じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/03/31(水) 中2対決!
今日のM黙のゲストは林明日香でした。
何でも、さゆと同じ歳だそうで(゜∀゜)

”多分日本一歌の上手い中二”対”俺的に日本一キャワな中二”

の対決となった訳です。

で、2人に幾つかの質問が出されたんですが、
”無くなると1番困る物”って質問に、林さんは「ケイタイ」と答えていましたが、さゆの答えは「お姉ちゃん」キャワッ!ヽ(゜▽゜*)ノ♪

”二十歳になったらやりたい事”って質問には、林さん「お酒をいっぱい飲みたい!」、さゆ「車の運転をしたい」とそれぞれ答えてました。
まあ車は18でも乗れるんですけど、さゆは可愛いから全然OKです!w
ちなみに中澤姉さんに「車でどこに行きたいの?」って聞かれて、

从*・ 。.・)<ドライブ!

って答えるさゆに、さすがの姉さんも苦笑してました。
もう、さゆったらキャワ〜なんだから〜(*/∇\*)

そんな全然タイプの違う2人ですが、以外とこのウマが合うみたいで、お互いに「仲良くなりたいね〜♪」と言ってました。
きっとメアドとか交換したに違いない!
さゆも明日香ちゃんに影響されて、歌が上手くなってくれるといいんだけどなw

話は変わるけどM黙の後、フジTVでWWF当時のヒットマン・ブレット・ハートのドキュメンタリーをやってたんだけど、これが凄かった!(゜∀゜)
試合以外の舞台裏で、あんな戦いが繰り広げられているとは!!
同時、突然ヒットマンがWWFからWCWに行ってしまって、何があったんだと思っていたんだけど、あんな真相があったとはね。。。
なんつーか、ビンス・マクマホン恐るべしだな(((゜Д゜)))ガクガク

2004/03/30(火) さゆネコ キャワッ!ヽ(゜▽゜*)ノ♪
今日帰って来てハロモニチェックしたら、さゆネコがキャワすぎでもう(*/∇\*)
亀ネコも捨てがたいものがあったがw

そして対決とフットサルの美貴様がとてもカコヨカッタです。
う〜ん、男前だ!
縄跳びは最後の方には、やっぱ運動神経のいい娘達が残るのね。
真剣なまなざしの美貴様がとても良かったです。

さゆはやっぱり運動はダメだけど、キャワ〜だから全然OK!w
( ;゜Д゜)ハッ!こういう事言っていると、大の大人がだよ!って言われるんで気をつけないと(笑)

2004/03/29(月) ID
dreamミュージカルIDに行って来ました!
久々のドリ、しかも02の莉沙ちゃんの卒業という事もあってとても楽しみにしてました。
連番はハピc、入場するまでエリンギたんを含めた3人でマターリヲタトーク。
で入場する時にDVDで見たことがあるアイドリのプラカードを渡され、今日はスペシャルな事があるなと期待が膨らみましたw

ミュージカルの方は正直寝てなかった事もあって、ミュージカルの歌を子守唄替りに爆睡( ~−ω−~)zzz〜
でも内容は大体は把握しましたよ、多分。。。
やっぱりミュージカルは性に合わない。

そんでもって終了後のライブに突入するんですが、やっぱりスペシャルでした。
ムヴィオンから始まって、全部で7曲やったのかな?!
もう隣のハピはテンション上がっちゃって大変さ!w
僕は折りからの風邪のせいで、声が出なくてそれが無念でした。。。
でも久々のドリライブを満喫出来たし、プラカードも上げられたし、メンバーの感動的なコメントも聞けたし、写真にも写ったし、チェキは優を引いたし、あえて苦手なミューにトライしてみて大正解でした。

その後3人でマックに行き、写真開封プレイ。
残念ながらサイン入りは引けず。
ここではエリンギたんのドリヲっぷりが、とてもキモくて好感を持ちましたw
まあ、周りの香具師からみたら3人とも似た様なものでしょうから、そこら辺の小娘に

大の大人がだよ!( ´,_ゝ`)プッ

とか言われないように、気を付けたいと思いますw

2004/03/28(日) 久ドリw
今日これから六本木まで行って、従兄弟のケコーン式に出て、その後新宿に回ってドリミュを見てきます。
久しぶりのドリなので結構楽しみなんだけど、問題はミュージカルアレルギーの俺に耐えられるかって事だな。。。
まあ何にしても今回行きの足代はタダなので、楽しんで来たいと思います。

それとK−1は相変わらずショッパイな〜!
曙もあんな試合やってるんなら、総合に行けよ!!(怒)
それに比べて朝青龍はつえーな〜。
漫画の「あぁ、播磨灘」みたいでカッコいいなw
早く相撲やめて総合に来に来い!!

2004/03/27(土) あやんプイプイが終わりだプニ。
ティン・ティンTOWNが今日で終ってしまいましたね。。。
と言ってもティン・ティンTOWNまでエアチェックして見ている人は、そうはいないでしょうけどw

何気に毎週金曜日、仕込みをしながらプリンセス・あややをマッタリと見るのが楽しみだったりしたんだけど。
さらにその流れでアンパンマンも見ちゃうんだよね〜w
メロンにハマってた時はメロンパンナちゃんが出てくると、ちょっと特した気分になったりして(ノ∀`)
来週から無くなるかと思うと、ちょっと悲しいプニ。

でもその替わりフジで、土曜の夕方からなっちとか石川の出る番組が始まるらしいので、そっちに注目します。
でもフジTVよ!
スポーツニュースとかで、フィギュアの安藤美姫の事ミキティーって呼ぶのヤメレ!(`Д´メ)

2004/03/26(金) 発熱。。。
風邪をひいて熱がでました。
でも仕事は休めません(><)
プーの連中が羨ましい。。。

2004/03/25(木) アディオス・・・
かつてはモー娘。のライバルだった、アミーゴです。
「ふるさと」の時のASAYANでの売上対決は、凄く印象に残ってます。
当時僕はモーヲタでも何でも無かったんだけど、負けて悔し泣きしている娘。達を見た後、「これからもお互いに頑張っていきましょう。」みたいな余裕でスカしたコメントをしていたアミーゴに、強い不快感を感じた事を覚えています。

勝ったんだから、もっと喜べよ! (#゜Д゜)ゴルァ!! みたいな。。。

今やすっかり立場が逆転してしまった訳ですが、ニュートラルな状態で見ていたあの時に、僕が感じた不快感が全てを物語ってるのかなと思います。
今のアミーゴをみてると、ちょっと前の市井を見ているような気がするんで、このまま復帰せずに結婚でもした方が彼女の為のような。。。
まあ、大きなお世話か(ノ∀`)

つー訳で最後に一言、

アディオス、アミーゴ!w

2004/03/24(水) 今更ながら、美貴ネェ (・∀・)イイ!!
日曜に見て以来、美貴ネェ萌え萌え状態が続いています(*´Д`)ポワワ
かなりの重症かと思われます。。。

どの位重症かと言うと美竹涼子のAVを借りてきて見てしまう位です(つД`;)
美竹涼子と美貴ネェってパッと見はあやや→高樹マリア、あゆみ→南波杏ほどは似てないんだけど、動いている画を見るとと以外に美貴ネェに似てるんですよ!(゜∀゜)
特にHをしてる時の目をつぶった顔が似てるんで、イイ感じで妄想の世界へと導いてくれますw(*/∇\*)

あぁ〜、夏くらいに美貴ネェのソロライブやってくんないかな〜。。。
今だったらサンプラザ位、余裕でいけるでしょ?!

そうそう、おとめコン見て気がついたんだけど、美貴ネェとののたんってとっても相性がいいのね!
何かしょっちゅう2人で楽しそうにコソコソやってたねw

2004/03/23(火) 余韻。。。
程よい筋肉痛とともに、ドップリと昨日の余韻に浸っています。
そして”やっぱり俺はコンサートが好きなんだな”って事を再確認しました。

それにしても昨日の夜公演は凄かったです!
千秋楽独特の始まる前から出来上がった感じと、これで終ってしまう名残惜しさの入り混じったあの感じ、たまんねぇな〜。
それはヲタばかりじゃなくメンバーも同様だったようで、いきなりハイだったもんね!
カオリは最初のMCで「今まで1番盛り上がってるよーーー!」とか絶叫してるし、美貴様はソロライブばりに「いくぞオラッ、オラッ!!!」とか煽りまくってるし。
その時点で「もう席なんかどこでもいいや、この場にいられて幸せだ!」って思っちゃいましたw

圧巻だったのは寸劇とかゲームのMCでね。
あいつらいつからあんなにアドリブ爆発できるようになったんだ!(゜∀゜)
寸劇なんか競ってワザとアドリブってるな。
昨日も書いたけどピーマコのオガワえもんとか、それに対してカオリは手術のシチュエーションの時タケコプターとかで返してるし、ののはそのタケコプター付けて回ってるしw
ののたんマワリストだから〜(ノ∀`)
美貴様は2つ結びでヽ(*`Д´)ノ<オラオラオラ〜!とか過剰につっかかってるしw
やっぱ、美貴様だな〜キャワッ!ヽ(゜▽゜*)ノ♪
娘。本隊っていうかハローにありがちな、予定調和でシナリオ通りな感じが全然無くて、みんなノビノビやってて本当にイイ感じでした。

そして怒涛の後半戦!
いったい何なんだ、あの一体感は!!
俺正直”GO Girlから愛の園”の流れで軽くトランス状態に入っちゃったよ(((゜Д゜)))
さくらの方はどうだったんだろう?!あんな風になったんだろうか???
これもアリーナとかじゃなく、ホールでやってくれたおかげだよな。
でっかいハコじゃ、あんな臨場感や一体感は生まれないもんな。

いや〜、マジでいいものを見せて頂きました!おとめコン楽し杉でつ!!
確かにおとめはさくらに比べると、モーニング娘。じゃないかもしれないし、ムラッ気があってまとまりには欠けるかもしれない。
でもくせのある個人主義者同士が1つにまとまった時のパワーは、さくらの非じゃないと思う。
こう言う俗っぽい事を言うのはあまり好きじゃないんだけど、あえて今日は言わせて貰います。





おとめ最高!!!

と!w

2004/03/22(月) おとめコンファイナル・山梨!
山梨から帰ってきました!
昨日の仕事で疲労困憊の上かなりの寝不足、さらに久鰤の1日2公演って事で、色々と不安だったんですが、とても楽しかったです♪
そんな訳で簡単にレポをw

【昼の部・大きな誤算と少しの幸福】
右サイド4列だったんですけどね、席についたら何かののヲタと美貴ヲタばっかなんですよ(・∀・)
凄く近くて良かったんだけど、大誤算だったのはさゆが右サイドにほとんど来なかったって事( ´Д⊂ヽ ウェーン
完全にのの美貴ゾーンだったのれす。。。
俺的に美味しかったのは、最初と最後のメンバーの挨拶の時だけ(><)
さゆはすぐにハケーンしてくれたけど、いかんせんこっちに来ないんで、仕方なく美貴様にガッつきつつ、のののエンターティナーぶりを満喫する事になりました。。。
俺の前の席のチビの美貴ヲタと、両隣のののヲタが必死でアピールしてくれたおかげで、だいぶおこぼれを頂きました(*゜▽゜) ニパッ
美貴帝、今日はいつになく御機嫌でバシバシレスしてました!щ(゜Д゜щ)クレッ!!
ののタソはののタソで、近くで見るとほんと色んな事してくれるのね!
そりゃ〜、このゾーンがののヲタだらけの訳だわ!!
それにしても美貴様の脚と腹と背中(・∀・)イイ!
まさかおとめの4列で、こんなに冷静に色んな事を見れるとは思わなかった(´・ω・`)トホホ・・・

さゆたん、そんなパパを不憫に思ったのか、最後の挨拶の時にダダダダダ・カイカ〜ン指差しレスをくれ、さらにその後数秒のアイコンタクが出来たので、まあまあ良しとします。さゆはイイコだな〜w
それにしても左に行くんだった(┰_┰)

【夜の部・オガワえもんと美貴ネェ】
夜は26列で希羅君と糞席連番だったんだけど、PAの関係で20列まで強制ドリーム!
ちょっとラッキーヽ(´ー`)ノ
今度はセンター左通路なんで完全にさゆポジなんだけど、さすがにマジレス貰うには遠すぎダカラ〜。。。
しかしながら最終って事もあり、始まる前から会場は完全に出来上がった状態で、ごっちんのファイナルを思い出しました。
で、夜の部のMVPは完全に真琴でした!
寸劇で”オガワえもん”として登場し、場内ばかりかメンバーまで爆笑で、しばし劇が中断するほど(゜∀゜)
しかもゲームまで勝って、大活躍でしたとさw
今回僕らはマコサポだったんで大喜びしたんだけど、最後につき全員にプレゼントというオチがついて(´・ω・`)ショボーン
そしてゲームの時に発覚した新事実は、さゆとれいなは美貴様の事を美貴ネェと呼んでいるそうです。美貴ネェヽ(´∀` )ノ マンセー

それにしても連番の希羅君、相変わらずのフリ完コピでキモイのれす。そして必死すぎです┐(´ー`)┌
さくらのPVが流れている時に、「愛ちゃん愛ちゃん俺ぴ○く」連呼するのはどうかと。。。まあ、おかげで楽しかった訳ですがw
昼は控えめにしていたさゆボードも夜は出しまくりで、誤爆しまくりでした!
糞席でもファイナル見れて良かったです。
でもカオリが最後に言ったおとめ組は永遠に不滅です!の言葉が、ちょっとひっかかるのではあるが。。。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.