じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/30(金) GW・・・( ゜д゜)、ペッ
今日から世の中はGWなんですね( ´_ゝ`)フーン
まあ俺には関係ないけどね。。。
でも今年のGWは長いので、お休みの皆さんは充分休暇を満喫して下さい。

俺の唯一の休みは2日なんだけど、この日は当然さゆに会いにさいたままで逝って終わりです(しかも日帰り)。。。
まあさゆに会えるからいいかっ!w
そんな訳でこれからさゆにお手紙を書いたり、ネタを仕込んだりしたいと思います。


さゆ〜、パパは負けないぞ〜!


色んな意味で・・・
そうそう全然関係ない話なんだけど、最近パソコンで「さすが」って打とうとすると、無意識のうちに
「さゆが」って打ってる事が多々あって、自分でも重症だなって思う(ノ∀`)アイター

2004/04/29(木) 撮影裏話
めざまし効果で今日は忙しかったかったです。
今年に入って1番の売り上げでしたヽ(´ー`)ノ
フジTVのナカ○トさん、めざましを甘く見ていて本当に申し訳ありませんでした m(_ _)m
また何時か出してね┐(´ー`)┌
そんな訳で感謝しつつ撮影の裏話などを。

撮影は24日の土曜にやったんだけど、5時頃に撮影隊が到着して6時頃まで外観や駅の外の撮影をしたり、俺のリーマン時代の写真や店の名前を考えてた頃のノートの撮影なんかをしてました。
その間僕はディレクターのナカ○トさんと、軽く打ち合わせをしたりレポーターの野仲美貴ちゃんと雑談をしたりしてました。
美貴ちゃんTVで見るより全然可愛かったです。
歳は26で、アナウンサーじゃなくてタレントさんみたいです。
王様のブランチとか特命リサーチにも出てたんだって。

6時ちょっと前になってサクラを頼んでおいたツレのS君達が来たので、本格的に撮影開始。
僕のインタビューや、美貴ちゃんが店に入って来る所の撮影。
事前の打ち合わせで美貴ちゃんが店の名前を聞くので、間髪いれずにべっかむです!と答える様にと指示されてました(ノ∀`)
1回目は美貴ちゃんがNG、2回目はOKだったんだけどカウターを挟むので、マイクが離れてて音声が拾えないって事で急遽マイクを付ける事に(^^;)
そんな時に客が入って来て、TVカメラがいるのでビクーリしてました(゜∀゜)
まあ知り合いの客だったんで事情を話して、3TAKE目に突入してやっとOK。
その後客1人1人にインタビュー。
打ち合わせなしのぶっつけだったんで、皆テンパッてたな〜(*゜▽゜)アハハ。
特にツレのS君は当て字を考えてくれた張本人だったんで、超緊張してました。しかも前日に「インタビューされるかもよっ」て言っておいたんで、緊張で寝れなかったそうです(笑)

そんなこんなで思いの他時間が懸かってしまって、7時から宴会の予約が入っていたのでかなり焦りはじめる俺。
Dに「7時までに終わります?」って聞いたら、案の定そっちの客にもインタビューしたいと言い出しまして(|||゜Д゜)ヒィィィィ
こうなったらヤケクソなんで、宴会の客にも事情を話して出演してもらう事に。
意外とみんな大喜びで一安心でした( ̄▽ ̄;)フゥ・・・
で結局8時頃まで撮影は続き、その後サインやら記念撮影やらをして貰って終了しました。

で放送直前の27日深夜(早朝)3:30頃にDのナカ○ト氏から電話が入り、「今からテロップとナレーションを入れるんだけど、奥さんの名前を教えてください」という質問が!
イネェンダヨ!ヽ(*`Д´)ノゴルァ

更に7:15頃にS君から電話が入り、又しても緊張で眠れなったそうで・・・
にもかかわらずS君、全然映ってませんでした(ノ∀`)アイター
とまあそんなオチもありつつ、あの放送に至ったのでした(笑)
いや〜、TVって出るのも作るのも大変だわ!
14歳のさゆが、よくやってるな〜と改めて感心してのでしたw

2004/04/28(水) めざまし、恐るべし(((゜Д゜)))ガクガク
私、ぶっちゃけめざましテレビを甘く見ておりました。。。
今日はとても大変でした(ノ∀`)アイター

放送終了後、北は北海道から南は九州福岡まで、メールやら電話やらをひっきりなく頂きまして、皆さん有難う御座いましたm(_ _)m
午後は午後で「場所どこですか?」という問い合わせが10件以上。
店に来る客は、来る客来る客おめでとう!って言って入ってくるし(゜∀゜)

そんな訳で全然寝てませんので、詳しい事は明日にでもw
それではおやさゆみなさい( ~−ω−~)zzz〜

2004/04/27(火) 再発。。。
今頃になって全国放送で晒されるという事の重大さに気付き、すっかり良くなっていた不整脈が再発しだしました。。。
どうなる事やら┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
まあそんな事を思い悩んでもしょうがないので、こんな時はキャワ〜な女の子の事でも考えよっとw

土曜の岡女合唱部の美貴様の長いっ!は最高でしたね!
俺も美貴様に叱られてぇ〜!(´Д` )
そしてつんく♂は、困った時にはさゆに振るのねw
その辺の部分では、さゆは信頼されてるのかな♪

でもここ数日のMVPはやっぱ絵里でしょう!ъ( `∀゜)

昨日のハロモニもよかったけど、今日の二人ゴトで鶏インフルエンザの事をクネクネと語る
絵里萌えっ!

えりりんもイイコだね〜♪
勿論、さゆが1番だけどw

2004/04/26(月) ハッスル!ハッスル!
小川、強い!!

いや〜、久しぶりにスッキリした!
発熱でデーツをキャンセルしたおかげで、今日はゆっくりPRIDE観戦が出来ました。
しかしミルコが負けるとは思わなかった。。。
以前K−1でもあんな風なKO負けした事があったけど、ミルコって自分よりちっちゃい奴が苦手なのかね?!
これでまたミルコVSヒョードルが幻に終っちゃったな。。。_| ̄|○

小川が勝って日本人ここにありを証明してくれたのはいいけど、ジーコJAPAN弱すぎ(`Д´メ)

TV観戦の合間にやってたダビスタだけど、ついに俺のPS2では読み込まなくなりました!
ガ━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━ン

ヘッドクリーニングしてもダメだから、遂にPS2買い替えないとダメか。まあ前から調子悪かったんだけど。DVDも途中で固まっちゃうし。
でも、まだ2頭目だったのにショック。。。_| ̄|○

そんでもって今日の最後にノアの小橋VS高山のGHCを見て、ちょっこす泣いてしまいました(┰_┰)
なんだかんだ言っても、最後はプロレスだなw
それにしても高山って、凄いレスラーになったもんだ(゜∀゜)

2004/04/25(日) 発熱。。。
TVの撮影があんなに大変だとは思いませんでした。。。
おかげで終った後どっと疲れが出て、昨夜は37・8分の熱が出てダウン。
今日も調子がイマイチなので、デーツはキャンセルして寝てる事にしました。
放送日は27日火曜の7:20〜30の間の、”めざまし捜査隊”ってコーナーだそうです。
さりげなく紛れ込ませた”さゆT”が、全国に晒されるか否か、それだけが楽しみですw

2004/04/24(土) キャッチ&リリース
今TSUTAYAでソフトの買取フェアをやっていて、100円プラスで買い取ってくれるので、いらなくなったCD・DVD・ゲームソフトなどを大量に持って行きました。

中にはメロンやらごちんドリやスイの未開封のCDとかもあって(しかも複数)、店員もちょっと引いてました。。。
結局それらは1円と10円で、しかも複数は引き取れないと断られました(´・ω・`)ショボーン
でも100円プラスになるんで、複数の物意外は全部買い取って貰って、そのお金でダビスタを買って来ました!

そんな訳で、これから馬の生産にいそしみたいと思います。

2004/04/23(金) 出演ケテーイ!
私、めざましテレビへの出演がケテーイしました!

今週の土曜日に取材が来て、OAは来週の火曜日になる模様です。
また本決まりになったら報告しますが、もしどうしてもTVに映りたいという人がいたら、土曜の6時にうちの店に来て下さい!w

録画なんで残念ながらアヤパンと絡む事はできませんが、何とかしてアヤパンにイジって貰えるようなネタを振りたいと思っています(*´∀`)フフフ
それと今考えているのは、ユニフォームの中にさりげなくさゆTを忍ばせておこうかとw

それにしても、TVって意外と簡単に出れるのネ!

2004/04/22(木) オファー、キ(゜∀゜)タッ!
今日の昼間、店の方になんとフジTVの”めざましテレビ”から取材の電話がありました(゜∀゜)
なんでも視聴者から、「こんな変わった店があるから取材してくれ!」という投書があったそうです。

それでしばらくの間、その担当者と名前を決めたいきさつなどを話しました。
でその担当者が「場合によっては取材に伺っていいですか?」と聞いてきたので、すかさず僕は「アヤパンに会えます?」と聞き返してしまった(ノ∀`)アイター
考えてみたらアヤパンが来る訳ないよな( ̄▽ ̄;)

結局検討してまた連絡しますって事になったんだけど、俺とアヤパン の夢の競演は実現するのでしょうか?!
アヤパン、幸四郎と別れたばっかだし、チャンスあるかな(*´∀`) フフフ
ナカミーでもいいけどネ!w

2004/04/21(水) 女人禁制&18禁
まあいないとは思うんだけど、もしこの日記を見ている女の人がいたら、今日の日記は読まないで下さ
い<(_ _)>
あっ、それと18歳未満のオコチャマもダメね!
なんせそういう内容なんでw

つー事で今日は特にネタもないので下ネタで( ´,_ゝ`)プッ
先日の娘コンの時ヒサブリに名古屋ヲフをして後、ひとしきりいい気分になった所で別行動をしていたツレのバイニン君と合流した訳だけど、バイニン君は勝手にシャワーを予約してるという事だったんで、俺もただ待ってるだけじゃ能がないので、連番する事にした訳です。
まあ競馬も勝った事だしw

バイニン君は指名予約だったんだけど、俺は当然フリーで入りました。
そしたら超有名店なのに相当暇だったらしく写真が6枚も出てきて、もうよりどり緑な訳ですよ!
さゆには干されたけど、こんなところでツキが回ってくるとは(つД`;)
こんな事は滅多に無い事なので、ここはビジュアル重視で1番キャワ〜な娘を選んでみました。
そして実物を見たらミニモニサイズで、写真以上にキャワ〜だったんで期待に股間が膨らみました(/∇\) ヤレヤレ

とまあここまでは良かったんだけど、このお姉ちゃん相当暇だったらしく、部屋に入ったら何かブーたれてるんだよね。。。
「何で私がお茶挽かなくちゃいけないの?!」みたいな感じ。
でもシャワー浴びて一服して位までの流れは、まあまあ標準レベルだったかな。
でさあここからメインってなったら、何かイマイチ気持ちが入ってないんだよね〜。
俺そう言うの敏感に感じちゃう方だから、若干萎え萎えになってしまいました。。。
しかも釈がヘタ!全然ダメ!!(−_−メ)
ルックスのいい娘にありがちの症状だな。
しかも俺が舐めようとしたら「くすぐったいからダメ!」
とかぬかしやがったのさ、コイツ!Σ(*゜Д`;)ハア…!?

このカチンとくる一言で、俺の闘志に火が点きました。
強引に体勢を入れ替え、「この小娘、オヤジを舐めるなよヽ(*`Д´)ノゴルァ」とばかりの総攻撃!!(まあ、舐められてるんだけどw)
そして一気に撃墜してGOAL!加藤鷹になった気分<( ̄^ ̄)> フン!

そしたら「ちょっと余韻に浸らせて(;´Д`)ハァハァ」だって。。。

テメー客より先に逝くなよ!そしてちゃんと仕事しやがれ!!まったく┐( ̄ヘ ̄)┌ ・・・

でも現金なもんでそのあと小娘の態度が急変し、ここからはラブラブモードに突入。
つかの間のバーチャルな恋人プレイを満喫させてもらいましたw
帰りがけには「今度いつ来るの?」とか「ちゃんと指名して来てねw」とか言われちゃって、完全にやりきった気分になってましたね。
でもいまさら営業かけても遅いっつーの。

なんつうかアレだね、ヲタ活も風俗もこの征服感と達成感が楽しいのかもしれんね。
でもさゆに関しては、まだまだ征服にも達成にもほど遠いんで、もうちょっと頑張ってみたいと思いますw

そんな訳で、今日の日記はフィクションです。
僕の脳内での出来事って事でw
ああそれとバイニン君、帰りの高速でオービスに引っかかって、バイニーしたチケ代が吹っ飛ぶ模様です。
僕に最前のチケを譲らなかったバチが当たったって事かな( ´,_ゝ`)プッ

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.