じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/03/07(日) 素直な感想w
【一人ぼっち】
今更ですがなっちのアルバムを聞きました!レンタルだけど。。。
ほとんどカバーなんですんなり入ってきて悪くないけど、まあレンタルで正解だったかな。

【W(ダブルユー)】
辻加護のユニットがこの名前に決まったそうで。
なんで辻加護じゃないんだーーーーっ!(`Д´メ)
曲はザ・ピーナッツの「恋のバカンス」のカバーだそうで。。。
”わ〜すれられないの〜♪ あ〜の人がすきよ〜♪”ってヤツだよね?!って知らないか ┐(´ー`)┌
双子の様な2人に、本当の双子の歌を歌わせるって事なのか。
まあ曲自体は往年の名曲なので、とりあえずはあの2人がどう歌いこなすのか、お手並み拝見というところかなw

【Berryz工房】
昨日のMステをやっとさっき見たんだけど、思ったよりいいじゃねぇかベリ工!
特にしーこ・桃子・雅・友里奈の4TOPキャワ〜 (*ノ∇ノ)
結構推せるかもw
ただマアサが保田と被ってしょうがないんだけど。。。(><)

【ヨモギダ】
今週ずっと夕方めちゃイケの「ヨモギダ少年愚連隊」の再放送をやってたんで、ドップリとハマってしまいました。
これからビデオでじっくりヨモギダ君の成長を確認したいと思います。

【午後ティー新CM】


あやや、エロい!(= ̄∇ ̄=)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.