じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/03/05(金) 今日のあれこれ。
【うたばん】
さゆカワイすぎだから〜♪(*/∇\*)
ストレス解消体操してた時のさゆのフトモモを見て、少しだけ下半身が反応してしまった事にちょっと自己嫌悪(><)
娘が女に変わる瞬間って奴なのかな。。。_| ̄|○
さゆ〜、ダメなパパでゴメンネ (┰_┰)

【CD買えず】
ここんの所色々な新譜が出てるんだけど、ベリ工もスイもプリも買えてません。
先週気取ってデーツ用に、イパソ仕様のCDを買ってしまったので、まだちゃんと聞けてないのと、お金の節約の為もありますが、何より今イチ購買意欲が湧かない。
そんな中、1番聞いてみたいのはプリエールのアルバムなんだけど、残念ながらこっちのCD屋には売ってないです(><)

【6月の蛇】
っていう映画の話なんですけどね。
監督・出演・塚本晋也、主演・黒沢あすかっていうマイナーな映画です。
塚本晋也の映画を久しぶりに見たんだけど、前半はエロサイコ・サスペンス風で”おっ!”って感じだったのに、途中から暴走しだして「鉄男」チックになってしまったのが残念(つД`;)
結局「鉄男」を越えられないって事か。。。
黒沢あすかは、昔よりスリムでいい女になってましたw

【りさVSひとみ】
芥川賞作家の綿矢りさcと金原ひとみcだったらどっち推しですか?!
イパソ的には美少女で優等生タイプのりさcなんでしょうが、僕は断然ひとみん推しです!w
「蛇とピアス」はざっと立ち読みしましたが、なかなかエロくて良かったです。特にあの子が書いてるかと思うと、さらに妄想が広がって起ち読みになってしまうというワナ(ノ∀`)
明日からはりさcの「蹴りたい背中」でも起ち・・・もとい、立ち読みするかなw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.