばれてない?!
大人の女ってこえ〜(((゜Д゜)))ガクガク

2004/07/23(金) ポニーテールは振り向かないw
ポニーテールのさゆ キャワッ!ヽ(゜▽゜*)ノ♪

二人ゴトも終ってしまいましたが、当分はかしましのPVで我慢できそうです。
なんか凄く楽しそうに踊ってるな〜(*´Д`)ポワワ

そう云えば今日の各TV局のニュースのTOPは、ほとんど小泉のオッサンがユジンタン(;´Д`)ハァハァしてるニュースでしたね( ̄▽ ̄;)
それにしてもユジンタンでかっ!(゜∀゜)
あんなにデカイかったんだ。。。
まあオパーイもデカイけどw
一緒に出てた木村ヨシノはいい面の皮だな( ´,_ゝ`)プッ

それにしても空港とかに出迎えに行ってる奴らは何なんだ(゜Д゜)
まさかゆう○り氏とか逝ってないよね!w

2004/07/22(木) キャワイ杉につき・・・
さゆえりゴトの観覧車も無事4周目に突入しました(*´∀`)
昨日勘違いをされていた様子の坊主のオサーンにも、僕のメッセージが届いたようで何よりですw
それにしても子供が苦手なのに保母さんになりたいと云う絵里もなかなかのもんですな〜w

かしましのPVはまだ買ってませんが、さゆ的にはかなり美味しそうなのでとても楽しみです(*ノ∇ノ)キャッ♪
さらに昨日のM黙のさゆもキャワイ杉につき、本日はさゆモード全開でお送りしていますw
さゆと一緒にハムちゃんを飼いたい(´Д` )ヌーン

そうそう新展開がありました。
11月の松本の娘コン(昼)は、かれんちゃんと行く事になりそうです(゜∀゜)
かれんちゃんがキャワイイ事を切に願う今日この頃です。
キャワイかったら推しまくってやる!(´▽`*)アハハ

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.