じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/03/20(土) 井川ファラウェイ
水曜の話になるけどマシューを見たらドリと井川遥が出てたんだけど、マシューの井川イジリが絶妙だった!
遥だからファラウェイって(゜∀゜)
しかも井川の今まで見たことがない1面を見事に引き出してて、さすがアイドルをいじらせたらマシューの右に出る奴はいないなw
久しぶりに井川遥にモエモエしました。

いよいよ明後日はおとめコンのファイナルになるんだけど、秋以降分割コンがあるかどうかも微妙な感じなので、俺的にも思い残す事がないように、思いっきりさゆにガッついて来たいと思います。
山梨の会場は近いけど席が狭いらしいんで、そんなには暴れられないかもしれないけど。

昨日ツレのバシューがオクで車(ソアラ)を買いました。
今日車を見せて貰ったけど、凄くいい車で正直ビクーリしました(・∀・)
BBSの18インチが付いてて、それだけでもお買い得です。
多分すぐに買取に持って行っても、差し引き200kは儲かりそうな感じがします。
昨日国立まで取りに行ったらしいんだけど、どうやら持ち主はホストみたいな感じで、名義からみても女からの贈り物だったみたいです。
車を男に贈る女、それを金に替える男(ホスト)、そしてその車で一儲け画策する香具師。
なんとも恐ろしい構図です(((゜Д゜)))ガクガク
まあしばらくは乗るみたいなんで、来月の名古屋娘コンはソアラで行きたいと思いま〜す!w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.