じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/31(月) あやコン報告
まあ松浦亜弥でしたよ、当たり前だけどw

まず感じた事はマジヲタが減りましたね〜。。。
ヲタ度が下がるのは悪い事ではないと思うけど、やっぱり一抹の寂しさは感じますよね。
それと最近娘とかばっかり行ってたせいか、前でもガッつく奴がいないのにはちょっとした違和感を感じました。
ボードはおろかスケッチBOOKも居ないのね(´・ω・`)

コンサート自体は色々と工夫してるのね。
昼と夜でセットリスト変えたりしてるのは、嬉しい誤算でした。
昼に「恋してごめんね」と「LOVE TRAIN」が無かったんで凹んでたら、夜にあったんで特した気分になりました。
個人的にはもうシングルの曲とか削って、アルバムの曲を多めにやってもいいと思うんだけどな。
その方が新鮮でいいんじゃない?!
そもそも普通のアーティストのライブって、そういうもんでしょ!

あやや自体は以前よりパワーダウンしてる感は否めないけど、最低限のレベルは維持してると思うんですよ。
それ以上にヲタがレベルダウンしてるんだよね。
夜公演なんか2階ガラガラだったし、ごまコンみたいな終った後の余韻みたいなモノも全然ないしね。。。

まあこの後はドラマでもじっくりとやってもらって、リフレッシュしてまた元気にライブに帰って来て欲しいもんです。
すこしインターバルをおいた方がいいと思うよ、色々な意味でね。

あぁ、なんか急にごまコン行きたくなっちゃったな〜w
酸欠になる位暴れたいよ〜!

PS.琢磨惜しい〜。。。(つД`;)

2004/05/30(日) 法事と初詣
今日は去年亡くなったバアさんの1周忌で、早起きしたんでとても眠いです( ~−ω−~)zzz

そして明日は久しぶりのあやや詣です。
正月のハロコンで1回見てるけど、実質これが今年の初詣になります。
最初は夜だけのつもりだったけど、なんだか昼のチケも回って来てしまったのであまり気乗りはしませんが、こちらも久しぶりのダブルヘッダーです。
まあ夜はそこそこの席なんで昼は夜の為の予行演習って事で、マターリと見ようと思ってます。連番相手もイパソだし。。。

とりあえず初めて生で聞く「X3」の「恋してごめんね」と「オリジナル人生」と「可能性の道」を楽しみにしたいと思います。

あややといえば連ドラの初主演も決まりましたね!
個人的には土9枠じゃなくて、フジかTBSでちゃんとしたドラマに出て欲しかったってのが本音ですが、いよいよあややも正念場ですね。
今回俺があややに伝えたい事はただ1つ!

あやや、負けんなよ!

って事だけですね。

2004/05/29(土) 今日の出来事
TVから30日のあやや長野コンのCMが流れた後の、店に来ていた女性客(20代前半?)の会話です。

客A「日曜日にあやや来るんだね〜」

客B「私、去年見に行ったよ。」

客A「今年は行かないの?」

客B「あややは好きだけど、あのノリについて行けなくて(汗)」

客C「私モーニング娘。とか見に行きたいんだけど、マニアみたいな人しかいなさそうで、恐くて行けないんだよね。」

客A・B「あぁ〜、そうだね。」






・・・_| ̄|○


あさって一応今期初のあやコン参戦ですが、今ひとつテンションが上がりません。。。

2004/05/28(金) 意外な真実(;゜Д゜)
まあね、今だにめざましTVの効果が色んな所であるんですわ!
今日もね毎日買い物に行っているスーパーのレジのお姉ちゃん達が、大挙して飲みに来てくれてね。。。

それも今まで何年間も話した事無かったのに、めざましのおかげ(せいw)で1人のレジのお姉ちゃんが話し掛けて来てくれたおかげでね。
まあそのお姉ちゃんがあんまりカワイクないんで、どっちかというと俺的にはその子のレジに並ぶのを避けてたくらいでね(つД`;)

で今日始めて私服のその子を見たら、全然イメージが違ってちょっとビクーリ(゜∀゜)
しかもその子だけ彼氏付きで更にビクーリ!(゜∀゜)
そんでもってその彼氏がイケメンでかなりビクーリ!!(゜∀゜)
世の中わかんないもんだ(汗)

さらに今日昔なじみのお姉ちゃん(オバサン)達が、子供連れで来たんだえけど、その子供がめざましを見たとかで俺に「何でTV出たの?」とか絡んできてウゼェウゼェ(ノ∀`)
ほんとこんな田舎だとちょっとした有名人だよ。。。_| ̄|○

でねそのお姉ちゃん(オバサン)がね、
「マスター今働いてる職場に○○さんって女の人がいるんだけど、知ってる?」って聞く訳。

「いや解んない。」って答えたら、

「結婚してるから下の名前は○○さん。昔付き合ってたらしいじゃん」って言う訳さ!

( ´゜д゜`)えーー

知ってるもなにも。。。
更に追い討ちをかけるように

「めざまし見たって言ってたよ。今度離婚するんだって、飲みに来たいって言ってたよ。」だって。。。





(|||゜Д゜)ヒィィィィ


お願いですから連れて来ないで下さい!
出来る事なら二度と会いたくないです(つД`;)
TVのおかげで客は増えて有り難いが、いい事ばかりじゃないな。。。

2004/05/27(木) щ(゜Д゜щ)クレッ!!
今週のオリコンのチャートが出たんだけど、Wの10位ってぶっちゃけどうなの?!
2万6千で10位って事は今週はかなり激戦だったのかもね。。。
個人的には辻加護は一般層にどれだけ売れるかが勝負だと思っているので、初動よりも2週目以降の売上が重要かなとは思ってるけどね。

そう思ってデイリーチャートを見に行ったら、


何なんだよ、あのGLAYは(#゜Д゜)ゴルァ!!

まったく買う奴も買う奴だな。GLAYヲタも必死って事か┐( ̄ヘ ̄)┌
そういう俺もWのシングル買ってないんでデカイ事は言えないケド。。。
アルバムは買うつもりなんで許してちょ!w

そうそう、娘。の座間が当たりました♪
これで当面の目標ができたなw
ってだいぶ先の話だけど。。。(つД`;)

FC頼む!
1回くらい最前щ(゜Д゜щ)クレッ!!

ところで座間って何処なの?!w

2004/05/26(水) 頑張れ、狼!
昨日2chの狼に行ったら入れなかったんで、遂に消されたかと思ったら今日はフカーツしてた。
ここ最近鯖争奪戦とかやってて、もしかしたら狼が無くなるかもってひろゆき氏が書いてあったんで、そうなったのかと思ったよ。

別に俺は狼の住人って訳じゃないし、あそこのアンチスレは正直ウンザリだけど、情報とか拾うにはあそこが1番早いから無くなるとちょっと困るかも。。。
何より「さゆみんこと道重さゆみを応援するのだ」のスレは狼にしてはマターリしてて、見るのが結構楽しみだったりするんでネ!

狼といえば今日幼なじみが店に来たんだよね。
かれこれ会うのは10年ぶり位で、俺が店を出した時に招待状出したんだけど来て貰えなくて、全然連絡も取れなかったんで正直ビックリした(゜∀゜)
コイツが昔は凄えヤンキーで尖がってて、しかも見た目もシャープでカッコよくて狼みたいな奴だったんだ。
コイツとは小学校の時から何故か腐れ縁で、俺とは全然タイプは違ったしツルんでたグループも違ったんだけど、何故か要所要所では一緒にいたんだよな〜。

あっ!でもそう言えば2人ともキョンキョンが大好きで、始めてキョンキョンのライブに行った時はヤツと一緒だったわ!(・∀・)
2人して「キョンキョンは俺のもんだ!」とか言ってたっけw
そういう意味では始めてのヲタもだちは、ヤツだったのかもしれないな。
でも10年位前にヤツが結婚してから全然会ってなかったんで、とても懐かしくて嬉しかったです。

久しぶりにあったヤツはすっかりオッサンで、小2の娘と4歳の息子がいて去年家を建てたばっかりなんだって。
まあ懐かしく昔話なんかをしたり、「うちの娘はカワイイぞ〜♪」なんていう自慢話を聞かされるにつけ、ヤツもすっかり落ち着いちゃったな〜なんて思ってたら、急にボソっと「実はリストラくらっちゃってさ〜。。。」って話だしたんだよね。

ヤツは県内では結構大手のゼネコンに勤めてるんだけど、田中知事になってからの公共事情の大幅削減で会社自体がかなりヤバイらしくて、それにともなったリストラらしい。
「家のローンもあるし、まいったな〜」とか言ってる時のヤツは、とても昔の尖がってた狼の面影は無かったです。
なるほどそれで急に来たんだなとは思ったけど、正直何て言っていいか解らなかった。。。
現実の社会ってのは、ナカナカに厳しいな。

でも帰りがけに俺が「これからどうすんだよ?」って聞いたら、「何をやってでも嫁とガキは食わせていくさ」って強がった感じで話すヤツは、ちょっと昔の狼の面影があってカッコ良かったかなw

頑張れよ!Wケンジの元相棒!!

2004/05/25(火) 断固一筋!
一応触れておきますかね、例の飯田と石川の卒業話。
昨日の少し書いたんだけど、正直何とも思わなかったですよ。
だってなっちが卒業した時点で、当初のモーニング娘。の役目は終った訳で、ここから先はモーニング娘。の名を借りた別の物語になるって事だと思ってるから。
ガンダムとZガンダムみたいなもんですよ!
そしてよりマニアックなものになって行く、みたいなw

まあ事務所的にはモーニングもここまで沈んでしまうと、
稼げる奴は自分で稼げ!
使えない高給取りは出て行け!

って事なんでしょうけどね(ノ∀`)アイター
前者がWで、後者が飯田と石川って事は言わずもがなでw
まあ石川に関しては、例の「大の大人発言」に対するペナルティの意味もあるのかもしれないかな?!
ちょっと唐突な感じがするもんね。

で非モーヲタでさゆみヲタの僕としては、中々安くは前に逝かせて貰えないなってのが正直な感想です。
それと素直に新しくどんな娘が入ってくるのか、楽しみたいなとも思ってます。

なんせ俺は道重さゆみが居る限りモーニング娘。を見続けるし、他に誰が入って来てもさゆを推し続けられる、確固たる揺るぎのない自信があるんでネ!

ただこれだけはさゆにお願いしたい!

もし万が一男が出来たら、真っ先にパパに知らせてね!!
パパがダメだししてあげるから〜w

2004/05/24(月) 二次会
今日は久々に知り合いのケコーン式の二次会に呼ばれたんで、行って来ました。
全然ヲタヲタしてない飲みなんて、久しぶりだったんでソコソコに切り上げて帰ってこようと思ったら、ゲーム大会で1等をゲッツしてしまって帰るに帰れなくなってしまって、結局三次会まで行くハメになってしまいました(´・ω・`)
しかも半分以上が知らない奴ばっかだったんで、しんどかったです。。。
まあこれといって狙うような女もいなかったしねw

オークスはゲートに入る前にダンスがやけに入れ込んでたんで、ちょっとヤナ予感はしたんだよな。
逆にスイープはすんなりゲートに入っちゃうし。。。
桜花賞とオークスで完全に軸の予想が逆になってしまった(つД`;)

で帰って来たら飯田と石川が卒業だそうだけど、正直( ´_ゝ`)フーンって感じ。
この2人と入れ替えで桃子と雅が娘。入りなんじゃないの?!
まあ俺はさゆがいればそれでいいから、どっちでもいいけどねw

そんな訳でまず今日の2次会のメンツは、ここを見てる事はないだろうから、晒しちまえ(ノ∀`)

2004/05/23(日) 中学教師
先週の話なんですがね、うちの近くの中学の教師が強制ワイセツで捕まったんですよ!
何でも隣町に行って、車の中に女子高生を連れ込んでワイセツな行為をしたとかで。。。
でこの教師ってのがうちの店によく飲みに来ていたんで、そのニュースを見てビクーリした訳です( ;゜Д゜)

しかもその後聞いた話では、こいつ新婚でその上嫁は同僚の教師だとかで、一気に2人の人生がパーになった訳です。
まあ確かに教師にしてはチャラい奴だな〜とは思っていたけど、それにしても何をやってるんだか。。。
風俗行け!風俗!!こう言うときの為にあるんじゃないのかよ!

こんな奴が教師をやってるんだから、親はおちおち子供を学校にもやれないわな。
うちみたいな田舎でもこれだから、日本は本当におかしな事になってきてると感じる訳です。

今日北朝鮮から拉致被害者の家族が帰ってきた訳ですが、北の人間として育った彼らには、今の日本という国がどの様に映るんでしょうか?
ニュースを見ながらそんな事をふと考えてしまった、そんな1日でした。。。

2004/05/22(土) ピリリと行こう!
ネタがない。あぁネタが無い。ネタガナイ。。。。
女子バレーも終っちゃったし、TVに出てくるのはWばっかりだし。。。
仕方ないんで昔のビデオを引っ張り出して見ている始末です(つД`;)

オークスどうすっかな〜。
神は何から行くのか、決まったら教えて下さい <(_ _)>

そうそうベリ工の新曲、結構良くない?!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.