じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/15(木) 愛だな愛!(゜▽゜*)♪
ここのところ大塚愛ばっかり聞いています。
どうやら時代は大塚愛かもしれないな!

ポストaiko的なラブソングで女の子を引き付けつつ、

イェイ!イェイ!イェイ!とかもう一回!

などの絶妙な合いの手で、ヲタのハートも鷲掴みにするあたりは、こいつタダ者じゃないな┐(´ー`)┌
まあ顔はアイドルと比べたら当然落ちるけど、個人的には嫌いじゃないし、いまライブに逝ってみたいアーティストNO1です。

ただ難を言えばavexって事だな。
今年の@−nationとかに出ちゃうのかな?
逝っちゃおうかなw

話はガラッとかわって、PRIDEGPに遂に小川が参戦するそうですね!
プロレスラー&日本人最後の砦ともいえる小川が出るって事で、俄然興奮してきました!!
相手はK−1のステファン・レコだそうで、レコの打撃を小川がどういう風にさばいてグラウンドに持っていくか、大変興味深いです。
ただ小川には期待が大きいだけに、レコあたりにコロッとやられちゃったら、どっぷり凹みそう。。。
頼むぞ、小川!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.