じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/03(火) 季節外れの運動会
今日こっちでは季節外れの雨が降りました。
まあ雪降るよりはいいんだけどネ!
ここ2日ほどバタバタしてしまって、折角届いた運動会のDVDをちゃんと見れずにいたんだけど、昨日の夜やっとじっくり見れました。

いや〜、ハロモニで大まかには見てたんだけど、何か壮絶だよね!(((゜Д゜)))
故障者続出で、最初のうちは見てるのがツライ感じだったんだけど、見終わった後にはみんなプロだな〜と妙に感心してしまった。(・∀・)

ハードルで負けて本気で悔し涙を流す、Over30’の中澤姉さんとか、騎馬戦の判定にマジ切れする石川とか、足を引きずりながらも必死に走る里田とか・・・
跳び箱の練習をするごっちんの股間とか(*ノ∇ノ)キャッ♪
思った以上に見ごたえがあったよ!
おまけのライブヽ(`◇´)ノイラネ!って思ったくらいだもん!(w

そんな中、終始ダルくてやってらんネ!と言わんばかりに、ダラダラ感丸出しの美貴様はサスガでしたヽ(´ー`)ノ
そしてうちのさゆみはと言うと、皆がボロボロになる中、持ち前の運動音痴が幸してか最後までとても元気そうで、パパはとても安心しました。
それだけ見せ場が無いっていうか、映ってないんだけど。。。_| ̄|○
でも東京ドームに行っていれば、中野アナも見れたのかと思うとちょっと残念だったな。

最後に、


さゆ〜!キッズに勝ったぐらいで、喜びすぎだから〜(><)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.