じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/03/18(木) キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
無事なっちコンのチケをゲットしましたヽ(´ー`)ノ
でも土曜の大阪と金曜の中野って、俺いけるのか(つД`;)
ついでに韮崎のごまも当たって、結局3勝1敗。
毎度の事だけど、ここでの引きは強いんだよね!
しかしながら、ここから先の引きが弱いんでね。。。

それにしてもヤグチに続いてひとみんまでダウンしたのね。
最近俺はダウンするほど働いてないな〜。
鳥インフルエンザのせいか、3月の割りには暇な気がするし。。。
このままだと、大幅にメニューを変更していかないといけないかもしれないな。。。

今日はハロコンのDVDを買って来たので、これからじっくり見たいと思います。
なっちで泣かしてもらいたいと思います。

急に暖かくなって嬉しいんだけど、その分花粉が飛んででキツイです。
日曜はさゆに会わなくちゃいけないし、明日早起きして医者に行って、花粉症の注射でも射ってもらおうかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.