じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/03(月) SSA速報!
やっぱ、さゆだな〜(*´∀`)

という事でさいたま日帰り強行軍、逝ってまいりました。
いや〜、最高でした!逝って良かった!!
ごきげんな感じでレポにでも行ってみよう!w

順調な感じに会場に着くと、久しぶりに旧LOVEメン勢ぞろいな感じだったね、今日は。
それにしてもSSAはヲタにはとてもやさしい場所だよね。ヲタヲタしてても平気だし、露店は出てるしw
そんでもって今日の連番は、メロン時代から1度はしてみたいと思っていた坊主のベスダディだったんで、まあ名古屋みたいに凹む事はないとは思っていたけど、それでもさゆが近くに来てくれるのを祈るばかり。

会場に入り今回はちゃんと手紙を係り員に渡して、自分の席へ。
西5列30番だったんでもっと通路よりかと思ったんだけど、思ったより全然真ん中。センター右サイドって感じ。
真ん中なんで思ったより近い!これならスケッチBOOKの字も見えると思うんで、幸先良し!

ライブスタート!
いきなり1曲目からボードで回る隣のハゲ!(#゜Д゜)
そしてそれを見て苦笑する絵里( ̄▽ ̄;)
ちょっと羨ましい。。。
でも曲終わりにさゆタンキ(゜∀゜)タッ!
久しぶりに俺の前に来てくれたんで、すかさず仕込んできたさゆ、足大丈夫?ってカンペを出す。
すると即ハケーンされて、軽くうなずくさゆタン(゜▽゜*)♪キャワ
そして更にファイト!のカンペ。
それを見て満面の笑みを返してくれたさゆタン!
もう充分です(シミジミ)。
この天使のような微笑を見れただけど、今日の俺の仕事はほとんどは終りました。
とにかく今日はさゆの足が心配で行ったようなもんなんで、ちゃんと伝えたい事が伝えられたんで、後は暴れるのみ!
幸にも連番はさわ氏だし、周りは薄いし、そこからは祭りだぜ!

途中通路に来た美貴様に美貴様、イジメて〜!(笑)ってカンペを出して思いっきりやな顔をされて、萌え萌えになったり(ノ∀`)
絵里にガッつく坊主頭の後ろからハゲに注意!のカンペを出して笑いをとったりw

そして愛あらば〜の時には、正月のハロコンの時と同じ様にさゆがちょうどまん前に来たので、目を見つめあって至福のひと時を過ごしました(*´Д`)ポワワ
更にあいさつの時はちょうど真横だったんだけど、さゆタンちょこちょここっちを見てくれるので、親指立ててグーъ( `∀゜)ってやったり、ピースしたりして2人で遊んでました(*´∀`)
で最後はここいるでさわ氏とモッシュモッシュで、周りを蹴散らしてしまいましたヾ(_ _。)ハンセイ
そしてハケる時は、椅子の上からさゆTを掲げてバイバイして終了。

いや〜、今日は改めてさゆにはまだ俺が必要だって事を実感したので、パパはまだ頑張るよ〜!w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.