じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/30(水) 麗しのマリア様(*ノ∇ノ)
今日のウィンブルドンテニスは見たでしょうか?!
去年くらいから軽く推していたマリア・シャラポアたんが、遂に日本のイパソの皆様にも認知される運びになりましたw

いや〜日本人なら杉山を応援しなくちゃいけないんだろうけど、シャラポンきゃわいすぎ〜(゜▽゜*)♪
そしてエロすぎ〜(ノ∀`)
心なしか去年よりオパーイも大きくなったような気もするし、なによりウェア薄すぎだから〜(*´Д`)ポワワ
しかもNHKのカメラ意図的にエロく撮ってないか?!
オッパイ見えそうじゃん(;´Д`)ハァハァw
有り難いことです <(_ _)>

ただ最後にこれだけは言っておこう!

漢なら杉山愛で逝け!( ´Д⊂ヽ

俺は無理だけどネ!w

2004/06/29(火) 内山理名=キム・サンヒョク
こんばんはペ・ヨンじゃん♪ですw

これからはペー様とでも呼んで下さい( ・∀・)アヒャ
みんな〜、冬ソナ見てるか〜い!!
僕はどっパマリですw
多分湯張り氏くらいしか見てないだろうけど。。。

今夕方の5時からTBSで「元カレ」ってドラマの再放送がやってるんだけど(堂本剛と広末が出てるやつね)、このドラマの三角関係が冬ソナに似てるんですよ。
もっとも冬ソナとは逆のパターンで剛を今カノ(内山)と元カノ(広末)が取り合うんだけど、特に内山の行動が冬ソナの今カレのサンヒョクとそっくりなの(゜∀゜)

なんか彼(彼女)の気持ちに不安を抱いてる時は「信じてるから」を連発し、彼(彼女)から別れを告げられると「絶対別れない!貴方(君)が私(僕)の事を愛してなくても、私(僕)が愛してるからいいの!」とダダをこねる。
そして自殺未遂までして、恋人を引きとめようとする(|||゜Д゜)
日本も韓国も恋愛に関しては同じなんだね。。。
セリフまでそっくりだったから、どっちかがパクったのかなと勘ぐってみたりもするw
時期的な事を考えるとパクったとすれば元カレの方かな。。。

自分はどうだったかなと過去を振り返ってみると、ダダをこねた事もこねられた事も1回づつあったような・・・
もっとも自殺未遂まではするハズもないが。
今にして思えば別れたくないと言われた相手と結婚してたら、案外幸せになれてたんじゃないかという気もするけど、まだ若かったからな〜。。。
最近じゃ見合い相手にまでフラれる始末で(ノ∀`)アイター
独身諸君、婚期を誤ってしまうと僕のようにダメな大人になってしまうので、気をつけましょうね!w

全然関係ない話だけど、昔の知り合いでバイセクシャルっぽい奴がいたのね。
そいつが当時竹野内豊だったら抱かれてもイイ!って言ってたんだけど、さしずめ今ならヨン様なんじゃないかな〜なんて急に思ったりしてw
俺はヨン様に抱かれるよりも、美貴様に苛められる方がいいけどね(ノ∀`)

2004/06/28(月) 暇だというのに。。。
今日都会ではデジドリやらリリースパーティやらあって皆楽しそうだけど、地方人で女も居なくなった僕はやる事もなくただダラダラしいてしまった。。。

おまけに競馬も3連複で1・2・4・5着の馬買ってるのに、3着のリンカーンをヌケにしてしまったので惨敗。。。_| ̄|○
その金もって渋谷にでも行くか、ステッカーもって新木場あたりまで行っとけばよかったか(ノ∀`)

しょうがないんでビデオ屋に行って、見逃してる冬ソナの1・2話目のビデオを借りてきて見る。
やっと話が全部繋がったよ。なるほどね( ´_ゝ`)
しかしヨン様とチェ・ジウの高校生は無理があるな(ノ∀`)
もっともチェ・ジウの方はコスプレチックで悪くないがw

ドラマついでに昨日酷評した子犬のワルツの最終回だが、なんでも最初90分SPの予定があまりの低視聴率の為60分に短縮されたのだとか( ´゜д゜`)
それじゃ継ぎはぎだらけの結末になる訳だ(−_−メ)
なんかエヴァのTVシリーズの最終回を思い出したよ。。。

あぁ〜あ、俺もそろそろ冬ソナのように萌える・・・もとい燃えるような恋でもしてぇ〜な〜。

2004/06/27(日) ワルツ<<<<<ソナタ
最近土曜日は子犬のワルツと冬のソナタの両方を録画してみてたんですよ。
どっちも昔の大映ドラマ風の大げさドロドロ系ドラマな訳ですが、片や大ブーム、片や最低視聴率だそうで。
それにしても子犬のワルツの最終回・・・

ヽ(*`Д´)ノ<なんじゃアリャーーーッ!

なっちの演技がどうのこうの言う前に、あれじゃ最低視聴率になる訳だ(−_−メ)
いったい誰が誰を殺したんだか全然解んねえじゃねえか!!!
袴田は何だったんだ┐( ̄ヘ ̄)┌
しかしいくら数字が悪くて投げやりになっていたとしても、よくあんな酷い脚本書けたもんだ。。。
このドラマに関しては、なっちも被害者だったね。
このウップンは次のあややに晴らして貰いましょう!
ほんと頼むぜ日テレ!!

一方の冬ソナは、ぶっちゃけハマッってます( ̄▽ ̄;)
ストーリー的には百恵&友和の赤いシリーズのパクリなんでしょうが、あそこまでコテコテの恋愛オンリーなのがむしろ新鮮な感じすらします。
ありゃ〜昼ドラとか見てるオバサン方はハマルわなw
ヨン様に熱狂するオバサン達の気持ちも解らなくもないです。
今TBSが夜中に赤いシリーズの再放送をしてるけど、当てつけだよな、アレは(ノ∀`)

赤いシリーズと言えば、最後は”許されざる禁断の愛”に絶望した2人が、悲しい最後を迎えるってのがお決まりのパターンなんだけど、今日の回を見たら何かその匂いがしてちょっと嫌な予感が。。。

そうそうフランス負けましたね〜。
前も書いたけど、今回のフランスを見て全然強いと感じなかったので優勝は無理だろうとは思ってたけど、ギリシャにやられるとはね。。。
ギリシャは大騒ぎらしいけど、あの国はサポーターが熱いので有名だから、オリンピックでギリシャと同じ組にならなくて良かったかもね。
もっともイタリアがマジできそうなんで、どっちもどっちか〜( ´゜д゜`)

2004/06/26(土) 完結!
遂にさゆみゴトが完結してしまいました。。。
今日はさゆが赤フリを熱唱した訳ですが、歌上手くなったねさゆ(*´∀`)
パパは嬉しいよ、さゆw

今1回目から通しで見たんですが、色んな意味でヤヴァイですw
さゆウォッチャーの俺ですら見終った後軽いめまいに襲われたくらいなんで、そうじゃない人達がビクーリして大騒ぎするのも無理はないかと ┐(´ー`)┌
さゆがあんなにキャピキャピ、ベラベラしゃべる娘とは思って無かったんだろうね。
まあこれだけは言っておくけど、今から来ても俺には敵わないよ〜っだ!<( ̄^ ̄)>

そういえばあややが今日で18なんだね!
さっきスカパーのバースデイバージョンみて気がついたよ(・∀・)
あややがCMとかで高感度が上がるのと反比例して、ヲタの温度は下がっていくんだろうけど、聖子やキョンキョンも通って来た道なんでこれからも国民的アイドル道を驀進して行って下さいw

イングランドが負けてしまいましたが、PKじゃしょうがないかな。。。
でもいきなりシルバーゴール方式の醍醐味が味わえて、とても面白い試合でした。
惜しむらくはルーニーが早い時間にケガで退場してしまった事かな。
ルーニーいるといなんじゃ、全然違うんでね(つД`;)
これで開催国のポルトガルが勢いに乗って、決勝まで行っちゃいそうな感じがするな。

2004/06/25(金) 今度は東スポかっ!(゜∀゜)
あちい。。。
どうやら本当に地球は熱っちくなって来ているようですな。
そんな訳で少しでも地球の温暖化をSTOPすべく、使ってない電化製品のコンセントを全部抜きました〜w

从*・ 。.・)<HELP!!HELP!!

ってさゆもいてるし〜♪

そうそう今日東スポから電話がありました!
あのインチキ見出しで有名な東京スポーツです(・∀・)
東スポのネタコーナーにうちの店の写真を使わせてくれって依頼でした。
プロレスファンでもある僕が東スポの依頼を断る訳もなく、快く承諾した訳ですがそこは東スポ
「写るんです送るから、写真とって送り返してくださ〜いw」
だって(ノ∀`)
しかも「とっぱらいで〜w」
とか言ってたんだけど、何をとっぱらうんだか ┐(´ー`)┌

まあ正式にいつの掲載になるか決まったらまたここで連絡しますが、VOW・めざまし・東スポと来たんで、次はBUBUKAあたりにさゆとのニャンニャン写真とかで載ってみせるか ( ・∀・)アヒャ
それにしてもTVも雑誌や新聞もネタ探しに必死ですな〜。。。

そんじゃ今日は昨日のハンチュコバ(ハンタン)に引き続き、シャラポア(シャラポン)のハッスルビーチクでお別れしたいと思いますw

2004/06/24(木) ハンタン(;´Д`)ハァハァ
ウィンブルドンの放送でNHKがハンタンのビーチク丸出しの試合を放送してました(;´Д`)ハァハァ
もしかしたら次の試合はハンタンxシャラポンの最強ビーチク対決が見られるかもしれません!
NHK頼む!放送してくれ!!

EUROではイタリアが予選落ちしましたね。
この前のスウェーデン戦を見た後、この結果はある程度予想してました。
CLでもそうですが、近年イタリア的なサッカーでは勝ち残るのが難しくなって来てますね。

特に最近のイタリアの攻撃はビエリ頼みというか、戦術ビエリみたいなとこがあってビエリの出来しだいって感じなので、今大会みたいにビエリが点を取れないとめっきり得点力不足になりますね。。。
まあイタリアはタレントは一杯いるんで、しかるべき人が監督になってカテナチオ的なサッカーを捨てれば、次のW杯予選は問題ないと思うけどね。

今日はこの後ドイツxチェコ・オランダxラトビアがあるけど、ドイツが勝っちゃうとオランダはアウトなんで、チェコがんがれ!
でもドイツが勝ちそうな予感。。。

2004/06/23(水) 増殖中。。。
いや〜さゆみゴトが大変な事になってましたね〜w
昨日日記書く前に画像拾いに2ちゃに行ったら、スレは一杯立ってるししかもどれも伸びてるんで画像探すのが大変でしたよ(汗)
レスの内容もても今日から「さゆヲタになりました」みたいなのが多くて、いよいよさゆもブレイクに近づいてきたのかな〜w
パパとしては嬉しいような、寂しいような複雑な心境だったりします(´・ω・`)

エコモニの曲もちゃんと聞きましたが、おんちーずが歌うにはあの手のやり方しかないよね。
まあアリじゃないでしょうかw
それにしてもさゆキャワッ!ヽ(゜▽゜*)ノ♪

話は変わりますが、ルーニーには正直たまげた(゜∀゜)
イングランドxポルトガルはイングランドの勝ちに10k(´∀`)

2004/06/22(火) 台風をいい訳に。。。
今朝起きようとしたら背中と腰が痛くて、起きられませんでした(┰_┰)
折りしも台風が日本列島を直撃していて雨と風が凄かったので、これは神様が俺に休めと言っているなと勝手な解釈をして、今日は店をサボリました( ・∀・)アヒャ
そんな訳で(どんな訳だ?!)昨日のごまコンの感想などを少々。

なんせ韮崎っていう微妙な場所だったのと、幕張の文化祭と重なってDD系のヲタが居なかったので、会場はかなりの空席祭りでした(つД`;)
そりゃ俺のチケもオクで売れない訳だ。。。
でも逆に言えばマジヲタ度がそれだけ高いって事も言える訳で、ライブ自体はそれなりに熱いモノでしたね。
それにしてもハローの現場で1人も知り合いが居なかったのは、これが始めてだったんじゃないでしょうか?!

内容自体の感想はほとんどの人が見てると思うんで、特に僕が言う事もない訳ですが、個人的にはセット自体は去年の秋の方が好きですね。
特にセクシーの後半のたたみ掛けは凄かったもんね!
今回のは途切れ途切れ感があって、ちょっと乗り切れない感じがありました。
ごっちんは相変わらずカッコ良かったですよ。
それと稲葉ってやっぱダンス上手いね!

なにしろ1階でも結構スカスカだったんで、前の列でマジヲタの皆さんが1列分の大連番組んでたりして、それをROMってるのも結構楽しかったです。
その連番の中にお姉ちゃんが2人くらい入ってて、頑張ってましたね〜w
なんかごまヲタって独特だな〜って思ったりして(゜∀゜)

でもやっぱり推しの居ないライブは、如何に自分が楽しめるかってのが重要になるんで、ツレがイパソの場合はバカになりきれないんでちょっとキツいね。。。
まあそんな訳で今後よほどの事が無い限り、ごまコンやあやコンに行く事はないかもしれないな。

どうやらさゆが居ないとハッスルできない身体になってしまったようです・・・とか腰を痛めて店を休んだ分際で言ってみたりする┐(´ー`)┌

2004/06/21(月) ハッスル!ハッスル!
みなさ〜ん、ハッスルしてますか〜♪
僕は今日ハッスルしすぎました(汗)

まず早朝はオランダxチェコ戦でハッスル、ハッスル!
いや〜、この試合面白すぎw
オランダの敗因は前日のイタリア同様、1点リードの時点で守備固めのメンバーチェンジをした事に尽きるね。。。
今回のEUROは守りに入ったらダメだね!
イタリアでも守りきれないのに、オランダじゃ尚更ムリだろ(−_−メ)

他にもサッカーのハーフタイムの時にチャンネル変えたら、松井が野茂からホームラン打つし、琢磨はあわやポールかという激走してるし。
サッカー終ってからチャンネル変えたら今度は野茂がホームラン打つし、ゴルフの丸ちゃんも頑張ってるし!
ごまコンだってのに寝れやしない(・∀・)

ごまコンはごまコンで幕張と被ったせいか、1階でも15列位からスカスカだったんで、スペース目一杯とって踊ったりヲタ芸したりでハッスル、ハッスル!w
ちょっとハッスルしすぎて、背中と腰を痛めました(つД`;)

そしてごまコンから帰って来たら、ちょうど小川がハッスルしてたw
小川強いね!ъ( `∀゜)
そんでもってまだこの後も、スペインxポルトガルの大一番でハッスルしなくちゃなりません。
なんか今日は地上波の放送は無いみたいなんで、見れない人の分も頑張ってハッスルします♪
CLがなくなってWOWOW解約しようかと思ったけど、ここまで我慢してよかった(´ー`)

そんな訳でごまコンの感想などは、明日ゆっくりとw

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.