じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/11(金) ヘビーローテ
ここ3日程おとめコンのDVDばっかり見てますよ!
やっぱさゆだな〜♪
このDVD楽しすぎだな〜w

おとめ組にいる時のさゆは本当に楽しそうで、こっちまで嬉しくなちゃうな〜(゜▽゜*)♪
少しだけど歌も歌わせて貰ってるし、自分のパートを歌いきった後のさゆの表情がまたいいです!
歌ったった〜<( ̄^ ̄)>って感じでw

その他にも色々と気付く事もあって、なんせ現場に行ってる時はさゆにガッく事しか考えてないんでね(汗)
ののは本当にヲタ乗りが大好きだね(゜∀゜)
ハイハイハイハイ!とかやりたくてしょうがないんだろうな〜w
美貴様は相変わらず煽りまくってるし、石川の煽りはキモイし(ノ∀`)アイター
それと今さらだけど「愛の園」はチャイコーだなw

それに引き換えと言っては何だが、さくらコンってあんなにマターリしてたっけ?!(・∀・)
俺が見たのはまだなっちがいた時だったんで、あんまり感じなかったんだけど、おとめと比べるとかなり落ちるな。。。
さくらとおとめの楽曲の違いもあるし、時期もさくらの方が早いんでその分は割り引くとしても、煽る人がいないのがツライ所だな。
その辺はなっちが1人でやってたんだろうね。
まあ絵里は萌え萌えだけど(*´∀`)
でもさくらのメンバーがおとめのDVD見たら、ちょっと驚くんじゃないかという気がする。

そうそう話は変わるんだけど、さっきNHKの「夢・音楽館」って番組にあややが出てたんだけど、久しぶりにさすがあややって感じを受けました。
ああいう生バンドのコンサートも1回やってくんないかな〜。
あれだったらチケ1万でも見てみたいなw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.