じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/19(月) 晴れ、通り雨のち・・・
行って来ました、名古屋娘。コン!
まずはお会いした皆様お疲れ様でした。

噂のセンターステージ&花道はどんなもんだろうかと楽しみにしていましたが、結論から言いますと

ヲタ殺し! (つД`;) これに尽きるかと。。。

いや試みとしてはいいと思いますよ、座席の格差が著しく減少してるし、アリーナの後ろやスタンドでも近くに来てくれるんで。
現にファミリー席の子供達は大喜びしてたし、純粋に娘。が好きなDDにもおおむね好評なんじゃないですか。
しかしながら、俺みたいな1本推しのヲタには正直キツイです!

だってさゆが俺の前に全然いないんだもん!(┰_┰)

いくら花道が近くても、高橋やよっしーやれいなばっかり来ても、ぶっちゃけ全然嬉しくない。。。
しかも名古屋はあらかじめ聞いていた大阪とはステージの方角が変わっていて、狙って取ったチケが全然逆になってるんだもん。。。_| ̄|○
ガッつくとか干されるとかの前に、とにかく俺の方に来なかった。
しかもさゆ脚を負傷したようで、テーピングして脚を引きずりながらのステージで、何か痛々しくて見てられませんでした。

せっかく昨日までに仕込んだ、ネタもボードも完全に不発。
れいな推しや高橋推しには最高のポジだったかもしれないけど、俺にとっては最悪のポジでした。
もうすっかり、ドップリ凹んでます。。。
SSAのステージがどうなるのか、始まってみないと分からない現状では、とても埼玉まで行く気になれませんので、SSAは回避します。
さゆの痛々しい姿も、あんまり見たくないしね。

そうは言っても悪い事ばかりじゃなく、はじまる前に場外に買いに行った皐月賞は、前残りがあるかもと思って急遽買い足した8・14・18のBOXがまんまと的中!
軍資金が出来たので汗を流しに行ったら、店が超暇だったらしく写真が6枚も出てきて選び放題なんだもん!(゜▽゜*)♪
傷ついた僕の心をミニモニちゃんに、やさしく癒して貰いましたw

やっぱ、生身が1番だな!(*´∀`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.