じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/03/04(木) まあ、イロイロと。
【あやや新CM】
今日たまたま仕事中にあややのプリッツの新CMを見て、度肝を抜かれました!( ;゜Д゜)
ツップリ♪ツップリ♪ツ〜ップリ♪どすこい!ってヤツです!
しばらく(・o・)ポカーンでした。
もはや何でもアリだな!w
ちなみにあの衣装はキルビルのユマか?!

【さくらVSおとめ】
オリコンの結果が出ましたね。
さくら2位、おとめ5位って。。。_| ̄|○
枚数的には2700枚くらいの差なんだけど、接戦だったんで間に割り込まれちゃったな。まあ初動で4万枚じゃ、どっちでもいいか。。。
それにしてもなっちが抜けてもさくらには勝てないのか(´・ω・`)ショボーン

【24時間耐久マラソン完走】
ビデオシリーズの『24』全12巻24時間、遂に見終わりました(汗
いや〜、最後までハラハラドキドキでした。
最終巻にアナザーエンディングってのが入ってたんだけど、本来こっちで終るはずだったんだなと言うのが解りました。
この手のTVドラマは、途中で人気が出ちゃうとすぐ続編をって話になるので、次に繋げる為にエンディングが変更になったんですね。
まあそれでも十分楽しめたので良しとします。
俺らの世代には、主演がキーファー・サザーランドでゲストにルー・ダイアモンド・フィリップスなどのかつてのYAスターが出てたのも嬉しかったです。
暇でしょうがない方にはお薦めですので、見てみて下さい♪

【イワマユ☆セトサキ】
ヤンマガでミスマガジンの投票やってる時は、瀬戸早紀の方が好みだと思ってたんだけど、こうやって見るとやっぱりマユタンの方が断然インパクトが強いなと再確認。
マユタン ヽ(´∀` )ノ マンセー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.